SSブログ

4月3日 [写真]

DSC05180.jpg


昨日は暖かな日だったのに今日は曇天で気分も暗くなる。開いた花もまたしぼみかけている。折角外に洗濯物干し台をセットしたが、今日の天気では室内干しだ。孫から今日は江ノ島水族館行って来ると電話が入る、着いたばかりの白い半袖のワンピースを着ていくそうだ。寒くないか心配になる。

nice!(83)  コメント(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 39

(。・_・。)2k

今日はこちらは暖かかったですよ
江ノ水行くにはちょうど良い陽気でした

by (。・_・。)2k (2021-04-03 23:01) 

Boss365

こんにちは。
明日は、都内も天気が悪い予報あり。ボスママも「室内干し」に不満を表明?
関東地方、日中は暖かったので・・・
半袖のお孫さん、水族館を楽しまれたと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-03 23:23) 

まいく

こういうエレベーターの動きはずっと見ていても飽きませんん。。
by まいく (2021-04-03 23:58) 

いっぷく

私は高いところが苦手なので、このエレベーターは背中を向けっぱなしになると思います。
by いっぷく (2021-04-04 01:51) 

私が三人目

エレベーターの中、何か怖い感じがしますね(^^)
by 私が三人目 (2021-04-04 03:59) 

Inatimy

エレベーター、最近では他の人と乗り合わせたことないです。
譲り合ったり、階段使ったり^^。
by Inatimy (2021-04-04 05:48) 

斗夢

もう夏の天気ですから半袖で大丈夫でしょう。
今週は寒が戻るようです。着るものに困ります。
by 斗夢 (2021-04-04 06:09) 

花好き人

こちらも今日は曇天です
曇天だとやはり気分も暗くなりますよね
青空を待ってどちらへ行こうかなと思いを馳せます
by 花好き人 (2021-04-04 07:39) 

Jetstream

暖かくなりましたが、今週はやや下降。もう少し冬物は置いておきたいです、寒がりなので。!(^^)!
by Jetstream (2021-04-04 10:32) 

JUNKO

2Kさん、そうでしたか。安心しました。
by JUNKO (2021-04-04 10:36) 

JUNKO

Boss365さん、春休みもあとわずか。子供は家で籠るのはせいぜい1日ですね。こちらは昨夜少しお湿りがあったようで、梅のつぼみに水滴がついていました。
by JUNKO (2021-04-04 10:39) 

JUNKO

まいくさん、わずか20秒くらいで到着です。
by JUNKO (2021-04-04 10:40) 

JUNKO

私が三人目さん、あっという間につきますから心配ないです。
by JUNKO (2021-04-04 10:42) 

JUNKO

Inatimyさん、徹底していますね。見習わなくては。
by JUNKO (2021-04-04 10:43) 

JUNKO

斗夢さん、こちらでは半袖など考えられません。まだ薄手ですがセーターを着ています。
by JUNKO (2021-04-04 10:44) 

JUNKO

花好き人さん、これからでも晴れてほしいです。お日様のない光景は本当に暗い気分になります。
by JUNKO (2021-04-04 10:46) 

JUNKO

Jetstreamさん、寒がり屋さんなのですか。そんな風には思えません。今日は天気も悪いので少し衣類の断捨離をします。どれだけ捨てられるか予想もつきません。
by JUNKO (2021-04-04 10:48) 

八犬伝

土曜日は、とても天気が良く
暖かったですよ。
秩父宮にラグビーを見に行きましたが
シャツ1枚で大丈夫でした
半袖でも、寒くなかったと思いますよ。
by 八犬伝 (2021-04-04 11:32) 

kousaku

今日は町内の川ざらえでした。
先程までやっておりましてやっと終わりました、今日は暖かいですよ汗をかくくらいですからね。
by kousaku (2021-04-04 11:35) 

JUNKO

八犬伝さん、ありがとうございます。離れていると余計な心配までしてしまいます。
by JUNKO (2021-04-04 11:58) 

JUNKO

kousakuさん、お疲れさまでした。町内の皆さん協力的ですね。先日近くの大学生が腕章をつけてゴミ拾いをしている姿を見かけました。ありがたいことです。
by JUNKO (2021-04-04 12:01) 

tommy88

半袖が正解の陽射しの中、私も昨日は出かけました。
車だから上の長袖を入れて行きましたが、不要でした。
すでに春も盛りなのでしょうかこちらは。

by tommy88 (2021-04-04 16:42) 

ヤッペママ

昨日は半袖 今日も午前中は半袖で過ごしました。
寒くはなかったでしょう。


by ヤッペママ (2021-04-04 17:04) 

kou

秋田駅前に同じようなエレベーターがありますが、景色を見ながら乗り降りするのが好きでした。
by kou (2021-04-04 17:17) 

JUNKO

tommy88さん、そのようですね。此方とは大違い。今日はお湿り程度の雨で
10度を切りました。まだ暖房の世界です。
by JUNKO (2021-04-04 17:47) 

JUNKO

ヤッペママさん、そのようで一安心しました。風邪などひかれたら大変ですから。
by JUNKO (2021-04-04 17:48) 

JUNKO

kouさん、これは短くてあっという間につきます。外の景色は見えません。
by JUNKO (2021-04-04 17:50) 

ゆうみ

お孫ちゃん JUNKOねえさまに買ってもらったワンピース
喜んで着てお出かけしたんでしょうね。
いいなぁ 
写メとか届いてますか?
by ゆうみ (2021-04-04 18:44) 

tarou

外が見れるエレベータは高級感が有ります。
今日は、江島水族館の前を車で通しましたが、
向かいのお店には、マスクをした人で、
行列が出来ていました。

by tarou (2021-04-04 19:28) 

JUNKO

ゆうみさん、それがさっぱりなんですよ。聞きたい話がどっさりあるのに。
by JUNKO (2021-04-04 19:45) 

JUNKO

tarouさん、そうなんですか。土、日は矢張り混むでしょうね。水族館や動物園が好きなようです。
by JUNKO (2021-04-04 19:47) 

Take-Zee

こんばんは!
日付の語呂合わせ、今日は”シミの日”。
冗談かと思いきや本当にあるんですね!!!

by Take-Zee (2021-04-04 20:26) 

JUNKO

Take₋Zeeさん、初めて聞きました。ショックです。
by JUNKO (2021-04-04 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

お孫さん、もう半袖を着られるのでやすね。
ほんとに寒くないのか心配になっちゃいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-04 22:15) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、もうすっかりジジバババカです。(笑)
by JUNKO (2021-04-04 22:49) 

向日葵

道行く小さい人や子供さん達が結構半袖、袖無し、で歩いています。
最近は「暖かい」と言うより、もう「暑い」位です。

そちらは「これから」が桜の季節ですよね?
羨ましい事!!
by 向日葵 (2021-04-05 12:31) 

あーちゃ

今日の東京は、雨で、ちょっと肌寒いです。桜が終わった後の雨でよかったなあと思う今日です。それと、今日は出勤日じゃなくてほんとよかったー☆着て行く服考えそうです。
by あーちゃ (2021-04-05 14:04) 

JUNKO

向日葵さん、反袖はうらやましいです。暖房だってまだ切ってませんから。
暖かさが違いすぎです。
by JUNKO (2021-04-05 17:40) 

JUNKO

あーちゃさん、久し振りの青空でした。気持ちがいいですね。
by JUNKO (2021-04-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。