SSブログ

危なく無駄足 [写真]

IMG_1328.jpg


今日も秋晴れの良い天気。風が弱いのでトンボでも見に行こうかと植物園に向かう。ネットで確認はしていたが不安になってスマホでもう一度確かめる。赤字で閉館休業と出ていた。早速方向転換。春先の新緑の季節も閉館だったのを思い出す。別に密になる所ではないと思うが、集団での見学を心配しての休館か。秋の盛りにはオープンしていてほしい。ちょっと一休み、あら、お行儀の悪い姿がばれちゃいました。


nice!(75)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 35

SANPOJIN

こちらは、毎日 雨模様 雨とコロナで外出自粛
写真ネタが無くなったので 我 ブログ 少しの間
お休みさせて頂きます。
by SANPOJIN (2021-09-02 23:05) 

まいく

一休みのお姿も素敵ですね。
by まいく (2021-09-02 23:31) 

ゆうみ

あっ!jUNNKOねえさま ちらっと見えちゃいました。
内緒だよ 絶対に言わないから
みなさーん あのね JUNKOねえさまが そこで
しおらしく休まれてま~す。
by ゆうみ (2021-09-02 23:47) 

wildboar

>ゆうみ様
お知らせありがとうございます。
by wildboar (2021-09-03 00:05) 

らしゅえいむ

シャッターチャンス、待ちましたよね >^_^<
by らしゅえいむ (2021-09-03 00:39) 

向日葵

何気なく確認したスマホで無駄足しないで良かったですね。
こういう時ですから「ちょっとそこまで」も、もう大変!!
by 向日葵 (2021-09-03 02:04) 

私が三人目

無駄足では無くて、しっかと情報収集になってますよ(^^)
by 私が三人目 (2021-09-03 03:31) 

Inatimy

赤字で閉館休業・・・経営難の赤字の方かと一瞬読み違えました^^;。
赤い文字で書かれていたんですよね。
by Inatimy (2021-09-03 05:26) 

斗夢

>赤字で閉館休業・・・しばらく考えました、休館の理由を赤字に
するのかなと。
どこに写っているかわかりません。

by 斗夢 (2021-09-03 06:11) 

kousaku

そうですね、最近は遊園地など外だからと思う所がすべて休みですよね、薔薇園も休みだそうで行くところが無くなりますね、今日も21度と肌寒い日です、
by kousaku (2021-09-03 07:54) 

Take-Zee

おはようございます!
コロナでなく赤字で休園ですか?
よく行く大船フラワー・センターも追い込まれて
民間に営業委託して閉園を免れました。
 
by Take-Zee (2021-09-03 07:57) 

ぼんさん

色々な事が早く正常になって欲しいですね。
by ぼんさん (2021-09-03 08:20) 

enosan

左から4枚目??
by enosan (2021-09-03 08:29) 

夏炉冬扇

なるほどガラスに写ってますね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-03 08:42) 

JUNKO

SANNPOJINNさん、私もそうしたいところです。お待ちしていますよ。
by JUNKO (2021-09-03 10:10) 

JUNKO

まいくさん、みっともないですね。恥ずかしい!
by JUNKO (2021-09-03 10:11) 

JUNKO

ゆうみさん、ダメじゃないですか。しおらしくなんて付けたら一層恥ずかしいですよ。
by JUNKO (2021-09-03 10:12) 

JUNKO

wirdboarさん、見ない、見ない素通りですよ。
by JUNKO (2021-09-03 10:13) 

JUNKO

らしゅえいむさん、ここあまり人通らないんですよ。
by JUNKO (2021-09-03 10:14) 

JUNKO

向日葵さん、必ず確認した方が確かですね。
by JUNKO (2021-09-03 10:15) 

JUNKO

私が三人目さん、PCの確認したときは何も出ていなかったのですよ。何のとこれで見たのかな。
by JUNKO (2021-09-03 10:17) 

JUNKO

Inatimayさん、誤解される表現でしたね。そう赤文字です。すみません。
by JUNKO (2021-09-03 10:19) 

JUNKO

斗夢さん、探さないでください。
by JUNKO (2021-09-03 10:19) 

tarou

こちらでは、市営・県営の駐車場が閉鎖されています。
早く外に出掛けたいですね。

by tarou (2021-09-03 10:20) 

JUNKO

kousakuさん、こちらより涼しいですね。
by JUNKO (2021-09-03 10:20) 

JUNKO

Take-Zeeさん、すみません、赤文字で書かれていたのです。北大付属の植物園ですから、赤字はないでしょう。
by JUNKO (2021-09-03 10:23) 

JUNKO

ぼんさんさん、ほんとにそうですね.

by JUNKO (2021-09-03 10:25) 

JUNKO

enosanさん、探さないでくださいね。
by JUNKO (2021-09-03 10:26) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、ばれちゃいましたね。
by JUNKO (2021-09-03 10:27) 

JUNKO

tarouさん、駐車場まで閉鎖ですか。早く日常に戻りたいですね。
by JUNKO (2021-09-03 10:32) 

ヤッペママ

コメントしてあるから探します。あっ姿みえました。
by ヤッペママ (2021-09-03 15:03) 

JUNKO

ヤッペママさん、探さないでくださいよ。
by JUNKO (2021-09-03 20:41) 

rannyan

涼しくなったので写真を撮りに行きたいけれど、なぜか
涼しいと天気が悪いです
by rannyan (2021-09-03 22:02) 

JUNKO

rannyanさん、こちらはここ数日爽やかな快晴が続いています。
by JUNKO (2021-09-04 11:10) 

JUNKO

らしゅえいむさん、ご丁寧にありがとうございました。今日も送信してみますね。日にちが変わったらうまくいくかも。
by JUNKO (2021-09-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。