SSブログ

成績通知 [写真]

_54C2578.jpg


今日はかなり雪が解けたようだが、1日屋内にいたので外に出てびっくりした。入賞・入選リストから、成績通知をするのだが、数年前までは手書きで写して書いていた。今は差し込みなどという便利な方法で手書きせずにリストから印刷することができる。今はやりのSNSやネットを使ての発表も可能だが、まだPCを持たない人がいるのでそうもいかない。新聞発表もあるのだから、それまで待ったらいいのだが、少しでも早くと今日の通知を頑張る。喜びの顔を思い浮かべることが疲れを忘れさせる。

nice!(76)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 24

まいく

スマフォもPCも持たずに写真を撮って応募する人の作品に興味が湧きますね。 
by まいく (2023-03-07 23:10) 

フヂ

白い雪に太陽がまぶしいですね。
このまま春が来るのかな?
by フヂ (2023-03-08 01:13) 

私が三人目

ワンちゃん達も大喜びですね。 頑張ってください(^^)
by 私が三人目 (2023-03-08 04:29) 

斗夢

まだ冬の景色ですね。
人もわんこも元気に歩いています。わんこは足が冷たいでしょう^^。
by 斗夢 (2023-03-08 04:57) 

Inatimy

横にできた雪の壁、すごい高さ・・・積雪量、このくらいが普通なのかしら。
by Inatimy (2023-03-08 06:37) 

SORI

JUNKOさん おはようございます。
雪道のワンちゃんの散歩風景はいいですね。成績は早く知りたいことでしょう。その気持ちにこたえておられるのですね。
by SORI (2023-03-08 07:05) 

Take-Zee

おはようございます!
大仕事が終わったようですね、お疲れさまでした!
受賞された方は本当にうれしいでしょうね(^-^)!

by Take-Zee (2023-03-08 07:22) 

夏炉冬扇

新聞にも載るんですか、入選者。
ビッグなイベントですね。
by 夏炉冬扇 (2023-03-08 07:52) 

ぼんさん

通知を受け取った方の喜んだお顔が浮かんで来そうですね。
by ぼんさん (2023-03-08 07:56) 

ぼんぼちぼちぼち

入選、入賞されたかた、嬉しいでやしょうね!
ほんと、喜びのお顔が目に浮かぶようでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-08 09:45) 

JUNKO

まいくさんそうですね、今はいろいろな対応ができます。
by JUNKO (2023-03-08 17:07) 

JUNKO

フヂさん、昨日で一気に雪が解けました。春が近づいている雰囲気です。
by JUNKO (2023-03-08 17:08) 

JUNKO

私が三人目さん、ワンちゃんも春らしい雰囲気ですね。
by JUNKO (2023-03-08 17:09) 

JUNKO

斗夢さん、ワンコは雪の上でも元気でないでしょうか。
by JUNKO (2023-03-08 17:11) 

JUNKO

Inatimyさん、雪像の残った雪ですが、あっという間に溶けますよ。
by JUNKO (2023-03-08 17:12) 

JUNKO

SORIさん、1日でも早く届くよう頑張ていますが、最近の郵便事情は遅いですからね。
by JUNKO (2023-03-08 17:14) 

JUNKO

Take-Zeeさん。挑戦したからには入選したいですよね。新聞に掲載されるとなおうれしいです。
by JUNKO (2023-03-08 17:16) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、新聞社と共催ですからね。
by JUNKO (2023-03-08 17:47) 

ゆうみ

すごい雪壁 新庄に住んでいた頃を思い出しました
by ゆうみ (2023-03-08 18:18) 

JUNKO

ゆうみさん、溶け始めたら一変ですよ。
by JUNKO (2023-03-08 21:03) 

テリー

入賞の通知は、うれしいでしょうね。

by テリー (2023-03-08 22:20) 

tarou

事務局は成績通知も大変そうですが、
手書き作業は無くなり、スムーズに
発信ですね。
by tarou (2023-03-09 08:42) 

JUNKO

テリーさん、とてもうれしいでしょうね。新聞紙面にも掲載されるんですよ。
by JUNKO (2023-03-16 22:42) 

JUNKO

tarouさん、作業は段々便利になっていきますね。うれしい疲れです。
by JUNKO (2023-03-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。