SSブログ

庭に咲く [写真]

DSC05205.jpg

DSC05189.jpg


毎年ほぼ同時に咲くが、赤色がこんなに美しい年は珍しい。

nice!(62)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 34

SANPOJIN

紅白 良いですね!
by SANPOJIN (2023-05-26 23:02) 

アニマルボイス

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
お見事ー\(^_^)/\(^_^)/
by アニマルボイス (2023-05-26 23:30) 

まいく

見事なボタンですね。
by まいく (2023-05-26 23:38) 

フヂ

見事ですね。うっとりしちゃいます。
そのたたずまい、いつまでも見ていられそう。
by フヂ (2023-05-26 23:59) 

向日葵

とても綺麗ですね。
これだけ咲いてくれたらお世話をするかいがありますね。
by 向日葵 (2023-05-27 03:06) 

めぎ

もう咲いているんですね!
こちらより早いです。
by めぎ (2023-05-27 03:07) 

私が三人目

豪華で縁起が良さそうですね(^^)
by 私が三人目 (2023-05-27 04:28) 

斗夢

紅白は目出度いですね!
きれいに咲きましたね、芍薬でしょうか、牡丹でしょうか。
by 斗夢 (2023-05-27 04:51) 

ぼんさん

背景が黒いのでお花が浮き出ているような素敵なお写真ですね。
by ぼんさん (2023-05-27 06:06) 

青山実花

お花もとても綺麗ですし、
光の当て方も、
とても美しいように思います^^
by 青山実花 (2023-05-27 07:24) 

Take-Zee

おはようございます!
お庭にこれだけりっぱな大輪が!!!

札幌の時計台、そういえば全体像をきちんと
見たことないですね、もう1回見に行きたい (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-27 07:35) 

ぶぅたん

素敵っ:*:・o(^∞^)o・:*:
by ぶぅたん (2023-05-27 09:54) 

JUNKO

SANPOJINさん、朝の光りきれいでした。

by JUNKO (2023-05-27 10:23) 

JUNKO

アニマルボイスさん、たまにはきれいなだけで考えなくてもいいものを。
by JUNKO (2023-05-27 10:24) 

JUNKO

まいくさん、ことしは白ボタンがたくさん咲きました。
by JUNKO (2023-05-27 10:25) 

JUNKO

フヂさん、朝の光の演出が効いていますね。
by JUNKO (2023-05-27 10:27) 

JUNKO

向日葵さん、我が家の庭師が喜んでします。
by JUNKO (2023-05-27 11:17) 

JUNKO

めぎさん、そちらはこれからが楽しみですね。
by JUNKO (2023-05-27 11:18) 

JUNKO

私が三人目さん、紅白ですからね。いいことがあってほしいです。
by JUNKO (2023-05-27 11:19) 

JUNKO

斗夢さん、ボタンです。芍薬はまだ蕾です。
by JUNKO (2023-05-27 11:20) 

JUNKO

ぼんさんん、朝の光が良かったです。
by JUNKO (2023-05-27 11:21) 

JUNKO

青山実花さん、ここ数日お天気が良いので、光が花ばなを美しく見せています。
by JUNKO (2023-05-27 11:23) 

JUNKO

Take-Zeeさん、ぜひ夏の避暑にお出かけ下さい。最近は異変が起きていますが。気温の確認が必要ですね。
by JUNKO (2023-05-27 11:25) 

JUNKO

ぶぅたんさん、一緒に撮りたいですね。
by JUNKO (2023-05-27 11:26) 

mikahosotu

先日の牡丹が見事に開花されたんですか?
このところの陽気で草花の成長が早く感じます。こちらは紫陽花の季節に突入しました。昨日は逗子で花火大会がありました。4年ぶりだそうです。少しずつですが日常が戻りつつあるんですかね。
by mikahosotu (2023-05-27 12:42) 

夏炉冬扇

光を浴びて一層。
盛りの美☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2023-05-27 17:53) 

JUNKO

mikahosotuさん、そうです見事に咲きました。花火大会いいですね。此方は8月でしたか。まだまだ先の話です。
by JUNKO (2023-05-27 19:13) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、光の力は大きいですね。
by JUNKO (2023-05-27 19:14) 

wildboar

88888888。
by wildboar (2023-05-27 19:57) 

tarou

こんばんは、フェリーに乗って壱岐島にコメントを
有難うございました。
日が差した、赤い牡丹の花が美しいです(^^)v
by tarou (2023-05-27 19:58) 

JUNKO

wildboarさん、蟻が10匹です。
by JUNKO (2023-05-27 20:51) 

JUNKO

tarouさん、陽の光は命を与えてくれますね。
by JUNKO (2023-05-27 20:53) 

Jetstream

紅白、どちらも素敵です。!(^^)!
by Jetstream (2023-05-27 21:25) 

JUNKO

Jetstreamさん、有難うございます。
by JUNKO (2023-05-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。