SSブログ

3回目接種終了 [写真]

DSC04857.jpg


大雪に悩まされた1月がやっと終わった。月が替わっただけで春に一歩近づいた気がする。おまけに今日は朝から晴れて雪の降らない1日であった。予定ど通り12時に3度目のワクチン接種に出かける。前回は集団接種であったが今回は病院のせいか、7,8人にしかいなく2番目だったのですぐに終わった。以前がすごかったので拍子抜けしたくらいだ。それでもほっとする。副作用は出ない年齢なので安心している。

nice!(80)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 36

まいく

私はまた集団接種ですがそれほど大変でないことを祈ります。
by まいく (2022-02-01 23:57) 

ゆうみ

私は、明後日打ってきます。
副反応が出ない年頃のはずなのに 前回の副反応が
高熱がでて 節々筋肉が痛み うなって寝込みました。
JUNKOねえさま 明日の目覚めはすきっとなさってますように
by ゆうみ (2022-02-02 00:08) 

wildboar

早くうてましたね。
私は来週ですが、寒い時に腕を出すのが面倒だなぁ、となんて思っています。(^^;
by wildboar (2022-02-02 01:53) 

向日葵

3回目接種、一安心ですね。
副反応も無いにこしたことありませんね。
ワタクシは今月末か来月になりそうです。
早く収束してくれたら良いのですが。。
by 向日葵 (2022-02-02 03:09) 

私が三人目

3回目終わりましたか、これで安心ですね(^^)
by 私が三人目 (2022-02-02 05:12) 

ぼんさん

3回目終わり、副作用も無く一安心ですね。
by ぼんさん (2022-02-02 06:35) 

Inatimy

気分的にもスッキリですね^^。 
大事をとって、ゆっくりと過ごされますように。
by Inatimy (2022-02-02 06:56) 

enosan

3回目早かったですね、我が家はまだ連絡ありません。
by enosan (2022-02-02 07:37) 

Take-Zee

おはようございます!
早いですね。。
通知来てから接種まで約20日間の待ちです。
2月10日までお預けです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-02-02 08:21) 

夏炉冬扇

気長にファイザーを待つことにしました。
by 夏炉冬扇 (2022-02-02 08:26) 

Boss365

こんにちは。
3度目のワクチン接種・ブースター接種、お疲れ様でした。
小生は副作用が出てもおかしくない年齢と思いますが・・・
副作用がほぼなし?微妙な心持ちです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-02 09:41) 

JUNKO

まいくさん、前回のような混乱はないようです。早く終わるといいですね。
by JUNKO (2022-02-02 10:47) 

JUNKO

ゆうみさん、お陰様でたっぷり寝てよい目覚めでした。歳とるといいこともあります。
by JUNKO (2022-02-02 10:49) 

JUNKO

向日葵さん、日本は対応が遅いのでまだ3回目は30パーセント台だそうですね。1日でも早く接種が出来ましょう願っています。
by JUNKO (2022-02-02 10:49) 

JUNKO

wildboarさん、ほんの1瞬ですよ。
by JUNKO (2022-02-02 10:50) 

JUNKO

私が三人目さん、2月はひとが少し集まって作業もあるので接種していた方が安心ではよく打ててよかったです。
by JUNKO (2022-02-02 10:50) 

JUNKO

Inatimyさん、今日はおとなしくしていますね。
by JUNKO (2022-02-02 10:52) 

JUNKO

ぼんさんさん、思っていたよりすぐに接種日が決まり大助かりです。
by JUNKO (2022-02-02 10:53) 

JUNKO

enosanさん、2回目接種から7か月だそうですね。そのタイミングで届きました。
by JUNKO (2022-02-02 10:56) 

JUNKO

Take₋Zeeさん、それは長いですね。我が家は1週間以内に接種できました。
by JUNKO (2022-02-02 10:56) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、ファイザーにこだわりますか。
by JUNKO (2022-02-02 10:57) 

JUNKO

Boss365さん、副作用は出ない方がいいですよ。
by JUNKO (2022-02-02 11:01) 

kousaku

7讃回目接種で一安心ですね、今はモデルナよりやはりファイザーが人気のようで集団接種会場はガラガラの状態だそうですね、なぜなんでしょうね、副作用のせいなんでしょうかね?
by kousaku (2022-02-02 11:48) 

JUNKO

kousakuさん、モデルナは敬遠されているようですね。実際はどうなんでしょう。わかりません。
by JUNKO (2022-02-02 13:22) 

斗夢

とりあえず一安心ですね。
3度も接種したんですから、コロナは近寄らないでほしいですね。

by 斗夢 (2022-02-02 16:18) 

ヤッペママ

先ずは一安心ですね。
通知まだですが、予約最初の時の思いは避けたいです。
by ヤッペママ (2022-02-02 17:00) 

JUNKO

斗夢さん、ひたすらそうあってほしいと願っています。
by JUNKO (2022-02-02 20:01) 

JUNKO

ヤッペママさん、前回はひどかったですね。何度電話をかけまくったかしれません。おも出してもぞっとします。
by JUNKO (2022-02-02 20:02) 

八犬伝

そうでしたか
これで、万全ですね。
私は、早くても3月の初めになりそうです。
by 八犬伝 (2022-02-02 20:41) 

JUNKO

八犬伝さん、予想に反して少し若かったようです。
by JUNKO (2022-02-02 21:55) 

みち

もう3回目を接種されたのですね。
少し安心出来ますね。
横浜に住む母の元にまだ接種券も届いていません。
by みち (2022-02-02 22:49) 

viviane

私も今日の予定でしたが、明日・明後日と外せない用事が有り~
週明けに父と一緒に接種です 
私達より父が打てる事に安堵です
by viviane (2022-02-02 22:58) 

tarou

これで一安心ですね(^^)v

by tarou (2022-02-03 19:23) 

JUNKO

vivineさん、それが一番ですね。私達も高齢なので早く接種できてよかったです。
by JUNKO (2022-02-03 20:07) 

JUNKO

みちさん、今回はモデルナでしたが少し副作用がでました。2日で終わりましたが。お母さんのところに早く来るといいですね。
by JUNKO (2022-02-03 20:07) 

JUNKO

tarouさん、気分的に大安心です。
by JUNKO (2022-02-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。