SSブログ

混む銀行 [写真]

IMG_6396.jpg


銀行の中に入って驚いた。ATMの列が何重にもなっていた。とてもちょっとの時間では終わりそうもないのであきらめた。月末が混むのはいつものことだがが、月初めもこんなに混むとは思わなかった。家の近くのスーパーの方が空いているかもしれない。明日覗いてみようか。ちいさな会でも会計を担当していると手間がかかるものだ。一番嫌われる仕事なのもわかる気がする。

nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 20

まいく

会計は大変ですね、親睦会程度でも収支が合わずに苦労しました。
by まいく (2023-03-01 23:36) 

フヂ

私もATMに行ったのですが、入店した時に
5人ほどの行列が、出る時には店の外にまで
伸びていました。ちょっとのタイミングで
待ち時間も随分変わりますね。

by フヂ (2023-03-02 01:13) 

私が三人目

ATMがそれほど混むとは、やっぱ都会ですね(^^)
by 私が三人目 (2023-03-02 04:28) 

ぼんさん

最近、キャッシュレス決済を行うことが多いのでATMに行く機会が減りました。
by ぼんさん (2023-03-02 05:52) 

夏炉冬扇

会計。ご苦労様です。
いつもお世話をかけますね。この
係の方には。
by 夏炉冬扇 (2023-03-02 07:15) 

Take-Zee

おはようございます!
月に1回金融機関に行きますが、お年寄りは
郵便局がいいようで大勢いますね・・(^-^)
そのうちの5人に一人くらい、遅いひとが。
さらに横須賀は異人さんも多く、機械の前で
手間取っています。

by Take-Zee (2023-03-02 07:44) 

横 濱男

我が家の方の都銀が閉店になってしまって、
駅の改札横で、入出金や記帳です。
なんか、こういう人が多く通る場所でお金を出し入れするのは嫌です。
囲いも何も無いですからね。。
by 横 濱男 (2023-03-02 09:48) 

JUNKO

まいくさん、あって当然ですからね。1円合わなくとも大変ですが。
by JUNKO (2023-03-02 15:27) 

JUNKO

フヂさん、そうなんですよ。ちょっとしたタイミングで10人以上はちがいます。私も今日の夕方やっと入金できました。
by JUNKO (2023-03-02 15:28) 

JUNKO

私が三人目さん、そちらはそんなに混みませんか。
by JUNKO (2023-03-02 15:30) 

JUNKO

ぼんさんさん、それはいいですね。私はそういうのしたことないです。
by JUNKO (2023-03-02 15:31) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、会計の仕事は大変だと思います。経理の経験のある方なら簡単なんでしょうけど、家計簿もつけていないでの会計でしたのでもう大変でした。
by JUNKO (2023-03-02 15:33) 

JUNKO

Take-Zeeさん、中にとても時間のかかる人がいますね。また機械の操作が変わったりするとてこずります。
by JUNKO (2023-03-02 15:37) 

JUNKO

横さん、そんな状況では嫌ですね。事故の起きないうちにちゃんとしてほしいですね。
by JUNKO (2023-03-02 15:49) 

wildboar

少しでもお金を預かるのは大変です。
by wildboar (2023-03-02 19:31) 

ゆうみ

会計のお仕事 私も受けておりますが
本当に大変です。
金庫番と言う お名前も頂戴してますが
お姉さまもですか?
by ゆうみ (2023-03-02 19:50) 

JUNKO

wildboarさん、そう言うことですね。
by JUNKO (2023-03-02 20:07) 

JUNKO

ゆうみさん、私はすでに首になりました。ゆうみさんは頑張ってくださいね。
by JUNKO (2023-03-02 20:08) 

tarou

窓口が少くなくなり、ATMで振り込みをする
人が増えると、混み合うことが有りますね。
by tarou (2023-03-04 07:14) 

JUNKO

tarouさん、急ぐときは本当に困ります。
by JUNKO (2023-03-04 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。