SSブログ

写真日和 [写真]

 「いいお天気ですね。」と挨拶すると、「絶好の写真日和でしょう。」と声がかえってきた。なるほど快晴の天気、暖かな陽光。写真を撮るのには絶好の日和かもしれない。現に地下鉄で乗り合わせた知人は、これから円山公園に撮りにいくと言ってリュックを背負っていた。10時半くらいまでの空は、雲ひとつなく「秋天ブルー」とでも名付けたくなるような澄み渡った青空だった。やはり写真になるのは快晴の時かなどと考えているうちに地下鉄を乗り過ごしてしまった。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ねむいヤナイ@北海道美術ネット

 JUNKOさん、こんにちは。
 きょうの円山公園にはカメラを手に紅葉を撮る人が何人もいました(わたしもそのひとり)。
 思いっきり露出オーバー気味に撮ると、なんだか幸せな写真になりました。
by ねむいヤナイ@北海道美術ネット (2007-10-25 00:29) 

しばちゃん2cv

コメントありがとうございます
最近は子供が少なく、子供がいても
なかなか外であそんでませんね。
寂しいです。
by しばちゃん2cv (2007-10-25 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0