SSブログ

月末はお出かけ [写真]

IMG_2824.jpg


今日は天気が良く昨日までよりは暖かかったので、久しぶりに出かけて2,3時間ほど話をする。話しているうちに頭痛が少し楽になってきた。気がまぎれたのかもしれない。帰りに整骨院に寄ろうと思ったら月末は休みのところだった。明日はジムとどちらかに出かけて体を動かしてみよう。2月は行動の月にしてじっとしている暇がないくらい動き回ろうと思う。チェンジである。すべてにチェンジである。

nice!(70)  コメント(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 39

hagemaizo

回復のご様子、安心しました。
by hagemaizo (2023-01-31 23:16) 

kome

頭痛、寒さと関係あるのでしょうか。
帽子とかされてますか。
by kome (2023-01-31 23:26) 

まいく

天気痛もありますが回復の様子でよかったですね。
by まいく (2023-01-31 23:55) 

フヂ

頭痛は気圧のせいもあったのでしょうか。
アクティブに動いているうちに、
2月もあっという間に終わりそう^^
by フヂ (2023-02-01 00:56) 

おと

頭痛の原因って、種類がものすごく多いですよね。。父もMRIやいろいろな検査を何度しても分からず神経系だと言われています。血行も関係あるのでしょうか。動くことで少しでも良くなりますように。
by おと (2023-02-01 01:45) 

向日葵

頭痛が軽くなって良かったです。
「2月は行動の月」。。
あまり張り切り過ぎて怪我など無いよう気を付けて下さい。
by 向日葵 (2023-02-01 03:06) 

斗夢

動き回ろうとする意欲があるんですから老いてはいませんね。
見習いましょう!
by 斗夢 (2023-02-01 05:08) 

私が三人目

私も動き回るつもりでしたが、昨日天気が良かったので今朝は異常に寒いです(^^)
by 私が三人目 (2023-02-01 05:47) 

静謐な一日

おはようございます。
寒いのに夕方に出歩くクセがついてしまった僕です( ̄∇ ̄)
by 静謐な一日 (2023-02-01 06:10) 

Inatimy

2月、行動の月、頭痛が治って、楽しく過ごせますように♪
このまま春に向かって、暖かく過ごしやすい気温になるといいですね^^。
by Inatimy (2023-02-01 06:20) 

marimo

歩道の雪が消えましたね。
2月はアクティブに動き回る月なのですね♪
こちらも雪は無いけど空っ風がきつくて寒い~~(笑)
by marimo (2023-02-01 06:51) 

夏炉冬扇

頭痛、少し回復のご様子。よかったですね。
歩けばリズム出てきましょう。
by 夏炉冬扇 (2023-02-01 07:47) 

ぼんさん

体を動かすことは大切ですね。これからもご自愛ください。
by ぼんさん (2023-02-01 08:34) 

Take-Zee

こんにちは!
毎日、ふらふらしてます~
昨日は寒い中、動物園を歩いて来ました!

by Take-Zee (2023-02-01 10:11) 

甘党大王

2月はチェンジの月!!
わぁ~~~我が家も同じです( *´艸`)
久しぶりに三姉妹が同時に岐路!
ワクワクの2月(^^♪頑張りましょうね♡
by 甘党大王 (2023-02-01 10:14) 

八犬伝

素晴らしい
何事も、気持ちから始まりますものね。
by 八犬伝 (2023-02-01 11:50) 

JUNKO

hagemaizoさん、おしゃべりしていたら少し気分がよくなりました。
by JUNKO (2023-02-01 12:02) 

JUNKO

Komeさん、転倒の時も帽子は必需品です。寒さが影響しているようです。
by JUNKO (2023-02-01 12:03) 

JUNKO

まいくさん、色々面倒なことが起きます。高齢になると厄介ですね。
by JUNKO (2023-02-01 12:05) 

JUNKO

フヂさん、気持ちを発散させるようにアクティブに行動した方がよさそうです。
by JUNKO (2023-02-01 12:09) 

JUNKO

おとさん、父上も頭痛持ちですか。300種類以上の原因があると聞いたことがあります。少しでも弱まってほしいです。
by JUNKO (2023-02-01 12:11) 

JUNKO

向日葵さん、そうですね。とにかくそそっかしくて怪我が多いのですから気を付けますね。下を見て歩きます。
by JUNKO (2023-02-01 12:18) 

JUNKO

斗夢さん、気持ちだけは若いんですよ。注意深さが足りなくことをおこしています。
by JUNKO (2023-02-01 12:21) 

JUNKO

私が三人目さん、安定した天気でないですね。明日は荒れるらしいです。
by JUNKO (2023-02-01 12:27) 

JUNKO

静謐な一日さん、そういう癖はいいですよ。寒くても出歩ける気持ちになってほしいと思っています。
by JUNKO (2023-02-01 12:28) 

JUNKO

Inatimyさん、そうはいかないようですが、寒くともあと1月すぎると3月ですからね。3月の声は春を感じます。
by JUNKO (2023-02-01 12:30) 

JUNKO

marimoさん、街中の舗道には雪は消えていますね。明日は天気があれると言っています。まだまだ穏やかな気候はやってきません。
by JUNKO (2023-02-01 12:33) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、頭の事ばかり考えないのがいいのでしょうね。他のことに気持ちをむけます。
by JUNKO (2023-02-01 12:38) 

JUNKO

ぼんさんさん、ご心配ありがとうございます。昼から出かけてみます。
by JUNKO (2023-02-01 12:40) 

JUNKO

Take-Zeeさんの行動力は素晴らしいですよ。私も真似たいですが、近間にそう出かける所ないんですよ。
by JUNKO (2023-02-01 12:41) 

JUNKO

甘党大王さん、3姉妹がそろうなんて嬉しですね。賑やかなことでしょう。我が家は2人で頑張ります。
by JUNKO (2023-02-01 12:44) 

JUNKO

八犬伝さん、気持ちだけは確かに若いです。ちょっと恥ずかしいですが。
by JUNKO (2023-02-01 12:47) 

wildboar

素晴らしい意気込みで、nice! です。 \(^o^)/
私はもう少し自粛します。
by wildboar (2023-02-01 13:01) 

JUNKO

wildboarさん、口先だけの傾向ありですね。明日から荒天になるそうなので雪が降り始めましたけど出かけます。相棒が外食を望んでいます。
by JUNKO (2023-02-01 15:25) 

Boss365

こんにちは。
あっと言う間に1月が去り、2月に突入!!
同じく2月は「すべてにチェンジ」したいですね。
出来れば「チャレンジ月間?」にしたいです。
ところで、写真見ると雪が少な目ですが・・・
さっぽろ雪まつり?大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-01 16:29) 

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てくださいイスラム教についての写真やビデオで説明しています

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう


ムスリムは創造主である唯一の真の神へ従う者だ

我々は唯一の御方、創造主、真実の神(アッラー)のみを崇拝しなければならない。

者を援助、食物を与え、支えるように勧めている。

イスラームは、人種や肌の色や国籍に関わらず全ての人間は平等であると教えている。

イスラームとは唯一の真の神であり創造主へと従うという意味だ。

ムハンマドは40歳になった時に、天使ガブリエルを通じて啓示を受けた。

預言者ムハンマドは述べた。「もし、ある男がイエスを信じ、私(ムハンマド)を信じるなら、彼は二倍の報酬を得るだろう。」

イスラームは私達の両親と高齢者を敬い、気に掛けるように命じている。

彼は人種、肌の色または国籍に関わらず全ての人間は平等であると言う。

し主の許しを乞うこと。己を愛するように人を愛すこと。

全体を異教と偶像崇拝から、唯一の神(アッラー)へのタウヒードと従順へと変えた

イスラームは弱者、貧者、困窮者や障がい者を援助、食物を与え、支えるように訴えている。

-----------

「45秒で説明される無神論」

https://youtu.be/6bmey_iCKvc

無神論の定義:

無神論とは: 創造主の存在を否定するという考えに基づく哲学的教義。

-------

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

---------

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://www.islam-guide.com/jp/

-------

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です。

http://bit.ly/2rqslnj
by イスラム教徒 (2023-02-01 17:53) 

ゆうみ

心のギアチェンジ素敵です。
私も見習おう。
by ゆうみ (2023-02-01 18:41) 

JUNKO

BOSS365さん、雪祭りの雪は遠くから大雪像1基作るのに1tトラックを425台も運んでくるんです。大変な作業です。チャレンジ月間いいですね。
by JUNKO (2023-02-01 19:07) 

JUNKO

ゆうみさん、チャレンジすることならたくさんありますね。頑張りましょう。
by JUNKO (2023-02-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。