SSブログ

噴水に水 [写真]

IMG_1190.jpg


予想の30度までは気温が上がらなかったので、昼から写真展を見に出かける。今日が最終日だった。知人も出品していたが、その会はベテランぞろいで、モノクロ写真の時代から活躍している会員が多い。久しぶりの外出は新鮮でもあり、会場の周囲を一回りする。噴水に水が流れている光景まで新鮮に見えた。ベンチに憩う人の姿もあったが、人出は勿論少なかった。

nice!(77)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 34

まいく

噴水を探してチャレンジしてみたくなりますね。
by まいく (2021-08-29 23:19) 

ゆうみ

他の人の作品を鑑賞すると 勉強になり写欲がでてきますね。
今年は 写真展どれをだそうか悩んでます。
なかなか 撮れないのが現状です。
by ゆうみ (2021-08-29 23:22) 

フヂ

墨で文字を書いているようにも見えました。
色々な撮り方があって、面白いです。
by フヂ (2021-08-29 23:43) 

向日葵

え!?なんの古文書!?
JUNKOさん、書道迄なさっていたの!?

と、まるっきり勘違いしてよくよく見ればー。
噴水のお水でした!!
JUNKOさんはベンチにはお座りにならなかったのね?
by 向日葵 (2021-08-30 01:52) 

私が三人目

何やら文字が書いてあるのかと思いました(^^)
by 私が三人目 (2021-08-30 05:15) 

Inatimy

噴水、ここのところ上がってるの、見てないかも・・・。
マガモが泳いでたりするんですけどね^^;。
by Inatimy (2021-08-30 05:19) 

斗夢

モノクロ写真の時代から活躍・・・
今日の写真はそれにぴったりですね。
by 斗夢 (2021-08-30 06:28) 

ぼんさん

墨で書いた古文書のようですね。
by ぼんさん (2021-08-30 06:35) 

marimo

顕微鏡で見た世界みたいですねw
by marimo (2021-08-30 07:12) 

enosan

ちょっと見、書道展の作品かと思った。
by enosan (2021-08-30 07:38) 

kousaku

ベンチで憩える程の気温だったんですね、羨ましいですね、こちらではとてもベンチになんか座れません。
by kousaku (2021-08-30 07:44) 

アニマルボイス

おっ、グリーンフィルターをかけたら映画「マトリックス」だ。(^-^)
by アニマルボイス (2021-08-30 08:31) 

Take-Zee

こんにちは!
古文書みたいな感じですね!

by Take-Zee (2021-08-30 09:30) 

JUNKO

まいくさん、今夏はほとんど止められていましたからね。水を見た瞬間新鮮でした。
by JUNKO (2021-08-30 11:18) 

JUNKO

ゆうみさん、私は全くとれていません。少し本気で始めないとその時期はすぐやってきますね。
by JUNKO (2021-08-30 11:20) 

JUNKO

フヂさん、そんな風に見えましたか。感じ方は様々ですね。
by JUNKO (2021-08-30 11:25) 

JUNKO

向日葵さん、日陰で憩う人を羨ましく眺めながら先を急ぎました。
by JUNKO (2021-08-30 11:26) 

JUNKO

私が三人目さん、そのように感じられた方が多かったようですね。
by JUNKO (2021-08-30 11:27) 

JUNKO

Inatimayさん、コロナ感染になんの関係があるのかと思いますが、人が密になる危険を避けたのですね。
by JUNKO (2021-08-30 11:29) 

JUNKO

斗夢さん、私に熟練の技はありません。
by JUNKO (2021-08-30 11:30) 

JUNKO

ぼんさんさん、では何と書いてあるいうか解読しなければなりませんね。
by JUNKO (2021-08-30 11:32) 

JUNKO

marimoさん、水を眺めているうちに沸いたイメージでしょうか。
by JUNKO (2021-08-30 11:33) 

JUNKO

enosanさん、言われてみてなるほどと感じました。
by JUNKO (2021-08-30 11:34) 

JUNKO

kousakuさん、30度には届かず28度くらい、木陰はもっと涼しかったです。
by JUNKO (2021-08-30 11:35) 

JUNKO

アニマルボイスさん、残念ながらその映画見ていません。
by JUNKO (2021-08-30 11:36) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そのように感じる方が多いようで驚いています。
by JUNKO (2021-08-30 11:37) 

ぼんぼちぼちぼち

うわうわうわ!こういうお写真、大大大好きでやす!!!
まさに抽象画でやすね。草書体の書のようでもありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-30 12:53) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、気に入っていただきありがとうございます。下手な草書体です。
by JUNKO (2021-08-30 14:00) 

ヤッペママ

カナ文字?草書体文字?かと思いました。

by ヤッペママ (2021-08-30 16:59) 

八犬伝

ありゃあ
これは、どうやって撮ったのでしょう?
見当がつきません。
by 八犬伝 (2021-08-30 19:28) 

JUNKO

ヤッペママさん、噴水の水の流れです。
by JUNKO (2021-08-30 20:25) 

JUNKO

八犬伝さん、種明かししたらなーんだになります。
by JUNKO (2021-08-30 20:25) 

tarou

かな文字に見える噴水の水、良い感じです(^^)v

by tarou (2021-08-31 07:04) 

JUNKO

tarouさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2021-08-31 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。