SSブログ

審査会 [写真]

70回展完成案内状完成コピー.jpg

今日明日の両日は審査会の日である。係は8時半集合なので目覚ましをかけて寝る。緊張しているのか夜中に何度も目が覚めた。まだコロナ禍なので、キッド検査をしての集合である。釧路などの遠くの人はこの4年間来られなかったので、隔年審査なので7年ぶりの参加だと言っている人もいた。おなじグループになった新聞社の写真部長と色々写真談義が出来て面白かった。明日は審査委員長として招聘した清水哲朗さんが見える。若い写真家の視点を吸収したい。56回から担当してきた案内状も今年で最後である。


nice!(71)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 26

まいく

札幌往復の格安チケットが欲しいですね。
by まいく (2023-03-04 23:42) 

私が三人目

一度行ってみたいですね(^^)
by 私が三人目 (2023-03-05 04:32) 

ぼんさん

どのような写真が選ばれるか興味深いですね。
by ぼんさん (2023-03-05 05:56) 

斗夢

まだまだ気を抜けませんね。
楽しみでお出でになる皆さんにたくさん喜びを上げて下さい。
by 斗夢 (2023-03-05 06:57) 

marimo

56回から70回までご担当お疲れ様でした。
たくさんの方々をご招待してきたのですね。
by marimo (2023-03-05 07:50) 

アニマルボイス

選考する人は出品できないのですか?
by アニマルボイス (2023-03-05 09:44) 

横 濱男

写真展、刺激があっていいですね。。

by 横 濱男 (2023-03-05 10:28) 

Take-Zee

おはようございます!
大きな写真展なんですね。。。
びっくりしましたよ・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-03-05 10:56) 

ぼんぼちぼちぼち

審査会とは、緊張されるの解りやす。
どんな作品が集まっているのか、楽しみでもありそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-05 14:02) 

フヂ

結構大規模な写真展なのですね。
選ぶ側の楽しみもありそうです。
by フヂ (2023-03-05 16:27) 

夏炉冬扇

お世話ご苦労さまです。
何のイベントも縁の下があってこそ。
by 夏炉冬扇 (2023-03-05 18:19) 

ゆうみ

有名な写真展の審査員 長い間のお勤めお疲れ様です。
by ゆうみ (2023-03-05 19:48) 

JUNKO

まいくさん、東京からさっぽろ行きってあんまりないんですよね。
by JUNKO (2023-03-05 20:50) 

JUNKO

私が三人目さん、ぜひお越しください。
by JUNKO (2023-03-05 20:50) 

JUNKO

ぼんさんんさん、大変興味ありました。
by JUNKO (2023-03-05 20:51) 

JUNKO

斗夢さん、うまくいくでしょうか。難しい問題がたくさんあります。
by JUNKO (2023-03-05 20:53) 

JUNKO

MARIMOさん、そうですね。楽しくやってきました。
by JUNKO (2023-03-05 20:55) 

JUNKO

アニマルボイスさん、出品はできませんね。今日山波届きました。ありがとうございます。
by JUNKO (2023-03-05 20:56) 

JUNKO

横さん、ときに刺激がありすぎますが。
by JUNKO (2023-03-05 20:58) 

JUNKO

Take-Zeeさん、全道で最大規模です。
by JUNKO (2023-03-05 20:59) 

JUNKO

のんぼちぼちぼちさん、楽しみと緊張の両方ですね。
by JUNKO (2023-03-05 21:01) 

JUNKO

フヂさん、全道で最大規模ですからね。選ぶ楽しみも勿論あります。
by JUNKO (2023-03-05 21:03) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、その通りですね。
by JUNKO (2023-03-05 21:04) 

JUNKO

ゆうみさん、やっと若い方にバトンタッチができます。
by JUNKO (2023-03-05 21:08) 

tarou

写真道展はもう70回にもなるんですね、
古い風景や人の写真を見て見たいです。
by tarou (2023-03-09 08:30) 

JUNKO

tarouさん、ホームページがありますのでお時間ありましたら覗いてください。
by JUNKO (2023-03-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。