SSブログ

すっかり茂って [写真]

IMG_0612.jpg


久しぶりに訪れて驚いた。道庁の池のハス葉がすっかり生い茂って、花を覆い隠している。ハス葉の間を鴨のファミリーがすいすいと泳いでいく姿を毎年眺めていたのに、今年は機会を逃してしまった。スマートホンが故障して、電話回線がつかえなくなった理由をサポートセンターや携帯の販売店に問い合わせるのに時間が取られた。原因はわからずじまいで、結局シムカードを他社のものに変えることにした。

nice!(85)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 24

ゆうみ

それは 携帯会社変更と言うものでしょうか?
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2021-07-10 23:33) 

まいく

他社のSIMカードとは面倒なことになっていますね。
by まいく (2021-07-10 23:37) 

向日葵

携帯やpcのトラブルは本当に困りますね。
by 向日葵 (2021-07-11 02:03) 

私が三人目

私はDOCOMOでSIMカード交換して貰いました(^^)
by 私が三人目 (2021-07-11 03:24) 

tarou

携帯電話のトラブルは困ります、SIMカード交換で
トラブルが解消すると良いですね。

by tarou (2021-07-11 06:50) 

ぼんさん

理由が分からないと言うのも困りますね。
by ぼんさん (2021-07-11 07:37) 

夏炉冬扇

蓮の季節。
南無阿弥陀仏のお花。
by 夏炉冬扇 (2021-07-11 10:05) 

Boss365

こんにちは。
こんにちは。
ハスの葉が一部に密集、少し残念な光景ですが、活性・勢いがあります。
スマートフォンの故障、これまた残念ですが・・・
シムカード交換で、鴨のファミリーのように「すいすい?」使用出来ると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-11 10:56) 

tarou

お早うございます、近所の小鳥たち(キジバト)に
コメントを有難うございました。
こちらでは、今日も朝早くから鳴き声が聞こえていました。

by tarou (2021-07-11 11:07) 

八犬伝

スマホのトラブル
時間が掛かりますよね。
SIMカードの交換で、上手くいくと良いですね。
by 八犬伝 (2021-07-11 12:10) 

Take-Zee

こんにちは!
主役のハスの花が埋もれてしまいました・・・(>:<)
こうなると池の厄介者ですね。

by Take-Zee (2021-07-11 15:32) 

JUNKO

ゆうみさん、携帯そのものは変わりません。中のシムカードが他社に変更になりました。
by JUNKO (2021-07-11 17:15) 

JUNKO

まいくさん、今回いろいろな使い方があることが分かりました。また、情報を知らないと損をすることもわかりました。
by JUNKO (2021-07-11 17:16) 

JUNKO

向日葵さん、ほんとにそうですね、毎日拝むような気持で使ています。
by JUNKO (2021-07-11 17:18) 

JUNKO

私が三人目さん、私は今回ドコモをやめました。
by JUNKO (2021-07-11 17:18) 

JUNKO

tarouさん、今までより安い値段で使えるようになりました。
by JUNKO (2021-07-11 17:19) 

JUNKO

ぼんさんさん、難しいところはわからない人が多いです。一応バー上アップしたためにこれまでのシムカードにふ具合が出たということでしょうか。
by JUNKO (2021-07-11 17:21) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、泥中から咲く花ですね。
by JUNKO (2021-07-11 17:22) 

JUNKO

Boss365さん,やっとつかえるようになりました。少し勉強になりました。
by JUNKO (2021-07-11 17:24) 

JUNKO

tarouさん、それはうれしい朝のスタートですね。
by JUNKO (2021-07-11 17:25) 

JUNKO

八犬伝さん、お引越し番号も予約しないですぐ出してもらい、うまくいきほっとしました。すかりないと不便な生活になっています。
by JUNKO (2021-07-11 17:27) 

JUNKO

Take-Zeeさん,この葉が朽ちて固くなり、上に鴨さんがのかっている光景を見たことがあります。
by JUNKO (2021-07-11 17:29) 

ヤッペママ

サポートセンターや携帯の販売店でも分からないとなると困りますね。
私はもうお手上げです。
by ヤッペママ (2021-07-11 19:15) 

JUNKO

ヤッペママさん、何軒か回りましたが、レベルの違いをすごく感じました。最後に担当した人はとても良くわかっていて説明も明快でした。
by JUNKO (2021-07-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。