SSブログ

夕焼け空 [写真]

DSC07491.jpg


今日は月1の会議日、久し振りに暖かな陽差しの日であったので、家からバス、地下鉄、徒歩と体を動かして往復する。最近では珍しいしいことである。オマケに帰りにはヨドバシに寄ってスマホのケースを買い替えて帰ったのだから大したものだ。神様のご褒美か、空は久しぶりの夕焼け空であった。最近こんな空は見たことがない。明日はよい天気のようだ。

nice!(68)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 25

まいく

豪華な夕焼けです。
by まいく (2023-03-19 23:16) 

フヂ

お疲れさまでした。充実していましたね。
夕焼け、切り取ってポストカードにしたい色合いです。
by フヂ (2023-03-19 23:46) 

向日葵

お疲れ様です。
北の大地にも春の足音が。。
by 向日葵 (2023-03-20 02:10) 

私が三人目

綺麗な夕焼けですね(^^)
by 私が三人目 (2023-03-20 04:25) 

Take-Zee

おはようございます!
どんより空から明るい夕焼け・・・
春の予感ですね!
 10年の空白なんて会えばすぐに埋まって
しまいますよ (^-^)!

by Take-Zee (2023-03-20 07:16) 

夏炉冬扇

夕焼け。
いいですね。
天の恵み。
by 夏炉冬扇 (2023-03-20 07:31) 

斗夢

春の空模様ですね。
by 斗夢 (2023-03-20 07:34) 

engrid

あたたかな日差しは、足取りも気持ちも軽くなりますものね、夕焼けの空、美しい、動きにしばし見惚れてる時があります
by engrid (2023-03-20 07:47) 

marimo

美しい夕焼けを見るとホッとしますね。
仕事で帰宅するころには夕焼けは終わっていることが多いけど
わずかな季節の間だけは見ることが出来ます。
by marimo (2023-03-20 08:00) 

SORI

JUNKOさん おはようございます。
不思議な夕焼けの景色です。雲と太陽の芸術作品のようです。
by SORI (2023-03-20 08:25) 

リス太郎

藝術は…爆発だっ!
by リス太郎 (2023-03-20 08:53) 

JUNKO

まいくさん、最近全くなかったですからね。これくらいでも感激です。
by JUNKO (2023-03-20 09:44) 

JUNKO

フヂさん、久し振りに行動的な1日でした。7時間旅行に向けて体力を養っておかないと困りますからね。
by JUNKO (2023-03-20 09:46) 

JUNKO

向日葵さん、春の香りがしてきましたね。桜も4月26日の予想が出ていました。例年より早いです。
by JUNKO (2023-03-20 09:47) 

JUNKO

私が三人目さん、夕焼け見たの久しぶりです。いいものですね。
by JUNKO (2023-03-20 09:48) 

JUNKO

Take-Zeeさん。どんより空ばかりでしたからね。思わず外に飛んで出ました。桜色を一足先に見た思いです。お互い歳をとったのに驚きますよ。
by JUNKO (2023-03-20 09:50) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、自然と心が浮き立つから不思議ですね。
by JUNKO (2023-03-20 09:52) 

JUNKO

斗夢さん、やっと見ることができた春の兆です。

by JUNKO (2023-03-20 09:52) 

JUNKO

engiridさん、窓外から明るい光が差してきたのを見て、思わず外に飛び出しました。ガラス越しよりは矢張り直に見たい。いくつになってもすることは同じです。
by JUNKO (2023-03-20 09:55) 

JUNKO

marimoさん、仕事帰りに眺められるときは疲れも失せるでしょうね。夕焼けってホントいいものです。
by JUNKO (2023-03-20 09:56) 

JUNKO

SORIさん、何とも言えない自然の造形ですね。色々な夕焼けがあり、楽しいですね。
by JUNKO (2023-03-20 09:58) 

JUNKO

リス太朗さんはいつもファイト満々ですね。
by JUNKO (2023-03-20 09:58) 

ぼんぼちぼちぼち

夕焼け空、雲のむらむらが染め物みたいでいいニュアンスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-20 20:16) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、空全体では狭い範囲の夕焼けでしたが、洗濯板の様に段々になっているのが面白かったです。
by JUNKO (2023-03-20 21:30) 

tarou

綺麗な夕焼け、とても良いですね(^^)v

by tarou (2023-03-22 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。