SSブログ

明るい空の下で [写真]

IMG_0542.jpg


今日の会議は予定より30分早く終わった。実に気持ちがよい。早く終わったので言いたいことも言えなかったというのではない。各自が意見を述べての結果である。まだ明るい街中に出て少しぶらつく。様変わりして行く姿を眺めながら、もう何十年もおなじ街に暮らしていることを思う。時々よその土地に行ってみたいと思うこともあるるが、札幌の街の空気がやはり私にはあっているようだ。

nice!(72)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 34

まいく

路面電車が走っている風景は変わらないで欲しいですね。
by まいく (2022-06-22 23:34) 

フヂ

読んでいるこちらも清々しい気持ちになりました。
北海道はカラっとしていて、羨ましいです。
by フヂ (2022-06-22 23:37) 

Boss365

こんにちは。
会議も順調に進み、街散歩・・・
心地良い空気を感じ、札幌の街を再認識ですね。
小生の場合は「住めば都」状態です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-23 00:09) 

らしゅえいむ

綺麗な街風景ですね。さすが 札幌。
動きたくないお気持ちはよくわかります。
by らしゅえいむ (2022-06-23 00:35) 

向日葵

綺麗な街の風景ですね。
路面電車がとても良いです。
充実した会議の後は気持ちのいいものですね。
by 向日葵 (2022-06-23 01:55) 

wildboar

暮らしぶりに大きな不都合がなく、長く住んでいると愛着心が湧きますからねー。(^^)/
by wildboar (2022-06-23 02:56) 

私が三人目

よその方が良く思えてくる事ってしょっちゅうです(^^)
by 私が三人目 (2022-06-23 04:30) 

斗夢

青空がいい色ですね、白いビルが輝いています。
by 斗夢 (2022-06-23 05:01) 

ぼんさん

私も自分が住んでいる街が好きです。”住めば都”だと思います(^_^)
by ぼんさん (2022-06-23 05:25) 

夏炉冬扇

住んでいるところがなじむ。いいですね。
人・空気かな。
by 夏炉冬扇 (2022-06-23 05:56) 

Take-Zee

おはようございます!
路面電車がゆったり走る町は喧騒であっても
なぜかホッとします!

by Take-Zee (2022-06-23 06:54) 

横 濱男

早く終わると何だか気分がいいですね。
何だろう。。早退気分になるのかな?(^▽^)
by 横 濱男 (2022-06-23 09:32) 

JUNKO

まいくさん、一時縮小しましたが、また復活しています。車にとっては迷惑な存在のようです。
by JUNKO (2022-06-23 10:35) 

JUNKO

フヂさん、今朝は涼しすぎます。まだ不安定です。
by JUNKO (2022-06-23 10:36) 

JUNKO

Boss365さん、皆さんそうなんでしょうね。他のところに住んでみたい気はいまだに無くなりませんが、現実性はゼロです。
by JUNKO (2022-06-23 10:38) 

JUNKO

らしゅえいむさん、最近は古き良き時代の風景がどんどん変わって個性がなくなってきています。
by JUNKO (2022-06-23 10:39) 

JUNKO

向日葵さん、気持ちよく終わった会議の後はなんとも言えない高揚感がありますね。
by JUNKO (2022-06-23 10:41) 

JUNKO

wirdboarさん、知らぬ間に長い年月を暮らしています。終の棲家ですね。
by JUNKO (2022-06-23 10:42) 

JUNKO

私が三人目さん、隣の芝生がよく見えるってことですね。
by JUNKO (2022-06-23 10:43) 

JUNKO

斗夢さん、快晴の夏空は広がっていました。
by JUNKO (2022-06-23 10:44) 

JUNKO

ぼんさんさん、まったくその通りですね。いい街に住んでいると思っています。
by JUNKO (2022-06-23 11:01) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、空気感がすごく影響すると思います。
by JUNKO (2022-06-23 11:02) 

JUNKO

Take-Zeeさん、常に昔の思い出が電車と共によみがえってくるのは不思議です。
by JUNKO (2022-06-23 11:04) 

JUNKO

横さん、なぜでしょうね。長い会議にへきえきしているせいかもしれません。
by JUNKO (2022-06-23 11:05) 

ちょろっとぶぅ

実りある会議は、サクッと進行!気持ちいいですね。
by ちょろっとぶぅ (2022-06-23 12:02) 

ヤッペママ

ご心配おかけしております検査結果『異常無し』のご報告です。
有難うございました。
by ヤッペママ (2022-06-23 13:59) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、まったくその通りです。
by JUNKO (2022-06-23 17:09) 

JUNKO

ヤッペママさん、それは何よりでした。これからもお大事になさってください。うれしいご連絡ありがとうございます。
by JUNKO (2022-06-23 17:10) 

八犬伝

札幌の、あのさらっとした空気感が
出ていますね(^^)/
by 八犬伝 (2022-06-23 20:38) 

あーちゃ

私の空も明るくなればいいな。。最近、暗い話ばかりですみません。。
by あーちゃ (2022-06-23 22:04) 

JUNKO

八犬伝さん、空気流れていましたか。よかったです。
by JUNKO (2022-06-23 22:23) 

JUNKO

あーちゃさん,気にしない、気にしない。必ず青空の日はありますよ。
by JUNKO (2022-06-23 22:24) 

tarou

梅雨かなく青空の下を、路面電車の走る札幌に
憧れた時が有ります。

by tarou (2022-06-24 08:09) 

JUNKO

tarouさん、今朝は朝から雨です。風も出てきましたよ。
by JUNKO (2022-06-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。