SSブログ

インタビュー [写真]

IMG_8648.jpg


北海道の印刷出版文化情報誌の季刊誌に所属している団体の紹介をしてくれるということで、2時間ほどインタビューを受けた。おしゃべりな私はペラペラ余計なことを話してしまったよが、相手はプロだからうまくまとめてくれることと思う。日ごろ思っている写真の魅力をいろいろ話したが、少しでも所属すえる会の宣伝になるならうれしい。

nice!(77)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 26

アニマルボイス

閉園した動物園の柵から、腹を減らしたゾウが顔を出しているような写真。
おもしろいゾー。と、親父ギャグ。(^_^)y-~~~
by アニマルボイス (2021-09-17 23:08) 

まいく

インタビュー記事が楽しみですね。 読んでみたく思います。
by まいく (2021-09-17 23:21) 

私が三人目

その記事読んでみたいですが此方では手に入らないですね(^^)
by 私が三人目 (2021-09-18 04:35) 

斗夢

考えていることが後世に残るの・・・素晴らしいですね。
上のアニマルボイスさんはゾウと見ましたが、白熊に見えました^^。
by 斗夢 (2021-09-18 05:06) 

夏炉冬扇

インチビューですか。ちょっと緊張する。慣れてればそうでもないか。
台風直撃でした。
by 夏炉冬扇 (2021-09-18 07:29) 

tarou

割れて残った真ん中の白い部分に目が行ってしまいますが
見る人それぞれに、想像する物が違うのが面白いです(^^)v

by tarou (2021-09-18 07:32) 

横 濱男

真ん中の白いスレート板?がゾウさんに見えます。。
インタビュー、言い宣伝になると良いですね。
季刊誌にインタビュー写真も載るのかな。。。
by 横 濱男 (2021-09-18 08:10) 

tarou

お早うございます、中伊豆ピノキオ(貸し切り露天風呂)に
コメントを有難うございました。
他には宿泊者はおらず、伊豆の山を見ながら、温泉を独り占めで
リラックスが出来ました。
by tarou (2021-09-18 08:20) 

ぼんさん

どんな内容にまとめられるか楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-18 09:02) 

JUNKO

アニマルボイスさん、ギャクの対象になってよかったです。
by JUNKO (2021-09-18 09:07) 

JUNKO

まいくさん、どのようにまとめられるかハラハラです。
by JUNKO (2021-09-18 09:08) 

JUNKO

私が三人目さん、もち論道内だけです。それも限られた範囲ですね。
by JUNKO (2021-09-18 09:10) 

JUNKO

斗夢さん、漁港なんですが、よくまあこんな風になってまで使っているなと感心しました。
by JUNKO (2021-09-18 09:12) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、被害は如何でしたか、直撃とは大変でしたね。
by JUNKO (2021-09-18 09:13) 

JUNKO

tarouさん、色々な見方があるものですね。
by JUNKO (2021-09-18 09:14) 

JUNKO

横さん、会の活動場面は掲載されますが、個人の記事ではないので勿論お断りです。
by JUNKO (2021-09-18 09:16) 

JUNKO

tarouさん、最近無性に温泉につかりたくなっています。10月に入ったら一度行ってみたいですね。
by JUNKO (2021-09-18 09:17) 

JUNKO

ぼんさんさん、私もとても楽しみにしています。
by JUNKO (2021-09-18 09:18) 

八犬伝

これは、漁港でしたか
漁具からすると
まだ使われていそうですね。
by 八犬伝 (2021-09-18 12:28) 

JUNKO

八犬伝さん、立派に現役です。
by JUNKO (2021-09-18 13:12) 

Take-Zee

こんにちは!
まだまだご活躍ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-18 15:24) 

ヤッペママ

2時間のインタビューお疲れさまでした。
記事楽しみですね。
by ヤッペママ (2021-09-18 16:34) 

向日葵

インタビュー、お疲れ様でした。
その記事、是非是非読んでみたいです!!
ここにupして下さったら。。
by 向日葵 (2021-09-18 17:35) 

JUNKO

Take-Zeeさん、いい年して本当に恥ずかしいです。
by JUNKO (2021-09-18 19:26) 

JUNKO

ヤッペママさん。終わってからどっと疲れを感じました。
by JUNKO (2021-09-18 19:27) 

JUNKO

向日葵さん、個人の話ではなく団体の話ですから。UPなどできませんよ。(笑)
by JUNKO (2021-09-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。