SSブログ

近付く月末 [写真]

_MG_9621.jpg


寒さのせいか今年は頭痛に悩まされることが多い。早く暖かくなってほしいと思う。1月も間もなく終わり、逃げていくという2月がやってくる。飛ぶように時が過ぎていくことだろう。何とか体調を整えてなすべき仕事を無事こなしたい。今日も少し青空が見えた。掲載写真は数年前の今日である。この年も雪が多かった。

nice!(68)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 29

まいく

お大事になさってください。
by まいく (2023-01-28 23:23) 

フヂ

低気圧が居座ると、体調も安定しませんね。
どうぞお大事になさってください。
by フヂ (2023-01-28 23:48) 

向日葵

本当に本当に寒そうですね!!
こちらも雪こそありませんが、滅法寒いです。
寒くて頭痛が。。というなら絵になりますが、
寒くてお腹が。。と言ったら話が汚くなってしまいますね。。
うぅ~~ん。。
やっぱり今日の記事は差し替えるかなぁぁ。。
by 向日葵 (2023-01-29 02:55) 

私が三人目

もの凄い雪、バス停で遭難しそうですね(^^)
by 私が三人目 (2023-01-29 05:53) 

Inatimy

2月、早く過ぎ去りますよね、28日しか無いなんて^^;。
by Inatimy (2023-01-29 06:46) 

夏炉冬扇

飛ぶように過ぎていく。同じです!
by 夏炉冬扇 (2023-01-29 07:30) 

yam

雪には無縁の浜松ですが、今年は時に風花が舞います。
北国にお住まいの方々のご苦労をお察し致します。
どうかくれぐれも御身体ご自愛下さい。
by yam (2023-01-29 07:47) 

SORI

JUNKOさん おはようございます。
もう2月ですね。2月4日からは関西に行きます。自宅に居たのは3週間ほどになります。確かに時がたつのは早いです。
by SORI (2023-01-29 08:01) 

ぼんさん

そこそこ急な坂に見えますが、そこに足跡、どなたが上り下りしたのでしょうかね。。
by ぼんさん (2023-01-29 08:23) 

dojita

ウヮー ほぼモノクロの世界 !
大雪 お見舞い申し上げます
by dojita (2023-01-29 10:29) 

横 濱男

寒いと頭痛が出ますね。涙も出てきます。
寒いときのウォーキングが辛くなってきますが、
そちらに比べれば暖かいですけどね。。
by 横 濱男 (2023-01-29 10:30) 

JUNKO

まいくさん、ありがとうございます。朝起きた時はかなり良いのですが。
by JUNKO (2023-01-29 10:35) 

JUNKO

フヂさん、何が原因なのかわかりませんが、まだ夜寝られるだけいいようです。ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2023-01-29 10:37) 

JUNKO

向日葵さん、どちらも変わりないですよ。辛いのは同じですから。楽しいお話ができるといいですね。
by JUNKO (2023-01-29 10:39) 

JUNKO

私が三人目さん、どこ行きかも雪で見えません。路肩が分かるようにポールがさしてあるんですよ。
by JUNKO (2023-01-29 10:40) 

JUNKO

Inatimyさん、3日違うと大きいですよね。2,3,4月と3カ月は大忙しです。
by JUNKO (2023-01-29 10:43) 

JUNKO

夏炉冬扇さん。そう言って今年も過ぎていきますね。
by JUNKO (2023-01-29 10:44) 

JUNKO

yamさん、風花はきれいな言葉ですね。雪国ならではの楽しみもありますが、年と共に辛くなってきていますね。ねぎらいの言葉をありがとうございます。
by JUNKO (2023-01-29 10:48) 

JUNKO

SORIさん、3週間は早かったでしょうが楽しかったでしょうね。
by JUNKO (2023-01-29 10:56) 

JUNKO

ぼんさんさん、良く見ましたね。実は雪像を壊した後の雪山なのです。誰かがてっぺんまで登ってみたのですね。
by JUNKO (2023-01-29 10:58) 

JUNKO

dojiitaさん、モノクロは半年の間毎日です。だから春が待たれます。
by JUNKO (2023-01-29 11:00) 

JUNKO

横さん、矢張り寒さのせいが大きいのでしょうか。今年がよりひどいのは。早く暖かくなってほしいものです。
by JUNKO (2023-01-29 11:03) 

Take-Zee

こんにちは!
早い///(*-*)
1月もあと2日、今年もあっという間に過ぎ去って
行くんですね~!
お体ご自愛下さい・・・(^o^)

by Take-Zee (2023-01-29 11:28) 

アニマルボイス

路肩のポール。
あの下向きの赤い矢印ですよね。
北海道を走ったあるとき、道路に沿ってあるので何だろうと思いました。
冬の北海道と言えば、車でもうダメかと思ったことがありますよ。(^^;
by アニマルボイス (2023-01-29 12:10) 

JUNKO

Take-Zeeさん、何もしないでどんどん時が過ぎていきます。外の空気少しは吸わないとだめですね。
by JUNKO (2023-01-29 12:47) 

JUNKO

アニマルボイスさん、雪の車は怖いですよね。雪が上下でなく横になびいていきますからね。命がけです。
by JUNKO (2023-01-29 12:50) 

mikahosotu

本当にあっという間に1月が終わりそうです。そして2月は1週間ほど福岡出張などがあり、これまた、あっという間に過ぎ去りそうです。こちらは3月河津桜の季節には春めいて来るでしょう。もう少しです。
by mikahosotu (2023-01-29 18:10) 

JUNKO

mikahosotuさん、暖かいところへの出張で良かったですね。河津桜がこちらにあったら楽しいでしょうにね。
by JUNKO (2023-01-29 19:34) 

tarou

バス停から、斜面に続く足跡が気になります。

by tarou (2023-01-30 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。