SSブログ

審査二日目 [写真]

IMG_6417-2.jpg


審査2日目は清水哲朗さんを審査委員長にして、スピーディーな審査が行われた。自分が思っていた作品が選ばれなかったりするとなぜだろうと考える。これまでにない傾向の作品が選ばれてとても新鮮であった。今年の作品は一般におとなしい傾向が多かったように思う。明後日は成績発表である。通知が届いた人の喜びの顔が浮かぶ。

nice!(68)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 19

アニマルボイス

JUNKO-RED捜索隊隊長のAnimalVoiceです。
歩行者信号が緑で、あれっ?と思ったら消火栓、テールランプ、三角コーンと
あちこちに散らばっていました。\(^_^)/
『山並』届きましたか。私の作品は、
もう少し深掘りしたかったのですが。。。
お忙しいと思いますので、飛ばして読んでくださいネ。(^^;
by アニマルボイス (2023-03-05 23:09) 

ゆうみ

芸術作品は 線香が難しいと思います。
選者の好みもありますし 応募成されたみなさんへエールを送りたいと思います。
by ゆうみ (2023-03-06 00:41) 

私が三人目

結果が待ち遠しいでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2023-03-06 04:28) 

斗夢

みなさん、出品し、他の人の作品を見て、来年もとあるいは来年こそはと
思うんでしょうね。
by 斗夢 (2023-03-06 04:58) 

ぼんさん

やはり見る人によって選考基準が変わりますね。
by ぼんさん (2023-03-06 06:23) 

Inatimy

審査する人の好みもあるのかななんて思います。
写真家さんによってもいろいろな視点があるだろうし^^。
by Inatimy (2023-03-06 07:11) 

夏炉冬扇

其々の方に「価値観」がありますから。微妙なんですね。お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-03-06 07:30) 

JUNKO

アニマルボイスさん、コートも赤ですよ。手にするまで少々お時間ください。
明日迄暇なしです。
by JUNKO (2023-03-06 12:45) 

向日葵

お疲れ様です。
後もう少し、ですか?
第何回まで審査があるのでしょう・・??
撮る側の気持ちが分かるだけに審査は難しいですね。
by 向日葵 (2023-03-06 18:02) 

JUNKO

ゆうみさん、どれがいいという答えが出る世界ではないですからね、優劣を本来決めるべきでないですね。
by JUNKO (2023-03-06 19:34) 

JUNKO

私が三人目さん、皆さん首を長くして待っていると思いますよ。
by JUNKO (2023-03-06 19:35) 

JUNKO

斗夢さん、そうでしようね。公募展に出品したからにはぜひとも入賞、入選したいですからね。
by JUNKO (2023-03-06 19:36) 

JUNKO

ぼんさんさん、まったく違いますね。審査員の数が多いことで客観化されます。
by JUNKO (2023-03-06 19:38) 

JUNKO

Inatimyさん、審査員の主観、好みが大きくものをいうのではないでしょうか。
by JUNKO (2023-03-06 19:40) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、こういうものに優劣をつけるのは大変です。疲れました。
by JUNKO (2023-03-06 19:42) 

JUNKO

向日葵さん、100回までも続いてほしいものですね。空から眺めていましょう。
by JUNKO (2023-03-06 19:45) 

kome

テクニック的なものは別として、ほんと他の人の好みはわかりません。


by kome (2023-03-06 21:15) 

JUNKO

Komeさん、まさに十人十色です。全く好みはちがうものですね。
by JUNKO (2023-03-06 21:33) 

tarou

審査会の結果が楽しみですね(^^♪
入賞作品を載せてくださいね。

by tarou (2023-03-09 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。