SSブログ

高校生から刺激 [雑感]

 先日高校生の撮った写真を800枚ほど見る機会があった。高校生はどんなものに興味を持ち、どんな撮り方をするのだろうと大変興味を持って見せてもらった。例年より人物を撮ったものが多く、風景写真は少なかったように思う。タイトルに自分の思いを込めたものや、撮り方に工夫のあとが見え、何かを写真を通して表現しようとしている姿勢が伝わってきて、大変好感が持てた。これからも喜びや不安、焦燥感、怒りなどなど、日常の様々な思いを写真を通して表現してもらいたいものだ。その日一日、私自身も大変な刺激を受け、考えさせられた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0