SSブログ

変らない顔 [写真]

IMG_0993.jpg


朝7時に迎えの車が来る。10年ぶりの懐かしい旅のスタートである。窓外の景式は少しも変わらない。車内の賑やかな会話も昔と少しも変わらない。まるで撮影旅行に来たようだ。毎月のように入っていた温泉につかって体を温め、懐かしい食事に舌鼓を打つ。撮影の思い出話も尽きることがない。懐かしいか顔も少しも変わっていなかった。よき人に囲まれて過ごした時間がふつふつとよみがえってくる。明日の朝には別れの時間が待っている。

nice!(68)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 25

まいく

良い旅になったようですね。
by まいく (2023-03-26 23:37) 

私が三人目

楽しそうで此方まで伝わってきます。 良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2023-03-27 04:32) 

斗夢

心は喜びに満ち溢れていたでしょうね。
by 斗夢 (2023-03-27 05:16) 

Inatimy

10年という歳月を感じられないほど、すぐに盛り上がって、話が弾んで、でしょうね。
楽しく充実した時間はあっという間に過ぎていきますね。
by Inatimy (2023-03-27 05:50) 

marimo

楽しい時間を過ごされたようで♪
いろいろ刺激を貰って元気になれそうですね。
by marimo (2023-03-27 06:06) 

夏炉冬扇

心の通う友達との時間。いいですね。硬い心より柔らかい心。
by 夏炉冬扇 (2023-03-27 07:30) 

Take-Zee

おはようございます!
無事に到着、そしてお友達との再会・・・
お別れがつらいですね、でもまたお会いできます (^_^)!

by Take-Zee (2023-03-27 07:51) 

向日葵

「あっと言う間」の邂逅なのでしょうけど、
時間の許す限りゆっくり旧交を温めていらして下さい。
by 向日葵 (2023-03-27 08:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ハゲハゲになった横断歩道に、北海道らしさを感じやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-27 11:23) 

八犬伝

なんだか、滅茶苦茶楽しそうですね。
お気をつけて、お戻りください。
by 八犬伝 (2023-03-27 17:03) 

めぎ

私ももう7年日本へ行っていませんが、そのうち友だちと会ってそんな風に楽しみたいです。
このかすれた横断歩道、雪国という感じがしますね。
by めぎ (2023-03-27 19:14) 

JUNKO

まいくさん、久し振りに再開した人にはそれぞれの人生がありまた。
by JUNKO (2023-03-27 21:35) 

JUNKO

私が三人目さん、健康には多少の不安がありましたが、思い切っていってよかったです。
by JUNKO (2023-03-27 21:36) 

JUNKO

斗夢さん、楽しかった時間がすぐによみがえってきました。
by JUNKO (2023-03-27 21:40) 

JUNKO

Inatimyさん、本当に時間の空白は直ぐに埋まりました。
by JUNKO (2023-03-27 21:41) 

JUNKO

marimoさん、自分がいかにみんなに大事にされていかかがわかりました。
by JUNKO (2023-03-27 21:42) 

JUNKO

夏炉冬扇さん。皆良い人ばかりであることが改めてわかりました。
by JUNKO (2023-03-27 21:43) 

JUNKO

Take-Zeeさん、次の再会は難しいでしょう。今回は心のこりなく別れを惜しみました。
by JUNKO (2023-03-27 21:45) 

JUNKO

向日葵さん。そう時間の許す限り別れ惜しみました。
by JUNKO (2023-03-27 21:47) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさんさん、一冬すぎるとこんなになります。
by JUNKO (2023-03-27 21:52) 

JUNKO

八犬伝さん、実に心楽しい時間でした。
by JUNKO (2023-03-27 21:58) 

JUNKO

めぎさん7年も時間が経ちましたか、でもあったらすぐその時間は埋まりますよ。
by JUNKO (2023-03-27 22:12) 

クララ

何かをともにした人との語らいは、
自分を一瞬で、「その頃」に引き戻しますよね。
あー、なんだか私までお仲間に入れたキモチになりました。
(畏れ多くも。笑)
by クララ (2023-03-27 22:45) 

JUNKO

クララさんもお仲間に入ってくださいよ。一緒に過ごした時間の重みはすごいですね。一生の思い出とおして残ります。
by JUNKO (2023-03-28 12:24) 

クララ

わーい!笑
by クララ (2023-03-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。