SSブログ

30度越え [雑感]

 今日の札幌は観測史上最も遅い真夏日を記録したそうだ。 体感温度はそうでもなかったが、蒸し暑さは相当なものだった。朝晩の温度差が大きいので、着るものに困る。何か羽織るものを持って出かけるのが一番だ。夜になって予報どおりの雨。暑さでぐったりしていた花も、明日は息を吹き返すだろう。プランターの花が今頃になって元気がでてきた。雨に似合うサルビアも立派になった。期待した木蓮は来年の花芽だった。せめて枯葉を楽しむことにする

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

北星6年 本間☆

潤ちゃん久しぶり^^
この写真かっこいい☆☆
もう少しで学校推薦者を決めるやつです。。。。
かなり不安だああ;
by 北星6年 本間☆ (2007-09-24 22:22) 

JUNKO

いよいよ進路先決定ですね。大丈夫!大丈夫!
秋休みに台北をチョコッと旅行してきました。
by JUNKO (2007-09-27 21:24) 

北星6年 本間☆

はい!ありがとうございます!!
頑張ります☆
旅行にいったんですかーいいですね^^
写真いっぱい撮ってきましたか☆?
by 北星6年 本間☆ (2007-09-28 21:38) 

JUNKO

勿論たくさん撮ってきましたよ。
日本とは違う文化に触れて、とてもよかったです。
本間さんも大学生になったらたくさん旅行して、見聞を広めてくださいね。
by JUNKO (2007-09-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0