SSブログ

気分も新たに [写真]

_54C1177.jpg


2年以上使っていたフィトビットの調子がどうも悪く、歩数表示が出なくなっていたので、思い切って新しいのを買うことにした。すでにチャージ5が出ているが、そこ迄の機能は必要がないのでチャージ4を買った。今日届いたので早速充電をして使ってみる。ここ数日イライラしていた表示がすぐに出て気持ちがよい。あまり数値にこだわりたくはないが、体調のチェックには役に立つ。これも2年くらいは持ってほしいものである。

nice!(73)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 32

ゆうみ

長持ちしてJUNKOねえさまの健康維持に役立ちますように
by ゆうみ (2021-11-29 23:01) 

hagemaizo

おxおっ、これっこれ。
by hagemaizo (2021-11-29 23:17) 

アニマルボイス

これはもう、ホラー映画のオープニングですなあ。
映画大好きの私も、ホラーとスプラッタだけは・・・(≧Д≦;)
歩数計は、ほとんど歩かなかった日や疲れるほど歩いた日に、何歩歩いたか確認するだけですので、スマホの無料アプリで私は十分です。(^^;
by アニマルボイス (2021-11-29 23:25) 

まいく

チャージ5をしばらく欲しいと思っていましたが出費が嵩んで取りあえず忘れていたのですが、4でも良いかと思い始めています。
身体も手入れしないと酸化が進みますね。
by まいく (2021-11-29 23:37) 

wildboar

被写体がすっごくアッピールしているように見えます。\(^o^)/
by wildboar (2021-11-30 00:39) 

向日葵

な、なんとも凄い画像ですね。
文章とも絡んでいると解して良いの・・ですよね・・??
by 向日葵 (2021-11-30 02:51) 

斗夢

なんともすごい残骸ですね!
何故かいやらしい色合いでないところに強い印象を受けました。
by 斗夢 (2021-11-30 05:57) 

私が三人目

結構良いお値段ですね。 私は歩数ならスマホで十分です(^^)
by 私が三人目 (2021-11-30 06:13) 

Take-Zee

おはようございます!
寿命は2年は短いです・・・
バージョンアップは仕方がないですが少なくとも
4~5年は頑張ってほしいものです!!

by Take-Zee (2021-11-30 07:52) 

夏炉冬扇

何やら人生模様の写真ですね。
ストレス減ってよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2021-11-30 07:55) 

marimo

何かがサビて朽ちている様子でしょうか?
迫力ありますね~~
by marimo (2021-11-30 08:10) 

tommy88

あと100歩なら家の中でぐるぐる歩いて1万歩にします。
そういう意味でも数字は励みになります。
ただ、表示されなかったり故障関連はストレスですが。

by tommy88 (2021-11-30 09:55) 

okko

何だかよく分かりません。さび錆の壊れかけた金属であることぐらいしか。
by okko (2021-11-30 11:09) 

JUNKO

ゆうみさん、3年持ってくれたら十分です。
by JUNKO (2021-11-30 12:07) 

JUNKO

hagemsizoさん、石狩の河川敷に放置されたバス。もう何十年も経っています。
by JUNKO (2021-11-30 12:09) 

JUNKO

アニマルボイスさん、時計代わりがちょっとおしゃれで気にいってしまいまいた。もう何年も普通の時計使っていません。
by JUNKO (2021-11-30 12:11) 

JUNKO

まいくさん、わが身を見るようでもあり。見るたびにひどいことになっていきます。
by JUNKO (2021-11-30 12:12) 

JUNKO

wirdboarさん、終焉の美,剥落の美というにはひどすぎるでしょうか。
by JUNKO (2021-11-30 12:14) 

JUNKO

向日葵さん、それは読みすぎです。別段絡めてはいません。
by JUNKO (2021-11-30 12:15) 

JUNKO

斗夢さん、夕日を浴びてそれなりに美しいと感じました。
by JUNKO (2021-11-30 12:16) 

JUNKO

私が三人目さん、最新のものは結構しますね。まあ時計代わり、歩数、脈拍、睡眠の質が分かる程度で利用しています。
by JUNKO (2021-11-30 12:38) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうですよね。文字盤が降すくなるのが不便でした。
by JUNKO (2021-11-30 12:39) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、ハイ助かりました。
by JUNKO (2021-11-30 12:40) 

JUNKO

marimoさん、河川敷に放置されたバスです。相当の年数経っています。
by JUNKO (2021-11-30 12:41) 

JUNKO

tommy88さん、こういうものはあたり物と言われていますが特に調子にの悪いものも多いようです。
by JUNKO (2021-11-30 12:52) 

JUNKO

okkoさん、潮風に長年さらされたバスです。
by JUNKO (2021-11-30 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!こういうお写真、すごく好きでやす!
あっしもこのモチーフ見つけたら、迷わず撮ってると思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-30 14:56) 

ヤッペママ

数値はある意味励みにもなります。

by ヤッペママ (2021-11-30 15:45) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、年々朽ち方がひどくなります。それもまた引き付けられます。
by JUNKO (2021-11-30 17:06) 

JUNKO

ヤッペママさん、そうですね。数字に励まされること多々ありです。
by JUNKO (2021-11-30 17:07) 

YAS

3年保証つけて買ってます。
by YAS (2021-12-02 11:47) 

JUNKO

YASさん、感謝ですが、これからの3年は長いので無駄になるかもしれませんよ。
by JUNKO (2021-12-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。