SSブログ

日曜日の会議 [写真]

IMG_0584.jpg


今日も同じ池の傍を通ったので、遠くからパシャリ。相変わらず葉っぱは元気がよい。毎回3時間車を運転して会議に参加してくれる人がいる。その人の都合に合わせて、みな日曜にも関わらず集まってくれる。素晴らしことである。「今年も頑張りましょう。」誰かが大きな声をあげた。「そうだ、そうだ」大の大人がまるで若者のように元気である。そろそろ12時、部屋を空ける時間である。来月も同じように繰り返される。

nice!(79)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 30

まいく

3時間の熱意に皆が合わせる熱気あふれる良い会合ですね。
by まいく (2021-07-11 23:19) 

Boss365

こんにちは。
葉っぱが元気なら、これから花も元気に咲く可能性あり?
日曜日の会議、お疲れ様でした。
掛け声ひとつで元気になり、まとまる関係性は素晴らしいですね。
会議終了後は、お腹が空きそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-11 23:44) 

向日葵

素晴らしいチームワーク!!
このお仲間あって「こそ」ですね!!
by 向日葵 (2021-07-12 02:33) 

Inatimy

葉っぱが生い茂って花を強い日差しから守ってくれてるかのようですね^^。
by Inatimy (2021-07-12 05:07) 

私が三人目

毎回3時間は凄いですね。 それだけ思い入れがあるのでしょうかね(^^)
by 私が三人目 (2021-07-12 05:28) 

斗夢

この頃、植物図鑑のように丸々花を撮るのではなく
部分を撮ることを勉強しています。
by 斗夢 (2021-07-12 05:31) 

横 濱男

葉っぱが元気。。花が恥ずかしそうに隠れてますね。
by 横 濱男 (2021-07-12 06:45) 

夏炉冬扇

3時間も。
自宅からなら鹿児島まで、大方いける。
こちら今日も30度超えるそうです。新聞休刊でガク!
by 夏炉冬扇 (2021-07-12 06:51) 

tarou

コロナの中でも続ける元気が素晴らしい、
自然は変わらず花を咲かせています。
by tarou (2021-07-12 06:59) 

ぼんさん

3時間、かなりの距離なのでしょうね。
by ぼんさん (2021-07-12 10:19) 

あーちゃ

3時間もかけてくる!!!すごいですね。場所柄、300㎞先からなのかな。それにしてもすごいなあ。。
みんな元気なのが一番。

by あーちゃ (2021-07-12 10:39) 

JUNKO

まいくさん、本当に気持ちのいい会議です。
by JUNKO (2021-07-12 12:17) 

JUNKO

Boss365さん、そうなんです。終わった後は軽食を食べて帰ります。この時は黙食ですよ。(笑)
by JUNKO (2021-07-12 12:19) 

JUNKO

向日葵さん、この仲間でコロナ禍の2年を乗り切ることが出来ました。
by JUNKO (2021-07-12 12:20) 

JUNKO

Inatimyさん、そうなんです。花は葉陰に隠れています。
by JUNKO (2021-07-12 12:21) 

JUNKO

私が三人目さん、本当にその熱意に感服します。
by JUNKO (2021-07-12 12:22) 

JUNKO

斗夢さん、図鑑に使えるような写真をがっちり撮るのも難しいです。いろいろな撮り方が勉強になりますね。
by JUNKO (2021-07-12 12:25) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、鹿児島まで行きますか。こちらは帯広から札幌です。気温上がってきました。昼からクーラーの清掃が来ます。まだ1,2回しか使っていません。
by JUNKO (2021-07-12 12:27) 

JUNKO

trouさん、みなコロナになんか負けていられるかの気概です。
by JUNKO (2021-07-12 12:28) 

JUNKO

ぼんさんさん、北海道の中心あたりから札幌までですね。
by JUNKO (2021-07-12 12:29) 

JUNKO

あーちゃさん、平均年齢70歳は越していますからね。というより60代の人はいません。元気な集団です。
by JUNKO (2021-07-12 12:31) 

kousaku

3時間東京へ2回半の距離ですね、でも時間を掛けても集まるスタミナが有るなんて皆さんお若いようですね。
先程大きな雨粒が落ちてきました。

by kousaku (2021-07-12 15:42) 

JUNKO

横さん、葉っぱの元気さは半端ないです。
by JUNKO (2021-07-12 15:43) 

JUNKO

kousakuさん、健康年齢が若い方ばかりです。こちらは少々蒸し暑いです。
by JUNKO (2021-07-12 15:45) 

kou

3時間だったら自宅から高速に乗ると仙台まで行く距離です。その熱意がみんなの心を一つにするんですね!
by kou (2021-07-12 18:16) 

JUNKO

kouさん、そんなに行きますか。往復6時間ですからね。それを思うと頑張らねばとみな思います。
by JUNKO (2021-07-12 19:06) 

Take-Zee

こんばんは!
皆さん・・お元気ですね!

by Take-Zee (2021-07-12 19:40) 

ヤッペママ

深みのある素敵な色ですね。
大きな声が出るのは元気な証拠です。
by ヤッペママ (2021-07-12 20:24) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうなんですよ。歳のせいなんかにはしていられません。
by JUNKO (2021-07-12 21:17) 

JUNKO

ヤッペママさん、高齢になると声までしわがれてきますからね。
by JUNKO (2021-07-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。