SSブログ

頭痛を忘れて [写真]

IMG_4923.jpg


爽やかに晴れ渡った青空、黄砂もなく遠くまでよく見える。久しぶりに心地よい天気である。午前中は少し不安であったが、昼から最終日を迎えた知人の写真展を見に出かける。桜をテーマにしたもので、10年前の美しい写真展も思い起こされる。前ボケ、多重、ソフトレンズなどを巧みに駆使した美し写真が会場を夢の世界へと誘う。初夏の緑に囲まれた大通公園はライラック祭りで賑わっていた。

nice!(72)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 30

まいく

すっきり晴れた青空は頭痛も忘れさせてくれますね。
by まいく (2023-05-25 00:00) 

tarou

お早うございます、大念珠が下がる武蔵寺に
コメントを有難うございました。
頭痛が退散して、写真展を見に行かれる様に
なって良かったです(^^)v
by tarou (2023-05-25 03:32) 

私が三人目

青空が広がると気持ちも晴れますね(^^)
by 私が三人目 (2023-05-25 04:26) 

めぎ

スッキリしたようでなによりです。
桜のテーマで写真展、素敵ですね。
by めぎ (2023-05-25 04:47) 

斗夢

JUNKOさんの前には次々と画になる景色が出てきますね^^
ソフトレンズを使ってみたいと思っています。少しでも見られる画に近づくかな、と^^
by 斗夢 (2023-05-25 04:59) 

Take-Zee

おはようございます!
頭痛も良くなってスッキリされたようですね!
昨日は家内の実家の墓参に富士五湖方面まで
行ってきました、約10時間の連続運転でした~!

by Take-Zee (2023-05-25 06:14) 

ぼんさん

色々なカメラの機能を駆使したお写真、見応えがありそうですね。これからもご自愛ください。
by ぼんさん (2023-05-25 06:27) 

夏炉冬扇

こういう巨大な壁にかこまれたら、ぞっとしますね。
頭痛、まずは一安心。
by 夏炉冬扇 (2023-05-25 06:59) 

Yamamoto

ビルの影と壁の色との混ざり合いが何とも言えません。10番も効果的です。
素晴らしい写真です。
by Yamamoto (2023-05-25 07:09) 

向日葵

気持の良い日に、波長の合う展示会をご覧になれて良かったですね。
懸案の頭痛も忘れられていたのならいう事ありません。
by 向日葵 (2023-05-25 07:25) 

Boss365

こんにちは。
知人の写真展にお出掛け、最終日・ギリセーフで間に合い良かったですね。
ライラック祭り、人混み・賑わいは苦手ですが・・・
ライラック甘く優しい香りあり?訪問したいお祭りです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-25 09:10) 

JUNKO

まいくさん、天気が良いと気持ちまで晴れますね。今日は気温も上がるようです。
by JUNKO (2023-05-25 10:32) 

JUNKO

tarouさん、ぎりぎり間に合いました。行けてよかったです。
by JUNKO (2023-05-25 10:33) 

JUNKO

私が三人目さん。今日ももっと晴れそうです。夕方から出かける予定なのですが、調子が良ければいいと思っています。
by JUNKO (2023-05-25 10:35) 

JUNKO

めぎさん、美しい写真が並んでいました。癒されます。
by JUNKO (2023-05-25 10:35) 

JUNKO

斗夢さん、たまに使うとソフトレンズも新鮮です。
by JUNKO (2023-05-25 10:36) 

JUNKO

Take-Zeeさん、それはお疲れ様でした。道中の景色に癒されたことでしょう。
by JUNKO (2023-05-25 10:38) 

JUNKO

ぼんさんさん、うっとりする気分で会場にいました。頭痛も抜けてくれるかと願っています。
by JUNKO (2023-05-25 10:40) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、矢張り東京ですね。人っ子一人いない時間がかなりありました。今朝はまあまあの状態です。
by JUNKO (2023-05-25 10:42) 

JUNKO

yamamotoさん、矢張り新宿のビル街はすごいです。
by JUNKO (2023-05-25 10:43) 

JUNKO

向日葵さん、夢中になれるものがあるとその瞬間は頭痛を忘れていますね。現金なものです。
by JUNKO (2023-05-25 10:45) 

JUNKO

Boss365さん、今回はラーメンに長い列ができていたようです。どこも花より団子ですね。
by JUNKO (2023-05-25 10:46) 

横 濱男

爽やかな青空と写真展で気分も晴れて、頭痛は片隅に追いやられたのかも。。
by 横 濱男 (2023-05-25 10:52) 

wildboar

外出することが特効薬ですね。
by wildboar (2023-05-25 11:49) 

JUNKO

横さん、そうだとうれしいのですが。
by JUNKO (2023-05-25 12:19) 

JUNKO

wildboarさん、そうかもしれませんね。今日も夕方から出かけなければなりません。更に頭痛が抜けていくといいのですが。

by JUNKO (2023-05-25 12:21) 

美美

こういう構図好きです。
by 美美 (2023-05-25 14:33) 

フヂ

頭痛が消えると、何でもできるような
気持ちになりますね。写真展楽しまれた
みたいで、よかったです。
by フヂ (2023-05-25 15:48) 

JUNKO

美美さんありがとうございます。
by JUNKO (2023-05-25 18:47) 

JUNKO

フヂさん、外の空気を吸うのは楽しいものです。
by JUNKO (2023-05-25 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。