SSブログ

赤い実 [写真]

DSC07372.jpg


昨日予約投稿が不調な原因についてお尋ねしましたところ、たくさんの方からご説明をいただきましてありがとうございます。今夜から色々挑戦してみようと思っております。今日は「お探しのページが見つかりません」の表示が3度ほど出ました。一度閉じましたら直っていました。

 今日は数日ぶりの秋日和。恒例の北大構内散策する。家族づれの姿が多く、小さな子供たちが池の周りをのぞき込んで「お魚がいる」と叫んでいた。花木園の池は藻で一面に覆われていて、傍にある大木にぎっしりついた赤い実が何かの暗号のようにところどころに浮いていた。木の名前を確かめたい。

nice!(75)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 32

ゆうみ

ブログのサポートの方へ問い合わせすると
連絡したURL(自分の)に サポートの方が
入って 不具合を確かめてくれてます。
私の場合 何度も入り 動くかどうか 試して
大丈夫になるまでサポートしてくれました。
その際も連絡数度サポートの方より いただいてます。
by ゆうみ (2021-10-24 23:11) 

フヂ

「お探しのページが見つかりません」、
結構出ますよね。諸々、早めに
解決しますように。私はメンテ後、
予約投稿は最初不具合が出ていましたが、
いつの間にか直っていました。
ブログは何だか重くなった気がします。
by フヂ (2021-10-24 23:22) 

まいく

「お探しのページが見つかりません」は私もよく出ます。
予約投稿の不具合早く修復されると良いですね。
赤い実は何か秘密の通信かも知れませんね。
by まいく (2021-10-25 00:04) 

wildboar

最近、「お探しのページが見つかりません」の表示はいつも出ます。
下に広告が出るので、宣伝のためにしているのでしょうね(・・?
by wildboar (2021-10-25 02:08) 

私が三人目

「お探しのページが見つかりません」よくでます。 さほど気にしてません(^^)
by 私が三人目 (2021-10-25 04:23) 

ぼんさん

「お探しのページが見つかりません」の表示は私もメンテの後、何回か出ています。
by ぼんさん (2021-10-25 06:49) 

Take-Zee

おはようございます!
皆さんの支援で解決されたんですね・・・

by Take-Zee (2021-10-25 07:48) 

アニマルボイス

どれくらい「ぎっしりついた」のか、つき方は、大きさはとか考えているのですが、よくわかりません。気になりますねえ。。。(@_@;)
by アニマルボイス (2021-10-25 09:25) 

あーちゃ

「お探しのページが見つかりません」は、私もよく出ます。ちゃんと探してほしいです。
by あーちゃ (2021-10-25 09:46) 

Boss365

こんにちは。
「お探しのページが見つかりません」同じくです。
最近は、コメントが入らないエラーが起きています。踏ん張りましょう!!
浮いていた赤い実、暗号の可能性あり?また、多分?ナナカマドの木と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-25 10:25) 

JUNKO

ゆうみさん、こんな場所があるなんて全く知れいませんでした。沢山のサポートがあるのですね。リモートでもしてくださるのですか。ゆっくり読んで私に必要なところを見極めたいと思っています。ありがとうございました。
by JUNKO (2021-10-25 11:04) 

JUNKO

フヂさん、皆さんにも起こっているのですね。自分のだけがおかしいのかと思いました。ちょっと安心です。
by JUNKO (2021-10-25 11:06) 

JUNKO

まいくさん、危険信号の合図かも。(笑)昨日は10時に予約して見ましたら入っていました。当分確認できる時間帯で入れてみようと思っています。
by JUNKO (2021-10-25 11:08) 

JUNKO

wirdboarさん、そうなんですか。あの宣伝広告もやめてほしいです。
by JUNKO (2021-10-25 11:29) 

JUNKO

私が三人目さん、最近出るようになったので気になっています。
by JUNKO (2021-10-25 11:29) 

JUNKO

ぼんさんさん、皆さんそうなんですね。2,3回やり直すと消えるので慣れることにします。
by JUNKO (2021-10-25 11:31) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうなんです。皆さんいろいろ教えてくださいました。ありがたいことです。
by JUNKO (2021-10-25 11:33) 

JUNKO

アニマルボイスさん、木を撮ったのもあるのですが・・サクランボの実くらいの大きさです。大木と言っていいような大きさです。他の木には表示があるのにその木は見まわしたところありませんでした。私も気になっています。
by JUNKO (2021-10-25 11:36) 

JUNKO

あーちゃさん、私もそう言ってみます。「ちゃんと探して!」って。
by JUNKO (2021-10-25 11:37) 

JUNKO

Boss365さん、ナナカマドの実よりはるかに大きです。サクランボくらい。
昨日は「現在の日付」の欄を空欄にして、予約時間だけを入れました。見事成功です。ありがとうございました。
by JUNKO (2021-10-25 11:39) 

Boss365

こんにちは。
JUNKOさん邸の庭にあるオンコ(イチイ・別名はアララギ)の可能性ありませんか?
気になります!?(=^・ェ・^=)
PS.ブログの予約投稿成功!!良かったです!!
by Boss365 (2021-10-25 17:03) 

SWEET

予約投稿成功されたようですね。
良かった!
メンテナンス後、書いたと思っていたコメントがないことが何回かありました。
正常に動いてほしいですね。
by SWEET (2021-10-25 17:17) 

ぼんぼちぼちぼち

何の実なのでやしょうね?
プチトマトのように見えやすが、それはあり得ないでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-25 17:42) 

ヤッペママ

緑の藻に浮かぶ赤い実が印象的です。
色はオンコの実にそっくりですね。
by ヤッペママ (2021-10-25 18:04) 

JUNKO

Boss365さん、猫の額より狭い庭に大木は無理です。今夜は23時で挑戦してみようと思っています。前から「現在の日付」は入れていなかったのですかね。
by JUNKO (2021-10-25 18:40) 

JUNKO

SWEETさん、コメントはしっかり掲載されているのを確認しないで先を急いだりすると入っていないことがありますね。
by JUNKO (2021-10-25 18:42) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、大きさはプチトマトやサクランボくらいですけど。今夜枝付きでアップしてみます。
by JUNKO (2021-10-25 18:44) 

JUNKO

ヤッペママさん、オンコの実よりはるかに大きいです。
by JUNKO (2021-10-25 18:45) 

夏炉冬扇

トマトみたいですが。
何の実だろう?
by 夏炉冬扇 (2021-10-25 20:13) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、そんなに大きくはありません。サクランボくらいです。






by JUNKO (2021-10-25 21:03) 

viviane

upする画像の大きさにも問題があるのかもしれません
私のブログは写真いっぱい^^ですが、実は画像のサイズはとても小さくしています
 
by viviane (2021-10-25 22:31) 

JUNKO

vivianeさん、写真では実際の大きさが分からないものもよくありますね。
by JUNKO (2021-10-26 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。