SSブログ

春になって [写真]

HE1Y2798.jpg


そろそろあたたかくなったらどこかに旅行したくなった。

nice!(67)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 36

まいく

温泉いいですね。
by まいく (2023-03-31 00:00) 

hagemaizo

緑の風が吹き抜けた。
by hagemaizo (2023-03-31 00:08) 

フヂ

離れていても家族、良いですね。
by フヂ (2023-03-31 00:30) 

向日葵

お孫さんのセリフ、なんとも嬉しいですね。。
by 向日葵 (2023-03-31 02:38) 

私が三人目

お孫さんどんどん成長しますね(^^)
by 私が三人目 (2023-03-31 04:22) 

斗夢

この画はすごいですね!
離れて暮らしていても家族・・・素晴らしいしかも鋭い視点での発言ですね。
by 斗夢 (2023-03-31 05:10) 

Inatimy

家族皆揃っての旅行、いい思い出が増えますね^^。
楽しいことがあると、日々の暮らしの心の支えにもなって。
by Inatimy (2023-03-31 05:38) 

SORI

JUNKOさん おはようございます。
お孫さんも一緒の箱根旅行とはいいですね。私も家族で箱根旅行に行ったことがありますが、まだ孫は生まれていなかったです。それでも楽しかったです。
by SORI (2023-03-31 05:52) 

ぼんさん

お孫さんとお会いするの楽しみですね。都内在住でも中々、箱根に行く機会がないです。
by ぼんさん (2023-03-31 05:58) 

marimo

お孫さんのひとこと嬉しいですね♪
箱根・・・いいですよね♡しばらくご無沙汰しているけど
何度でも行きたい温泉です。
by marimo (2023-03-31 06:43) 

ちょろっとぶぅ

楽しんできてくださぁ〜い♪ (^∞^o
by ちょろっとぶぅ (2023-03-31 07:14) 

Take-Zee

おはようございます!
お姫様、大きくなってもちゃんとおじいちゃん
おばあちゃんを気遣ってくれて嬉しい限りですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-03-31 07:16) 

夏炉冬扇

「ご家族一緒」。うれしいですね。
子どもが小さかったころ思いだします。
by 夏炉冬扇 (2023-03-31 07:16) 

アニマルボイス

1/15secとか1/8secとかのスローシャッターだと思うのですが、手ぶれしていない、人物が止まっている、電車の色(グリーン)が人物のところにきている。師匠、うますぎます。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2023-03-31 08:56) 

八犬伝

箱根でしたか
今日は、天気も良いのではないでしょうか。
by 八犬伝 (2023-03-31 11:29) 

リス太郎

写真も文章もいい。
by リス太郎 (2023-03-31 16:07) 

SWEET

家族みんなで、良い言葉ですね。
JUNKOさんがうちの近くまで来る、私まで嬉しくなります。
by SWEET (2023-03-31 20:38) 

おと

なんてカッコいいお写真。
素敵な旅になるに違いないですね♪
by おと (2023-03-31 22:41) 

JUNKO

ないくさん、久し振りです。コロナ禍以来ですからね。
by JUNKO (2023-04-09 21:09) 

JUNKO

hagemazoさん、此方の地下鉄です。
by JUNKO (2023-04-09 21:10) 

JUNKO

フヂさん、ちょっと嬉しい言葉でした。
by JUNKO (2023-04-09 21:11) 

JUNKO

向日葵さん、ありがたい言葉です。
by JUNKO (2023-04-09 21:11) 

JUNKO

ぼんさんさん、成長が分かる言葉ですね。
by JUNKO (2023-04-09 21:12) 

JUNKO

斗夢さん、大人顔負けの言葉だと思いました。
by JUNKO (2023-04-09 21:13) 

JUNKO

Inatimyさん、年に1度もできない旅行ですが、大事ですね。
by JUNKO (2023-04-09 21:14) 

JUNKO

SORIさん、幸いにも2度行くことができました。
by JUNKO (2023-04-09 21:16) 

JUNKO

ぼんさんさん、家族それぞれが忙しいので全員そろうことは難しいですね。
by JUNKO (2023-04-09 21:17) 

JUNKO

marimoさん、私もまだまだ行きたいです。
by JUNKO (2023-04-09 21:18) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、沢山楽しんできます。
by JUNKO (2023-04-09 21:19) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そんなやさしさがとてもうれしいです。
by JUNKO (2023-04-09 21:20) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、子供はちゃんと成長していますね。
by JUNKO (2023-04-09 21:21) 

JUNKO

アニマルボイスさん、眼科に行くことをお勧めしますよ、いつものごとくたまたま取れただけです。
by JUNKO (2023-04-09 21:23) 

JUNKO

八犬伝さん、前回は何も見えませんでしたが、今回は快晴でした。
by JUNKO (2023-04-09 21:24) 

JUNKO

リス太朗さん、ありがとうございます。でもアニマルさんの真似はだめですよ。
by JUNKO (2023-04-09 21:25) 

JUNKO

SWEETさん、私も孫のこの言葉にウルッと来ました。普段は憎まれ口聞いていますけど今んなやさしい言葉を言ってくれるのはうれしいです。
by JUNKO (2023-04-09 21:27) 

JUNKO

おとさん、良い記念になりました。
by JUNKO (2023-04-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。