SSブログ

100万円当たった [写真]

_MG_0014.jpg


私は毎晩のように夢を見る。夢の内容はバラエティに富んでいて洋物から時代劇迄オールカラーである。ところが昨夜は夢を見た記憶が全くない。朝起きて顔を見るなり相棒が「どうしたのよ、夢でも見たのか」という。理由を聞くと夜中に2度も大きな声で「100万円当たった。」と言ったそうだ。勿論夢も見ていないのだから身に覚えはない。それにしても何という寝言だろう。正夢となってほしいものだ。

nice!(68)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 36

アニマルボイス

もしかして私のエイプリルフール・ブログ見ました?(^^;
by アニマルボイス (2023-04-02 23:13) 

まいく

宝くじを買いましょう。
by まいく (2023-04-02 23:47) 

sana

いい夢を見ていたんじゃないですか~!
でも覚えていないのは残念^^;
by sana (2023-04-03 00:12) 

向日葵

あら、まあ!
おめでとうございます!
  って、夢の中で返さなくちゃ・・!!
by 向日葵 (2023-04-03 01:41) 

私が三人目

もしかして何か買いましたか(^^)
by 私が三人目 (2023-04-03 04:28) 

斗夢

夢でもいいですから当たった気分を味わいたいです!
by 斗夢 (2023-04-03 05:06) 

Inatimy

予知夢だといいですね^^。
by Inatimy (2023-04-03 05:29) 

夏炉冬扇

正夢になりますように♡
by 夏炉冬扇 (2023-04-03 06:29) 

青山実花

タイトルを見た瞬間、
本気にしちゃいました^^
正夢だといいですね^^
by 青山実花 (2023-04-03 07:07) 

mikahosotu

私は最近夢を見た記憶がありません。夢も希望もないということでしょうか?ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
by mikahosotu (2023-04-03 07:28) 

enosan

それじゃ正夢になるよう先ず買っておきましょう。
by enosan (2023-04-03 07:37) 

marimo

それはきっと・・・・お告げですね(≧艸≦)
良いことが起こる予感♪
by marimo (2023-04-03 07:53) 

Take-Zee

おはようございます!
正夢になります、きっと (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-03 08:45) 

Jetstream

清々しいショットですね。
正夢となりますように。
by Jetstream (2023-04-03 11:54) 

小松達也

そう言われれて気付いたのが、私は夢がカラーなのか白黒なのか覚えておりません。ストーリーだけはよく覚えてるのに、です。
正夢になりますように!
by 小松達也 (2023-04-03 16:41) 

tarou

100万円当たった・・・、夢でも良いですね(^^)v

by tarou (2023-04-03 16:52) 

kyon

きっと正夢になります。宝くじを買いましょう^^
by kyon (2023-04-03 16:58) 

おと

私は、寝言ばかり言うのに夢をほとんど覚えていません。
正夢になるかもしれないですね^^
by おと (2023-04-03 18:24) 

JUNKO

アニマルボイスさん、全く読んでいませんでいた。
by JUNKO (2023-04-03 22:51) 

JUNKO

まいくさん、最近買ってませんね。
by JUNKO (2023-04-03 22:53) 

JUNKO

sanaさん、そうなんですよね。
by JUNKO (2023-04-03 22:53) 

JUNKO

向日葵さん・話半分でもいいからじつげんしてほしいです。
by JUNKO (2023-04-03 22:55) 

JUNKO

私が三人目さん、何も買っていませんね。
by JUNKO (2023-04-03 22:56) 

JUNKO

斗夢さん、そうですね。
by JUNKO (2023-04-03 22:57) 

JUNKO

Inatimyさん、そうだとうれしいんですけど。
by JUNKO (2023-04-03 23:00) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、そうなるとうれしいですね。

by JUNKO (2023-04-03 23:05) 

JUNKO

青山美香さん、びっくりさせてすみません。

by JUNKO (2023-04-03 23:06) 

JUNKO

mikahosotuさん、そんなことありませんよ、今にまたいい夢ドカンと見ますよ
by JUNKO (2023-04-06 20:44) 

JUNKO

enosanさん、そうなんです。まず買わないといけませんね。
by JUNKO (2023-04-06 20:45) 

JUNKO

marimoさん、ぜひそうあってほしいです。
by JUNKO (2023-04-06 20:46) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そう信じます。
by JUNKO (2023-04-06 20:47) 

JUNKO

Jetstreamさん、一生に1度くらいいいことがあってほしいです。
by JUNKO (2023-04-06 20:48) 

JUNKO

小松達也さん。私は総天然色で色はしっかり覚えています。
by JUNKO (2023-04-06 20:50) 

JUNKO

tarouさん、夢の中でも言ってみたいです。
by JUNKO (2023-04-06 20:50) 

JUNKO

Kyonさん、必ず買ってきます。
by JUNKO (2023-04-06 20:51) 

JUNKO

おとさん、10万でもいいです。何かいいことあってほしいです。
by JUNKO (2023-04-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。