SSブログ

疲労回復に時間 [写真]

_MG_1188.jpg


今朝はぐっすり寝たが、身体のあちこちが痛かった。昼過ぎから整骨院に行く。足もだいぶ張っているそうだ。狭い車内に長時間じっとしていたせいだろう。明日はまた作業があるが、あまり動かないことにしよう。昨日の雪はこちらではもう跡形もない。疲労回復に時間がかかるようになたのも仕方がない。





nice!(65)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 26

フヂ

お疲れさまです。
お孫さん、渋いですね。
確かに馬刺しは美味しいですが。笑
by フヂ (2023-03-28 23:21) 

まいく

馬刺しはちょっと遠慮しています。
by まいく (2023-03-28 23:44) 

向日葵

うわ!お孫さん、チャレンジャーですねぇ!!
馬刺し。。ちょっと勇気無いかなぁぁ。。
by 向日葵 (2023-03-29 03:14) 

私が三人目

馬刺し美味しいですよね。 熊本に行ったときよく買いました(^^)
by 私が三人目 (2023-03-29 04:30) 

斗夢

昔、長野へ出張したとき、馬肉の料理のオンパレードをごちそうになりました。
刺し身にステーキに鍋と。初めてでしたので、馬と聞いてちょっと腰が引けましたが
美味しいと思った記憶があります。
by 斗夢 (2023-03-29 04:59) 

Inatimy

馬刺しは食べたことがないけれど、スモークした馬肉のハムは食べました^^。
by Inatimy (2023-03-29 05:37) 

夏炉冬扇

馬刺しは熊本名産ですが、こちらでも売っています。
食べたのは1度だけです。
お孫さん珍しい好み。
by 夏炉冬扇 (2023-03-29 06:33) 

katakiyo

昔、乗鞍の宿で初めて食べました。なかなか美味しかったです。
お孫さんの感想を楽しみに慕います。


by katakiyo (2023-03-29 06:42) 

Take-Zee

おはようございます!
狭い空間に長時間いると足腰がつらいですね!
早く回復されますように・・・
 馬刺しなんて、人生数回しか食べてません (^_^)!

by Take-Zee (2023-03-29 07:01) 

ぼんさん

長野や熊本に行くと必ず馬刺しを食べます。
by ぼんさん (2023-03-29 08:29) 

リス太郎

馬刺し、うまいです。熊本の名物。
by リス太郎 (2023-03-29 08:38) 

JUNKO

フヂさん、小3んの子供が食べるものではありませんよね。
by JUNKO (2023-03-29 19:16) 

JUNKO

まいくさんそうですか。私は頑張るしかないです。
by JUNKO (2023-03-29 19:17) 

JUNKO

向日葵さん。鮑のうろも食べたりしますよ、女の子のに将来飲んべいなのかもしれません。
by JUNKO (2023-03-29 19:19) 

JUNKO

斗夢さん、馬刺しのオンパレードは腰が引けますね。
by JUNKO (2023-03-29 19:22) 

JUNKO

Inatimyさん、そう言うのもあるのですか。そちらの方が抵抗ないですね。
by JUNKO (2023-03-29 19:26) 

JUNKO

夏炉冬扇、まったくお調子者です。お酒の肴が好きですね。女の子なのに。

by JUNKO (2023-03-29 19:30) 

JUNKO

KAtakiyoさん、そうですね。私も感心があります。
by JUNKO (2023-03-29 19:32) 

JUNKO

Take-Zeeさん、まったく子供のくせに生意気です。今日は脚がつらずに済みました。
by JUNKO (2023-03-29 19:36) 

JUNKO

ぼんさんさん、あそこは名産地ですね。特に美味しいそうです。
by JUNKO (2023-03-29 19:39) 

JUNKO

リス太朗さん、生意気な孫で困ります。
by JUNKO (2023-03-29 19:39) 

JUNKO

katakiyoさん、私も感想が楽しみです。
by JUNKO (2023-03-29 19:40) 

八犬伝

お孫さんが馬刺しですかあ
それはまた、大人も顔負けですね。
馬刺しは熊本が美味いです。
by 八犬伝 (2023-03-29 20:49) 

JUNKO

八犬伝さん。今度熊本に連れて行かないとなりませんね。
by JUNKO (2023-03-29 20:54) 

ゆうのすけ

おつかれさまでした。ゆっくり出来ますように!☆彡
by ゆうのすけ (2023-03-29 22:30) 

JUNKO

ゆうのすけさん、ありがとうございます。飛行機の中で寝ていきます。
by JUNKO (2023-03-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。