SSブログ

日々忙しく [写真]

IMG_4908.jpg


あれよあれよと思う間もなく8月になってしまった。後半にも頭の痛いことがいっぱい待っている。ゆっくりイスにかけている暇などない。来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、来年になってからでは遅いのだ。嗤われようと今年からから準備をしておかなければならない。8月前半は豆台風の相手の方が大事だ。親が来るまでさて何をしてご機嫌を取ろうか。

nice!(64)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 28

hagemaizo

うっそー、こんな素晴らしい写真を撮っているのに、暇がないなんて。
そんなこと言われると、ほんとに、困っちゃう。
by hagemaizo (2022-08-01 23:48) 

ゆうみ

はい おねえさま おちゃ どうぞ
一息つかれてくださいませ
by ゆうみ (2022-08-01 23:49) 

向日葵

わ!ついにやって来るのですね!?
愛しの豆台風!!(もう「豆」ではないのかな?)
忙しくて大変そうですが、暑さに負けずに頑張って下さい。
お孫さんも元気なおばあちゃんを期待しています、きっと!!
by 向日葵 (2022-08-02 02:37) 

私が三人目

また忙しくなりますが楽しみですね(^^)
by 私が三人目 (2022-08-02 04:45) 

斗夢

椅子の向こうからわんこが首を長くして覗いていますね。
いよいよ豆台風の襲来ですか、成長していて驚かされることでしょう。
by 斗夢 (2022-08-02 05:07) 

Inatimy

楽しみですね^^。しっかりしてらっしゃるから、もう、いろんな話が対等にできるでしょうね。
日々、たくさんの気づきがありそう。
by Inatimy (2022-08-02 05:46) 

Take-Zee

おはようございます!
大変かも知れませんが、それ以上の楽しみも。
待ち遠しいですね!

by Take-Zee (2022-08-02 06:40) 

ぼんさん

大変と言われながら楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2022-08-02 07:22) 

enosan

豆台風と思っていたら大型に発達していますよ、
我が家では老いては孫に従えの状態になってます。

by enosan (2022-08-02 07:31) 

末尾ルコ(アルベール)

本当、時間は1日500時間くらい欲しいです(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-02 10:28) 

engrid

豆台風ちゃん、暑くてもきっと元気いっぱいですもの
愛らしさに、振り回される幸せですね
by engrid (2022-08-02 10:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに一日がもっとたくさんあればいいのに!って思いやすね。
もう8月なんて、信じられない早さでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-02 13:28) 

夏炉冬扇

こちらも何やかや。体が動くシアワセ。
by 夏炉冬扇 (2022-08-02 17:53) 

おと

楽しみですね^^
豆台風さん、元気いっぱいで、ワクワクしているでしょうね♪
by おと (2022-08-02 19:17) 

tarou

楽しい大変、いっぱい楽しみたいですね(^^)v

by tarou (2022-08-04 08:43) 

JUNKO

hagemaizoさん、撮りに行く暇もないからこんな写真でごまかしているんですよ。
by JUNKO (2022-08-05 21:52) 

JUNKO

ゆうみさん、席が空いていますからお言葉に甘えて一休みしましょうか。
by JUNKO (2022-08-05 21:53) 

JUNKO

向日葵さん、確かにもうマメではないですね。今回は前半に旅行が入って後半に親が来るまで3人で過ごします。どうなることやら。
by JUNKO (2022-08-05 21:55) 

JUNKO

私が三人目さん、正直なところ少々苦しみになてきました。1年と言えませんね。
by JUNKO (2022-08-05 21:56) 

JUNKO

斗夢さん、わる知恵も甚だしい使いようです。ジジババを軽くあしらえるつもりでいますよ。
by JUNKO (2022-08-05 22:00) 

JUNKO

Inatimyさん、千変万化する気分に振り回されて終わりそうです。時に可愛いことも言うので参っやいますね。
by JUNKO (2022-08-05 22:02) 

JUNKO

Take-Zeeさん、高齢者が小3の子供を相手にするのは苛酷なものですよ。息子は親孝行をしていると思って10日間も子供1人でこちらによこすのですから。
by JUNKO (2022-08-05 22:04) 

JUNKO

ぼんさんさん、たった一人しかいない孫ですからね。
by JUNKO (2022-08-05 22:43) 

JUNKO

enosan我が家も同様。ホテルのシャワーの使い方も孫に聞かないとわかりません。
by JUNKO (2022-08-05 22:45) 

JUNKO

末尾ルコさん、あってもあっても足りない時間。困ったものです。
by JUNKO (2022-08-05 22:46) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、考えてみるとそうですよね。今回も随分体を動かしました。
by JUNKO (2022-08-05 22:48) 

JUNKO

おとさん、頭はあれこれ考えるのですが、身体がついていきません。
by JUNKO (2022-08-05 22:50) 

JUNKO

tarouさん、こんな年齢になって孫と3人で旅行ができるとは思いませんでした。
by JUNKO (2022-08-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。