SSブログ

空いていた耳鼻科 [写真]

_MG_1355.jpg

薬が切れたので近所の耳鼻科にいく。3週間前に行った時は待ち時間2時間30分と書いてあり、小児科にきたのかと思うほどチビちゃんが多かった。3度めの今日は待合室には人影がなく待ち時間もゼロとあった。一瞬目を疑う。理由は簡単で幼稚園や学校が始まったからだ。小児科の病院が三学期に入ると風邪を引いた子供で一杯になると聞いたことがあるが。


nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 8

たま

実は耳鼻咽喉科でバイトしてるんですけど、
ほんと集中するんですよね、患者さん。
やはり冬場は毎日、多いです。夏はガラ~~ンとしてます^^;
by たま (2015-01-29 22:21) 

JUNKO

たまさん、そうなんですか。季節に関係あるのですね。今日は空いていてラッキーでした。
by JUNKO (2015-01-29 22:37) 

ゆうみ

空いてると安心しますね。
待ち時間が長いと疲れてしまいます。
by ゆうみ (2015-01-30 00:10) 

takenoko

学校が始まると治るわけではないので、下校時間の後は混みだすのではないでしょうか。いずれにしても早く治るといいですね。
by takenoko (2015-01-30 08:33) 

ぼんさん

空いていてよかったですね。
今日の東京は雪です。慣れない雪道で滑らないように注意したいと思います(^^)
by ぼんさん (2015-01-30 08:35) 

JUNKO

ゆうみさん、行ってすぐ診てもらえるのは最高です。次回もうまくいくといいのですが。
by JUNKO (2015-01-30 10:52) 

JUNKO

takenokoさん、そうですね。昨日は午後休診の日だったので、空いていたのかもしれません。今回で最後にしたいのですが・・・
by JUNKO (2015-01-30 10:54) 

JUNKO

ぼんさんさん、テレビで雪のシーン拝見しました。地区で振り方が違うようですね。くれぐれも滑らないようお気をつけください。
by JUNKO (2015-01-30 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0