SSブログ

ひと騒動 [雑感]

光回線でネットを利用しているので、電話も同じにしたらと言うことで、簡単にオーケーをしたら、業者がしてくれるのは、電話の方だけで、ネットは自分で接続しなければならないとのこと。今更そんなことをいわれても困るが、後の祭り。案の定、ネットが繋がらない。電話で息子に聞きながらやっとのことで成功。毎回同じ思いをするのだが、どうして素人にわからわかりにくい説明なのだろう。何かの環境を変える度にひと騒動の繰り返し。そのつどもうどんなに便利なことがあっても二度と変更しないと誓うのだが・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

北星6年 本間☆

この写真のおじいちゃんかわいい☆
潤ちゃん!!テストの点数前より下がった;;;
でも評定変わんなくてよかったです^^
明日ノート絶対持って行きます!!!
by 北星6年 本間☆ (2007-09-12 17:49) 

JUNKO

待ってます。本当は危ないとこでしたよ。気を抜かずに後半も頑張ってください。次回は本間さんに最高点取ってもらいたいなー!
期待していますよ。
by JUNKO (2007-09-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0