SSブログ

三日続きの小雨 [写真]

DSC059632.jpg

今日は昨日撮ったものの中から違うイメージの1枚をUPしてみる。同じ梅の木の同じ条件の時であってもこんなに違う。どちらがよいかでもどちらが好きかでもなく、その時の思いで納得できるはどれかということだろう。その決断にいつも迷う。そして決断したとたんにまたすぐ後悔する。写真には魔力がある。

nice!(72)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 26

hagemaizo

水滴から目を離せません。これは魔力にやられたってことですね。
by hagemaizo (2021-04-19 23:20) 

SANPOJIN

写真の魔力に掛かってみたい・・・
by SANPOJIN (2021-04-19 23:45) 

私が三人目

色んな思いがあって1枚の作品が出来る、そして見る人がどう思うか難しいですね(^^)
by 私が三人目 (2021-04-20 04:07) 

斗夢

水滴が思うように撮れません。
とことん試さず諦めが早いんでしょうね。
by 斗夢 (2021-04-20 06:08) 

ぼんさん

間もなく落ちそうな水滴が美しいですね。
by ぼんさん (2021-04-20 06:38) 

横 濱男

水滴の写った背景がいいですね。
by 横 濱男 (2021-04-20 06:48) 

JUNKO

hagemaizoさん、眼科に行かれた方がいいかも。
by JUNKO (2021-04-20 12:17) 

JUNKO

SANPOJINさんは、すでに写真の魔力にかかっていますよ。
by JUNKO (2021-04-20 12:18) 

JUNKO

私が三人目さん、写真の奥深さを日々感じます。
by JUNKO (2021-04-20 12:20) 

JUNKO

斗夢さん、ご自分が満足していないだけでないでしょうか。日々の写真はとても素敵です。
by JUNKO (2021-04-20 12:22) 

JUNKO

ぼんさんさん、落ちる寸前でしょうか。今日は快晴です。
by JUNKO (2021-04-20 12:23) 

JUNKO

横さん、周囲の木が映り込んでいますね。
by JUNKO (2021-04-20 12:24) 

Boss365

こんにちは。
昨日の写真に比べ印象が違います。
「写真には魔力がある。」は名言ですね。
魔力は、人を惑わし魅了させます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-20 12:31) 

あーちゃ

私は今日の写真のほうが好きです。
それにしても水滴の透明感とつぼみのピンクが素敵ですね。
by あーちゃ (2021-04-20 12:33) 

JUNKO

Boss365さんBossさんにも魔力がありますよ。私はいつも惑わされています。
by JUNKO (2021-04-20 15:50) 

JUNKO

あーちゃんさん、結構蕾に色があることがわかりました。
by JUNKO (2021-04-20 15:51) 

旅爺さん

素敵な写真です、滴の中にお伽噺があるのかも?(-_-;)
by 旅爺さん (2021-04-20 17:16) 

JUNKO

旅爺さん、ロマンチストですね。
by JUNKO (2021-04-20 17:32) 

kenji-s

こんな小雨なら楽しいでしょうね
by kenji-s (2021-04-20 18:25) 

ゆうみ

真珠が 美しい。
雨の日も 楽しくなりますね。
by ゆうみ (2021-04-20 19:06) 

Take-Zee

こんばんは!
なぜか我慢していた涙が溢れるように
見えました!

by Take-Zee (2021-04-20 20:03) 

JUNKO

kenji₋sさん、窓を開けていても家の中に雨粒が入っては来ませんでした。
by JUNKO (2021-04-20 22:42) 

JUNKO

ゆうみさん、「雨に唄えば」の気分ですね。
by JUNKO (2021-04-20 22:43) 

JUNKO

Take₋Zeeさん、私も今夜はそのように見えます。
by JUNKO (2021-04-20 22:44) 

向日葵

水滴もこんなに奇麗な雫に写せたら文句ありませんね。。
by 向日葵 (2021-04-22 21:02) 

JUNKO

向日葵さん、手持ちですからね。ピンは悪いです。
by JUNKO (2021-04-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。