SSブログ

帰宅 [写真]

DSC03703.jpg

昨夜はとても寒かった。朝カーテンを開けると尾岱沼の海に一面の白い雪が降っていた。久しぶりの新雪が美しい。しかし、誰も外に出て撮ろうとしない。今回は送別会がメインなので、撮影はお預けだ。朝から、思い出話に花が咲き、いよいよ別れの時が来る。またの再会を期してそれぞれの方向に車を向ける。頑張って参加してよかった。2泊3回の旅はきつくはあったが何とかこなすことができた。10年ぶりに再開した人にはそれぞれのドラマがあった。

nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 22

まいく

雪の中無事に帰宅されてよかったですね。
by まいく (2023-03-27 23:32) 

おと

お帰りなさい、無事なお帰り、何よりです。
10年、長いようであっという間ですね。
皆さまの大事なひとときが、目に浮かぶようです。
この旅の余韻が、残りますね♪
by おと (2023-03-28 00:04) 

私が三人目

楽しい時間はあっと言う間ですね(^^)
by 私が三人目 (2023-03-28 04:48) 

斗夢

きのうのニュースでは北海道各地に大雪が降ったようですが
楽しい集まりは、大雪なんのそのだったでしょう。
by 斗夢 (2023-03-28 04:56) 

Inatimy

それぞれにドラマがあって、それぞれがその主人公なんですよね^^。
by Inatimy (2023-03-28 05:29) 

夏炉冬扇

10年。確かに「刻んだ人生」それぞれですね。
10年前、私も若かったなぁ。
by 夏炉冬扇 (2023-03-28 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
まだまだ、お会いできる機会はいっぱいあります!
次を期待しましょう・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-03-28 07:55) 

JUNKO

まいくさん、朝方雪はもう上がっていましたが、道はぐしゃぐしゃでした。運転のうまい人なので心配なかったです。
by JUNKO (2023-03-28 12:32) 

JUNKO

おとさん、まだ胸の中がいっぱいです。自分がいかに人に恵まれていたかよくわかりました。
by JUNKO (2023-03-28 12:34) 

JUNKO

私が三人目さん、そう言うものですね。誘いの声がかかったことをうれしく思っています。
by JUNKO (2023-03-28 12:35) 

JUNKO

斗夢さん、そうですね。窓外に目をやる暇もなかったです。
by JUNKO (2023-03-28 12:36) 

JUNKO

Inatimyさん、10年という時間の長さはそのドラマを思う時感じます。それぞれの人生があったということですね。
by JUNKO (2023-03-28 12:38) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、まさにその通りです。私も若かったです。
by JUNKO (2023-03-28 12:40) 

JUNKO

Take-Zeeさんそういう展開になることを望みたいですね。
by JUNKO (2023-03-28 12:40) 

reiko

JUNKOさん こんにちは。 
遠い道のり本当にお疲れさまでした。
本当にお久しぶりにお会い出来て感激でした。
以前と変わらずにお若くて溌剌として何だか眩しく見えました。
お話できる時間もあって
色々お話も出来てとっても嬉しかったです。

お別れの時
遠く、車が見えなくなると涙が滲んできました。

お互いに元気で居れば又お会い出来ますよね
又、いつか再会できるのを楽しみにしていますね。

お疲れさまでした。




by reiko (2023-03-28 14:08) 

JUNKO

reikoさん、私の方こそお会いでき沢山お話ができてうれいかったです。お洒落なreikoさん、とても素敵でしたよ。お会いしない間にいろいろなことがありましたが、前向きで優しい姿勢にとても心打たれました。ご自分もいたわりながら頑張ってください。そしてかならずまたお会いしましょう。スマホでのおしゃべりもできますね。楽しみにしています。
by JUNKO (2023-03-28 20:22) 

向日葵

良い旅になったようで。。
本当に良かったですね。
2泊3日の強行軍も「頑張ったかい」がありましたね。
by 向日葵 (2023-03-29 03:21) 

めぎ

いい旅をなさったようでなによりです。
この北海道の雪のお写真、とても懐かしく思いを馳せました。
by めぎ (2023-03-29 17:16) 

tarou

一晩で一面の銀世界、春が行ったり
来たりですね。
by tarou (2023-03-30 10:41) 

JUNKO

向日葵さん,自信がなかったのですが、かつてお世話になった方との再会は予想以上に楽しいものでした。
by JUNKO (2023-04-06 20:58) 

JUNKO

めぎさん、そうでしたか、私もまさか雪のシーンに出会えるとは思いませんでした。
by JUNKO (2023-04-06 20:59) 

JUNKO

tarouさん、1日で溶けてしまう淡雪でした。
by JUNKO (2023-04-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。