SSブログ

パートナーシップの排雪 [写真]

DSC09341.jpg


今日の気温は7度、3月の気温である。雪はかなり溶けてベシャベシャ状態。今週は町内のパートナシップによる排雪作業がある予定だが、これでは必要がないくらいだ。しかし、道路の雪をかいて平らにしてもらはないとガタガタ道は困る。今夜から荒れるそうだから明日はどうなっているかわからない。今朝からいただいたコメントに返信ができず、夜になってやっとできるようになった。いろいろ不具合がある。

nice!(74)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 24

まいく

今夜から荒れるので外出しない様にと発表がありましたね。
お気をつけください。
by まいく (2021-02-15 23:54) 

Boss365

こんにちは。
北海道、明日からは最高気温が4度からー1度予報なので・・・
町内の排雪作業は必要ですね。現場監督?踏ん張って下さい。
不具合あるあるです。体もですが、騙しながら維持?キープしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-16 00:04) 

斗夢

春のドカ雪がありますから油断できませんね。

by 斗夢 (2021-02-16 05:51) 

私が三人目

予報ではかなり荒れた天気のようですので、お気をつけください(^^)
by 私が三人目 (2021-02-16 06:43) 

ぼんさん

北海道は数年に一度の猛吹雪の予報と聞きました。お気をつけください。
by ぼんさん (2021-02-16 06:52) 

Take-Zee

おはようございます!
”雪割”がまた楽しみなんて、やっぱり雪のある
地域ならではですね("^ω^)・・・
 今日は爆弾低気圧が荒れるようです! ご注意ください!

by Take-Zee (2021-02-16 07:34) 

marimo

爆弾低気圧の通過で本日は天候がエライことになると!
予報で観ました。どうぞお気を付けください。
by marimo (2021-02-16 08:19) 

JUNKO

まいくさん、TVはそう言っていますが外はまだ静かなんですよね。今日はどうしても出かけなければならない用事があります。
by JUNKO (2021-02-16 10:23) 

JUNKO

Boss365さん、不具合あるもんですか。そのたびに大騒ぎになります。笑ってごまかしているといいんですね。確かに時間が経つと直ります。
by JUNKO (2021-02-16 10:25) 

JUNKO

斗夢さん、このままで終わったら今年は記録的な少雪ですよ。そんなことありませんね。これからが怖いです。
by JUNKO (2021-02-16 10:26) 

JUNKO

私が三人目さん、TVではすごいこと言ってますね。でも北海道は広いですからね。全域には該当しないでしょう。
by JUNKO (2021-02-16 10:28) 

JUNKO

ぼんさんさん、今は嵐の前の静けさでしょうか。
by JUNKO (2021-02-16 10:29) 

JUNKO

Take₋Zeeさん、静かなうちに出かけて引き上げることにします。
by JUNKO (2021-02-16 10:30) 

JUNKO

marimoさん、ご心配ありがとうございます。予定を早めて早く出かけることにします。
by JUNKO (2021-02-16 10:31) 

Jetstream

おはようございます、しばらくご無沙汰しております。
こちらの今年の冬は穏やかですが、昨晩は強風が吹き荒れていました。まだ寒暖も一進一退ですね。
by Jetstream (2021-02-16 10:42) 

よーちゃん

この季節、気温の寒暖差も大きいし、大変ですね。
低気圧の接近にもご自愛くださいませ~。
by よーちゃん (2021-02-16 12:00) 

ヤッペママ

今日は大荒れでしょうか?お気を付け下さい。
by ヤッペママ (2021-02-16 16:07) 

向日葵

ニュースでは北の国々は大変なことになっているみたいで
心配です。
数年に一度の猛吹雪とか・・??

重々気を付けて下さい。
by 向日葵 (2021-02-16 17:16) 

ゆうみ

北海道 大変な天気なようですね。
大丈夫かなと心配してます。
by ゆうみ (2021-02-16 18:00) 

JUNKO

JJetstreamさん、お変わりございませんでしたか。北海道も私どものところは今日は静かでした。明日があれるようです。
by JUNKO (2021-02-16 19:09) 

JUNKO

よーちゃんさん、TVであおられていますが今のところ穏やかです。明日があれるようですね。
by JUNKO (2021-02-16 19:10) 

JUNKO

ヤッペママさん、ご心配おかけしています。こちらは穏やかでした。
by JUNKO (2021-02-16 19:11) 

JUNKO

向日葵さん、道東の方が大変なようです。こちらも明日は雪の予報が出ています。
by JUNKO (2021-02-16 19:12) 

JUNKO

ゆうみさん、TVを見て私も早く仕事を切り上げるようにしましたが、今日は穏やかでした。明日は雪も多いようです。ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2021-02-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。