SSブログ

今日から4月 [写真]

A54C0172.jpg


あっという間に弥生も終わった。今日からいそがしい4月が始まる。体調を整えて過ごそう。


nice!(63)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 24

アニマルボイス

箱根に行ったら箱根湿生花園と箱根水族館は行きたいですねえ。
湿生花園は今の時期、ザゼンソウやミズバショウ咲いているはずです。水族館には世界でも珍しい淡水生のバイカルアザラシがいますよ。
by アニマルボイス (2023-03-31 23:09) 

まいく

昔河口湖から箱根と欲張ってあれこれ行ったことがあるのですが、公共交通機関で行くとなかなか不便で思う様に動けなかった思い出があります。
同行の母親には悪いことをしたなと時々思い出します。
by まいく (2023-03-31 23:51) 

向日葵

関東のお天気が微妙ですがー。
良いご旅行になりますよう。。
by 向日葵 (2023-04-01 02:48) 

私が三人目

まだ桜が残ってると良いですね(^^)
by 私が三人目 (2023-04-01 04:51) 

ぼんさん

7年寿命が延びると言われている「黒い卵」久しく食べていません。。。
by ぼんさん (2023-04-01 06:12) 

斗夢

楽しいことがたくさんありますね。お孫さんと歩く競争するのかな^^。
by 斗夢 (2023-04-01 06:27) 

Inatimy

ポーラ美術館、行ってみたいところの一つです^^。
春の箱根、どんな風景かしら。楽しみ。
by Inatimy (2023-04-01 06:33) 

夏炉冬扇

今どきお若い方は細身ですね。
子どもは特にそう。
by 夏炉冬扇 (2023-04-01 06:53) 

Take-Zee

おはようございます!
良いお天気のようです!
春の箱根を満喫して来てください (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-01 07:52) 

marimo

私も新しくなったロマンスカーに乗ってみたいです。
黒たまご、普通のゆで卵だけど毎回買ってしまいます(笑)
by marimo (2023-04-01 08:10) 

弐号

定番では、芦ノ湖の遊覧船に乗ることと、大涌谷で黒たまごを食べることですね。
ちなみに、黒たまごは箱根のほとんのみやげ屋に売っているので、必ず買って食べます。

by 弐号 (2023-04-01 13:10) 

tarou

箱根良いですね、まだ桜間に合うかな・・・
登山鉄道に乗り、ロープウェイからの富士山が
見えたら最高ですね(^^)v
だいぶ前ですが、芦ノ湖の一本桜です、お時間の
有る時にご覧頂ければと思います。
https://webtarou.blog.ss-blog.jp/2019-05-01-1
by tarou (2023-04-03 16:44) 

JUNKO

アニマルボイスさん、箱根も広いですからね。全部回るのは大変です。孫の希望優先ですね。
by JUNKO (2023-04-09 20:47) 

JUNKO

まいくさん、あそこは公共機関で行くのは大変ですね、下手な息子の運転でドキドキしながら乗っていました。
by JUNKO (2023-04-09 20:48) 

JUNKO

向日葵さん、今回は全て快晴でした。気分がいいですね。
by JUNKO (2023-04-09 20:49) 

JUNKO

私が三人目さん、桜はたくさん残っていました。今年は2回花見ができます。
by JUNKO (2023-04-09 20:51) 

JUNKO

ぼんさんさん、黒い卵のご利益は本当なようですよ。
by JUNKO (2023-04-09 20:52) 

JUNKO

斗夢さん、それは勝負が初めから決まっていますからパスです。
by JUNKO (2023-04-09 20:53) 

JUNKO

Inatimyさん、新緑が美しいです。ポーラはぜひ一度お出かけください。素敵な美術館です。
by JUNKO (2023-04-09 20:55) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、すっかり小顔の子供が多くなりましたね。何のせいでしょう。
by JUNKO (2023-04-09 20:56) 

JUNKO

Take-Zeeさん、ありがとうございます。今回が最後かもしれません。
by JUNKO (2023-04-09 20:56) 

JUNKO

marimoさん、不思議ですよね。7年延びるという寿命につられるのでしょうかね。今回もやはり車で行くことになりました。着いてからの行動が楽なので。
by JUNKO (2023-04-09 20:59) 

JUNKO

弐号さん、今回は遊覧船にはのりませんでした。
by JUNKO (2023-04-09 21:01) 

JUNKO

tarouさん。ロープウエイからかすかですが見えました。一本ザクラ見事ですね。次回は見たいものです。
by JUNKO (2023-04-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。