SSブログ

明日はどこへ [写真]

DSC00423.jpg


今日は蒸し蒸しの1日だった。風もないので夕食後に花火をする。綺麗だねを連発してご機嫌、半分は親が来た時にまたするそうだ。そろそろ里心がついてお母さんの顔が見たいななどとちらっと話す。明日はどこに行くのと催促されるが、行き先に困る。お天気次第で考えよう。動物園委行った日は1万歩歩いていた。今日はいささかお疲れである。

nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 24

向日葵

お孫さんの一言、何気ない行動に、慌てながらも楽しんでいる
様子がありあり見えます。

お孫さんとの花火、綺麗だったでしょうねぇぇ。。
by 向日葵 (2020-08-05 23:17) 

まいく

おうち遊びの日も設定しないと疲れが出ますね。
by まいく (2020-08-05 23:31) 

ゆうみ

明日はお天気と湿度で考えましょう。
明日起きたら 元気スィッチ入ってるよ。
by ゆうみ (2020-08-05 23:32) 

Boss365

こんにちは。
明日は明日の風が吹く?ですね。
動物園、楽しかったと思いますが「1万歩」はお疲れ様です。
蒸し暑いので、熱中症にはお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-06 00:31) 

私が三人目

私もそうでしたがこの暑さの中で10000歩は疲れが残りますね(^^)
by 私が三人目 (2020-08-06 04:29) 

横 濱男

こちらでは、連日30数℃なので、炎天下で10,000歩も歩いたら死にます。。
ムリなさらないように。。
by 横 濱男 (2020-08-06 09:08) 

JUNKO

向日葵さん、朝からホットケーキ焼いて食べていますTVは完全に占拠されてアニメばかりです。
by JUNKO (2020-08-06 09:16) 

JUNKO

まいくさん、今日はそんな日になりそうです。朝から曇天です。
by JUNKO (2020-08-06 09:17) 

JUNKO

ゆうみさん、湿気が多いいので参ります。プールがあるといいのですが。コロナも心配で行けませんし。デパートで玩具買わされています。
by JUNKO (2020-08-06 09:20) 

JUNKO

Boss365さん、昨夜も爆睡したので朝は元気になっています。起きたとたんに朝ご飯は何?ですからね。
by JUNKO (2020-08-06 09:22) 

JUNKO

私が三人目さん、最近こんなに歩いたことはありません。
by JUNKO (2020-08-06 09:23) 

JUNKO

横さん、気温が低いのがせめてもの救いです。今朝も涼しいです。
by JUNKO (2020-08-06 09:24) 

marimo

真夏の動物園、動物たちも夏バテで横たわって動かなかったのを思い出しました(^▽^;)
by marimo (2020-08-06 09:29) 

Take-Zee

こんにちは!
横須賀市みたいに狭い範囲ですと出かける場所も
限られます。 大人の目線では子供は喜びませんから
連泊されると行き場がなくて困りました!

by Take-Zee (2020-08-06 09:44) 

JUNKO

marimoさん、そうなんですよ。動物たちもお昼寝の最中が多かったです。
by JUNKO (2020-08-06 13:36) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうなんですよ。喜ぶと思ったら無関心、意外なことにはしゃいだリ翻弄されています。
by JUNKO (2020-08-06 13:37) 

uchin

こんにちは
思えば夕涼みがてら花火をする事も無くなりました。
我が子の小さな時は暑くてもそれが楽しみでした。
by uchin (2020-08-06 15:25) 

ちょろっとぶぅ

線香花火、買ってこようかなぁ。。。
でも、マンションのベランダはNGですよね(>∞<)

お疲れの日は、ゆっくり過ごしてね。
by ちょろっとぶぅ (2020-08-06 16:46) 

ヤッペママ

今のお孫ちゃんに合わせるのはかなり体力を消耗しますね。
お疲れになりません様に。
by ヤッペママ (2020-08-06 17:13) 

八犬伝

1万歩って、結構ありますよね。
そうですね
なかなか普段は歩きませんよね。
by 八犬伝 (2020-08-06 20:13) 

JUNKO

uchinさん、小さい子がいないとそんな些細な催しもしなくなりますね。
by JUNKO (2020-08-06 21:15) 

JUNKO

ちょろっとぶうさん、閃光花火が一番風情がありますね。ちょっと姿を消すとお呼びがかかってゆっくりする暇もありません。
by JUNKO (2020-08-06 21:17) 

JUNKO

ヤッペママさん、相手は疲れ知らずの怪獣ですからね。二人かかりでもとてもかないません。
by JUNKO (2020-08-06 21:19) 

JUNKO

八犬伝さん、我ながらよく歩けたと思っていっています。
by JUNKO (2020-08-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。