SSブログ

落葉のじゅうたん [写真]

 

落葉のじゅうたんの上をサクサクと音をたてながら神宮への階段を登った。数年ぶりの道だ。途中で知人と出会う。「今から行ったって遅いよ。午前中は結婚式が3つもあったし、幼稚園児が来て枯葉と遊ぶシーンがあってよかった。」と満足そうに話していた。なるほど毎年撮りに来ている人は情報が違うなと感心した。たまにひょっこり行って、いい写真が撮れるわけがないと七五三の写真はあきらめて早々に引き上げた。帰りに道庁により、美しい少女とであった。しかし、写真にはならない。今年の秋もやはり収穫なしで終わりそうだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

北星6年 本間☆

こんばんわー潤ちゃん^^
この写真の縄跳びしてる女の子可愛いね☆
今週の土曜日受験なんで頑張ってきます!!!
by 北星6年 本間☆ (2007-11-04 22:16) 

JUNKO

行っていらしゃい!幸運を祈っています。
自分のすべてを出し切ってくださいね。
by JUNKO (2007-11-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0