SSブログ

のんびりと [写真]

IMG_1448.jpg


10月から意を決して多く歩く機会を持たので、今日は珍しい引き籠りの1日となった。出雲駅伝を見た以外、特にしたこともないのに時間はどんどん過ぎていつの間にやら夜になっている。先週は忙しくて映画を見る機会もなかったので、予備知識なしに「はじまりの街」を見た。映画には写真に撮りたいような場面がふんだんに出てくる。ラストにシャーリー・バッシ―が歌う「This is My Life」も印象に残る。

nice!(71)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 26

アニマルボイス

ハロウンーンなのでしょうが、骸骨がなんとも。(^^;
シャーリー・バッシーは「007ゴールドフィンガー」しか知りません。(T_T)
by アニマルボイス (2021-10-10 23:07) 

まいく

ラストの曲だけ聞いてみました。確かにゴールドフィンガーの方ですね。。
映画も見てみることにします。
骸骨にはドキッとしました。
by まいく (2021-10-10 23:20) 

ぼの

2階のウィンドウ、びっくりしました!(笑)
by ぼの (2021-10-11 00:00) 

向日葵

2階の骸骨、いくらハロウィンでもやり過ぎですね。。
最近多いなぁぁ。。
by 向日葵 (2021-10-11 01:52) 

私が三人目

何か懐かしい名前ですね(^^)
by 私が三人目 (2021-10-11 03:41) 

夏炉冬扇

2階はちょっとコワイです。
昨日おとといと、夜も暑かったです、こちら。
彼岸は過ぎたのに…
by 夏炉冬扇 (2021-10-11 07:05) 

marimo

ガイコツさんが万歳している姿に笑ってしまいましたw
by marimo (2021-10-11 07:54) 

Take-Zee

おはようございます!
骸骨の姿には驚かされます・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-10-11 08:16) 

ぼんさん

街を歩くとハロウィンの装飾が増えた感じがします。
by ぼんさん (2021-10-11 08:20) 

Boss365

こんにちは。
平日にお出掛け多く?休日は「引き籠りの1日」休息するのも悪くないです。
がいつさんも「のんびりと」万歳で祝福です。
ところで、北海道に地震あったみたいですが、大丈夫ですか?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-11 10:56) 

kousaku

シャーリー・バッシ―と云えば007ゴールドフィンガーを歌って居られたですがその他の歌も素敵ですよね、https://music.apple.com/jp/artist/
ここからご覧に成れますよ。
by kousaku (2021-10-11 11:31) 

JUNKO

アニマルボイスさん、あまり感じの良いディスプレイではありませんね。言われてみて007だったのだと思いだしました。
by JUNKO (2021-10-11 12:02) 

JUNKO

まいくさん、主演の女優さんの表情が実にいです。街並みの景色も。
by JUNKO (2021-10-11 12:04) 

JUNKO

ぼのさん、最近日本でもハロウインやたら増えてきましたね。
by JUNKO (2021-10-11 12:04) 

JUNKO

向日葵さん、私もそう思います。このお店は数年前からこのディスプレイです。
by JUNKO (2021-10-11 12:06) 

JUNKO

私が三人目さん、古い映画かもしれません。なにも確かめずに見ました。
by JUNKO (2021-10-11 12:07) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、暖房入れたら癖になて切るの忘れるくらいです。曇天が続いています。
by JUNKO (2021-10-11 12:34) 

JUNKO

marimoさん、あまり人通りのない中通りですから、見る人も少ないと思いますが。気づいた人はびっくりしていますね。
by JUNKO (2021-10-11 12:37) 

JUNKO

Take-Zeeさん、もう少しユーモアのあるものがいいですね。
by JUNKO (2021-10-11 12:37) 

JUNKO

ぼんさんさん、ひところよりずっと増えましたよ。商業ペースにのせられていますね。
by JUNKO (2021-10-11 12:38) 

JUNKO

Boss365さん、地震知りませんでした。ご心配ありがとうございます。北海道も広いですから。割りと私の住んでいる所は災害が少ないです。
by JUNKO (2021-10-11 12:40) 

JUNKO

kousakuさん、ご親切にありがとうございます。魅惑的な声の持ち主ですね。パワフルな歌い方に圧倒されます。
by JUNKO (2021-10-11 12:42) 

ヤッペママ

緊急事態宣言解除に骸骨もバンザイでしょうか。
by ヤッペママ (2021-10-11 19:13) 

八犬伝

これは面白いディスプレイですね。
1階と2階で、まったく異なっていますね。
by 八犬伝 (2021-10-11 20:02) 

JUNKO

ヤッペママさん、そうかもしれませんね。
by JUNKO (2021-10-11 20:43) 

JUNKO

八犬伝さん、違うお店なんでしょうか。道行く人もびっくりしていますね。
by JUNKO (2021-10-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。