SSブログ

熱気あふれた審査 [写真]

IMG_8130.jpg


今朝はゆめゆめ寝坊をしないように目覚ましをセット。不思議なもので起きなけれなならないときは時間前にちゃんと目が覚める。すぐさまカーテンを開けると雪はそれほど降っていなかった。全員が定刻に集合し予定通り審査会は始まった。密にならぬよう間隔をとり,部屋の戸も空けて行う。それでも暑くて汗ばんできたと言う人がいるのは熱気のせいか。4時過ぎに終了。明日は2日目一層白熱した審査が展開することだろう。

nice!(84)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 34

まいく

傍聴席があれば参加したいと思います。
by まいく (2021-02-27 23:15) 

アニマルボイス

ガラスの曇りに「熱気」が現れていますねえ。
凄い!(^_-)-☆
by アニマルボイス (2021-02-27 23:37) 

Boss365

こんにちは。
予想通り熱気溢れる審査会!!汗の結露?ですね。
溜まっていたマグマの影響と推測です?
明日の2日目、バトルが勃発?爆発しない程度に楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-28 00:33) 

wildboar

審査会、色々な意見があると思います。
お疲れないように、美味しいもので癒してください(*^^)v
by wildboar (2021-02-28 02:54) 

私が三人目

私も目覚ましはお守りみたいな物で、鳴る頃には大抵起きてます(^^)
by 私が三人目 (2021-02-28 04:09) 

tommy88

爆弾低気圧に何度かやられたことがあります。
空港閉鎖に追い込まれますからこの時期跳びたくはありません。
出張帰りに、着陸してくれなければ引き返しちゃいますし。

by tommy88 (2021-02-28 05:48) 

Inatimy

目覚ましが鳴る前に、空腹で目が覚めます^^;。
by Inatimy (2021-02-28 06:10) 

斗夢

そうですね。目覚ましは毎日セットしますが、なる前に起きています。
万が一のためです、どこに出かけるということではないのですが^^。
by 斗夢 (2021-02-28 06:31) 

ぼんさん

私も重要なイベントがあるときは、目覚ましの鳴る前に目が覚めることが多い様です。
by ぼんさん (2021-02-28 06:36) 

向日葵

いよいよ始まりましたね。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。

暫くお伺いできませんでしたが、また暫く「ネット禁」です。
お元気でお過ごし下さいね。
by 向日葵 (2021-02-28 08:51) 

kousaku

Gゴルフの日にはきちんと5時半には目覚めますね、好きな事や大事な日には起きるもんですね。
by kousaku (2021-02-28 10:50) 

よーちゃん

審査会、お疲れ様です。
真剣に議論して皆さんの体温もあがってるのでしょうか~
by よーちゃん (2021-02-28 15:14) 

SORI

JUNKOさん こんにちは
最近はあまり縁のない人生の節目を少し感じさせていただきました。
by SORI (2021-02-28 15:56) 

ヤッペママ

目覚まし…私も約束事のある時には必須アイテムです。
by ヤッペママ (2021-02-28 17:40) 

ゆうみ

目覚まし時計は二個です。
それと スマホの目覚ましで起きます。
起きれない私です。
by ゆうみ (2021-02-28 19:12) 

kome

いろんなタイプの作品、ありましでしょうか?
by kome (2021-02-28 19:14) 

JUNKO

まいくさん、昔そういう制度があったときもあります。公開審査ですね。
by JUNKO (2021-02-28 19:49) 

JUNKO

アニマルボイスさん、今日の熱気は全部を曇らせたことでしょう。
by JUNKO (2021-02-28 19:59) 

JUNKO

Boss365さん、私語厳禁されていますからバトルにはなりません。(笑)
by JUNKO (2021-02-28 20:01) 

JUNKO

wildboarさん、早速今夜は焼き鳥を食べて来ました。
by JUNKO (2021-02-28 20:01) 

JUNKO

私が三人目さん、不思議なものですね。ないもないと絶対目が覚めませんから。
by JUNKO (2021-02-28 20:03) 

JUNKO

tommy88さん、爆弾低気圧という言葉に随分脅かされましたが、今回はほとんど影響ありませんでした。
by JUNKO (2021-02-28 20:04) 

JUNKO

Inatimyさん、それは一番健康的ですね。
by JUNKO (2021-02-28 20:06) 

JUNKO

斗夢さん、私は二度寝も得意でトイレに起きた後また1時間くらい寝られます。
by JUNKO (2021-02-28 20:07) 

お名前(必須)

こんばんは!
目覚まし時計は使いません・・・
テレビの音量を大きくしてタイマー設定します。
絶対に起きます("^ω^)・・・

by お名前(必須) (2021-02-28 20:08) 

JUNKO

ぼんさんさんさん、矢張り意識が脳内にあるのでしょうかね。
by JUNKO (2021-02-28 20:09) 

JUNKO

向日葵さん、お待ちしています。お大事になさって下さい。
by JUNKO (2021-02-28 20:10) 

JUNKO

kousakuさん、そんなものなのですね。現職の時は寝すごすことはありませんでしたから。
by JUNKO (2021-02-28 20:11) 

JUNKO

よーちゃんさん、皆さん真剣ですからね。体内から熱気がわいてくるのでしょう。
by JUNKO (2021-02-28 20:12) 

JUNKO

SORIさん、そうでしたか。人生にはいろいろな節目がありますね。
by JUNKO (2021-02-28 20:14) 

JUNKO

ヤッペママさん、目覚める自信はありますけど、矢張り目覚ましをかけずにはいられません。
by JUNKO (2021-02-28 20:15) 

JUNKO

ゆうみさん、三重の備えでは愁えなしですね。
by JUNKO (2021-02-28 20:16) 

JUNKO

Komeさん、応募点数を半分にしましたが、それでも4,000点近くあります。
学生の写真もあるので、結構いろいろな作品が集まりました。
by JUNKO (2021-02-28 20:18) 

JUNKO

お名前さん、なるほどその手もありますね。今度実験してみます。
by JUNKO (2021-02-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。