SSブログ

洞爺湖へ [写真]

IMG_0192.jpg



今日は洞爺湖温泉で一泊、2時間はかかるバスの旅をご機嫌よく過ごしてくれるといいのだが。お天気もまあまあで、遊覧船から洞爺湖を眺めるのも久しぶりである。孫は大きなお風呂を喜ぶことだろう。どんな冒険との出会いがあるか楽しみである。

nice!(73)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 24

私が三人目

まだ花火やってるのでしょうか楽しみですね(^^)
by 私が三人目 (2017-08-17 13:24) 

彩風

洞爺湖温泉の旅楽しみですね。
お孫さんもきっと喜んでくれると思います。
by 彩風 (2017-08-17 16:32) 

Take-Zee

こんばんは!
今日はお祖母ちゃんと大きなお風呂で楽しいでしょうね。
いっぱい思い出ができますね・・
うちでは男の子二人が泊まりに来ています。
これから小さい風呂に一緒に入ります、上は中学1年ですが。

by Take-Zee (2017-08-17 18:37) 

ma2ma2

洞爺湖はツアーで2回ほど行きました!
7月には支笏湖に行きました(^^)
by ma2ma2 (2017-08-17 19:32) 

ナビパ

洞爺湖温泉は泊まったことあります。
湖も綺麗だったことを記憶していますよ。
お孫さんも喜んでくれることでしょう。^ ^b
by ナビパ (2017-08-17 21:10) 

たま

毎日行事が目白押しですね^^
洞爺湖温泉・・・いいなぁ
孫ちゃんも大喜び!!

by たま (2017-08-17 22:16) 

八犬伝

洞爺湖は、たしか花火が毎晩打ち上げられるのでしたよね。
by 八犬伝 (2017-08-17 23:40) 

engrid

キラキラ輝く瞳で、見るもの体験するもの
すべて、わくわくですね、、
by engrid (2017-08-18 00:04) 

なぁ

皆さま遊び疲れて今頃はぐっすりでしょうね。
雨は大丈夫でしたか?
by なぁ (2017-08-18 00:14) 

REE

温泉、子供たちは泳ぎます。
うちの湯舟ですら、一番下の孫は泳ぐ格好をしますから。
楽しんできて下さい。
by REE (2017-08-18 03:00) 

tommy88

洞爺湖温泉、旅館の盛衰は激しく、消えていく廃墟もあります。
そうなると、客寄せに、中国人様ご一行を団体で呼び込もうとするのですが。
そんな中、洞爺湖温泉「ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート」が元気です。
上手に生まれ変わる所だけが生き残っていきます。
バスも旅、大いに楽しんできてください。

by tommy88 (2017-08-18 07:38) 

笠原嘉

ここ2,3日の作品を拝見しました。日常の生活の中にある
豊かさ。(うまく表現できません)。JUNKO さんの 心の
温かさを感じます。

by 笠原嘉 (2017-08-18 14:25) 

JUNKO

私が三人目さん、花火やっていましたよ。丁度孫が喜ぶ規模でよかったです。
by JUNKO (2017-08-18 14:32) 

JUNKO

彩風さん、レモンの浮いている湯船で大喜びでした。
by JUNKO (2017-08-18 14:34) 

JUNKO

Take-Zeeさん、男のお子さんだと一段と元気でしょうね。一人に大人4人が翻弄されています。(笑)
by JUNKO (2017-08-18 14:35) 

JUNKO

ma2ma2さん、2度もいらしているのですか。あいにくお天気はあまりよくなかったですが、緑はまだきれいな色をしていました。
by JUNKO (2017-08-18 14:37) 

JUNKO

ナビバさん、遊覧船に乗ってカメメが飛ぶのを興奮してみていました。夜の花火もあまり大きな音がしないので安心して楽しんでいました。
by JUNKO (2017-08-18 14:40) 

JUNKO

たまさん、年寄りふたりは睡眠不足でまいっています。とにかく360度寝床で回転されるので寝た気がしません。
by JUNKO (2017-08-18 14:42) 

JUNKO

八犬伝さん、今もやっていますよ。結構見ごたえがありました。
by JUNKO (2017-08-18 14:42) 

JUNKO

engridさん、3月会わないだけでこんなに変わるのかと驚きです。悪知恵もいっぱいついて、適当にごまかせなくなりました。
by JUNKO (2017-08-18 14:45) 

JUNKO

なぁさん、バスの中でちょっとぱらつかれましたが、何とか持ちました。
by JUNKO (2017-08-18 14:47) 

JUNKO

REEさん、子供は水が好きですね。なかなか上がると言わずこちらがのぼせそうでした。
by JUNKO (2017-08-18 14:48) 

JUNKO

tommy88さん、全くその通りですね。今回は乃の風リゾートを利用しました。若い人に人気のようですが,年寄り向きではないですね。家族ずれをターゲットにするのが一番なのでしょう。
by JUNKO (2017-08-18 14:53) 

JUNKO

笠島嘉さん、孫が来ている子の1週間は孫の写真以外はほとんど撮れないので、その日の1枚でないものもあります。
by JUNKO (2017-08-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。