SSブログ

早い日暮れ [写真]

DSC01099.jpg



日暮れがどんどん早くなった。それでも今日は日中の気温が上がり運転手さんは30度を超えていますよという。庭先のアジサイはドライフラワーに近づいている。プランターの花だけが何とか萎れずに頑張っている。午後整骨院に行って3週間の疲れをほぐしてもらう。まだ何となくプールに行くのは不安である。

nice!(70)  コメント(26) 

nice! 70

コメント 26

まいく

30℃なら涼しいと思ってしまいます。。。^^;
by まいく (2020-08-24 23:21) 

ゆうみ

18時くらいになると 薄暗くなりますね。
なんだか アッと言うまにね

by ゆうみ (2020-08-24 23:38) 

Boss365

こんにちは。
湿度が高くなければ、30度超えでも快適な気候ですね。
プールは3密になる更衣室等は危険ですが、泳ぐだけなら問題なさそうです。
「早い日暮れ」のように感染症も早い収束を願っています!?(=^・ェ・^=)
PS.温かいお言葉に感謝です。
by Boss365 (2020-08-25 00:31) 

向日葵

「秋の日は釣瓶落とし」。。

は、まだ早いかな・・??
by 向日葵 (2020-08-25 03:06) 

私が三人目

此方ではプールがどこも休園状態です(^^)
by 私が三人目 (2020-08-25 04:20) 

斗夢

今朝も空気が少し冷たいです。
もう猛暑日にはならないでしょう(希望的観測)。
by 斗夢 (2020-08-25 05:12) 

ぼんさん

日の出が遅く、日の入りは早くなった事を最近実感しています。
by ぼんさん (2020-08-25 06:22) 

JUNKO

まいくさん、そうなんでしょうね。こちらは30度でも夕方には涼しくなります。
by JUNKO (2020-08-25 08:35) 

JUNKO

ゆうみさん、十分休養できましたか。まだ残暑が厳し要なのでお気を付けくださいね。
by JUNKO (2020-08-25 08:37) 

marimo

こちらは夜明けが遅くなったと実感しています。
まだ熱帯夜続きでしばらく猛暑日が続きそうです。
by marimo (2020-08-25 08:38) 

JUNKO

Boss365さん泳ぐことには問題ないのですね。あまりの運動不足に何か始めなければなりません。体重増加の一方ですから。
by JUNKO (2020-08-25 08:39) 

JUNKO

向日葵さん、まだそこまではいきませんね。
by JUNKO (2020-08-25 08:40) 

JUNKO

私が三人目さん、こちらはお盆明けから再開しています。
by JUNKO (2020-08-25 08:41) 

JUNKO

斗夢さん、日中暑くとも朝晩は涼しくて気持ちがよいです。
by JUNKO (2020-08-25 08:42) 

JUNKO

ぼんさんさん、朝はわかりませんが、日暮れが早くなっているのは日に日に感じます。
by JUNKO (2020-08-25 08:44) 

JUNKO

marimoさん、熱帯夜はご免こうむりたいですね。
by JUNKO (2020-08-25 08:46) 

takenoko

夜明けも遅くなり、5時前に出かけることはできなくなりました。
by takenoko (2020-08-25 09:01) 

Take-Zee

こんにちは!
7月には日の出4時半でしたが、今日は5時9分です。
30分も遅くなっています。
 だんだんと昼間の時間が短くなっていきますね!

by Take-Zee (2020-08-25 09:24) 

JUNKO

takenokoさん、そうですか。5時はまだ布団の中です。
by JUNKO (2020-08-25 12:54) 

JUNKO

Take-Zeeさん、1日が短くなるのは嫌ですね。今日は27度ですが明日からまた30度が続くようです。最後の夏ですね。
by JUNKO (2020-08-25 12:58) 

ヤッペママ

日が短くなったと実感しています。
by ヤッペママ (2020-08-25 20:48) 

八犬伝

そうですね
私も、まだ泳ぎに行っていません。
最後に行ったのは、2月の初めだったかな。
もう半年か
泳げるかな?
by 八犬伝 (2020-08-25 20:51) 

JUNKO

ヤッペママさん、そうですね。
by JUNKO (2020-08-25 21:00) 

JUNKO

八犬伝さん、ビート板も置いていないそうです。私は振出しに戻ります。
by JUNKO (2020-08-25 21:01) 

あーちゃ

ちょっとずつ、日が昇るのも遅くなり、日が落ちるのも早くなってますね。早く涼しくなってほしいなあ。。
by あーちゃ (2020-08-25 21:20) 

JUNKO

あーちゃんさん、日が短くなるのも嫌ですが。残初厳しいのもつらいですね。
by JUNKO (2020-08-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。