SSブログ

あのシャープマスク [写真]

DSC00223.jpg


シャープのマスクがやっと届く。今となっては高いものにつくが、これがいまだに当選率100倍のマスクかと

しげしげと見る。別にシャープのロゴがついているわけでもなく他と変わりがない。しかし、製造に関する安心感は確かにある。息子のところに半分おすそ分け。子供用がないのが残念だ。東京が落ち着いてくれないと、8月のチビの一人旅初体験は怪しい雲行きになる。

nice!(72)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 30

アニマルボイス

東京は、口だけ知事が再選ですから、まだしばらくたダメだと思いますよ。
( >_< )
by アニマルボイス (2020-07-05 23:26) 

まいく

良かったですね、でも左下になる部分にSHARPのロゴが入ってるはずですが。。
ご確認ください。

by まいく (2020-07-05 23:41) 

ゆうみ

東京 落ち着いて欲しいです。
お孫ちゃんと 必ず会えますように
by ゆうみ (2020-07-05 23:41) 

向日葵

あ、ホント。
お孫さんの大挑戦イベントにも影響しちゃいますね。
ホントに早く落ち着いて欲しいものです。。
by 向日葵 (2020-07-06 03:06) 

私が三人目

コロナ早く治まると良いですね(^^)
by 私が三人目 (2020-07-06 04:00) 

Inatimy

いよいよ来月ですものね。 感染者数が減っていくといいなぁ。
by Inatimy (2020-07-06 05:19) 

斗夢

夕方になるとTVに東京の感染者確認数がテロップでながらます。
これが続くようでは夏休みはやばいですね。
by 斗夢 (2020-07-06 05:49) 

ぼんさん

ご当選おめでとうございます。多少高くてもしっかりとしたマスクを使いたいですね。
by ぼんさん (2020-07-06 07:00) 

横 濱男

シャープのロゴ付いているんでは?
メーカーの写真には、右下に”SHARP”って載ってますけど。。
by 横 濱男 (2020-07-06 07:01) 

marimo

日本製の安心感は何物にも代えがたいです。
by marimo (2020-07-06 09:06) 

Take-Zee

おはようございます!
8月までになんとか現状を脱してほしいです。
ホストクラブなど危ないと言われているのに
多くの子女が行くんですね・・・
by Take-Zee (2020-07-06 09:32) 

Boss365

こんにちは。
シャープのマスク、小生はハズレ組です。
日本製で安心・安全の良い記念品です!?
北海道!!昼カラ?なければ東京より安全です。
どうにか収束して欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 11:16) 

足立sunny

東京の小学生って、うちの近所でもそうですけれどマスクして通学、学校でも1日中マスクして勉強、そのままマスクして家に帰るまで、しんどいですよね。
大人はマスク外してあれこれやって感染。マスクをしないから感染というわけでもないでしょうけれど、大人の感染がとまらなければ子供のマスク生活はやみません。
東京の人、もそっと気をつけなければ。少なくとも、なるべく人にうつさないように大人が対策せねば。
by 足立sunny (2020-07-06 12:09) 

たま

写真の場所は何度かアップされていますよね。
いつもここの踊り場にたってみたい、そう思います。
東京は心配ですね、うちも次男夫婦が居ます。
by たま (2020-07-06 12:11) 

JUNKO

アニマルボイスさん、悲しいですね。人生最後の最大イベントだったのですが。
by JUNKO (2020-07-06 12:28) 

JUNKO

まいくさん、ロゴ入っていました。やっと気が付きました。ありがとうございます。
by JUNKO (2020-07-06 12:29) 

JUNKO

ゆうみさん、ぜひ実現したいものです。相棒が生涯の楽しみにしています。
by JUNKO (2020-07-06 12:30) 

JUNKO

向日葵さん、何とか下火になっていってほしいです。後ひと月切りました。
by JUNKO (2020-07-06 12:33) 

JUNKO

私が三人目さん、ああ神様、仏様の心境です。
by JUNKO (2020-07-06 12:34) 

JUNKO

Inatimayさん、ひたすら願うばかりですね。此方はゼロと快調なんですよ。
by JUNKO (2020-07-06 12:35) 

JUNKO

斗夢さん、はじめての夏休みも楽しむことができないないなんてかわいそうですからね。
by JUNKO (2020-07-06 12:48) 

JUNKO

ぼんさんさん、相棒が初めて使て帰ってきましたが、息がしやすい、苦しくないと言っておりました。
by JUNKO (2020-07-06 12:53) 

JUNKO

横さん、ありました!まいくさんのお話聞いて見直したらちゃんとありました。
by JUNKO (2020-07-06 12:54) 

JUNKO

maimoさん、それはありますね。使っても楽なそうです。
by JUNKO (2020-07-06 12:55) 

JUNKO

Take-Zeeさん、若者は怖いもの知らずですね。人に迷惑がかかることを分かってほしいものです。
by JUNKO (2020-07-06 12:56) 

JUNKO

Boss365さん、札幌はゼロが続いています。今のところは安全ですが、昼カラやっているとこ近くでもあるんですよね。
by JUNKO (2020-07-06 12:58) 

JUNKO

足立さん、シャープも子ども用マスクもつくってほしいものです。全然苦しくないです。
by JUNKO (2020-07-06 13:00) 

JUNKO

たまさん、好きな場所で行くと光具合が違うのでシャッターを押すことが多いです。東京に家族がいると心配ですね。
by JUNKO (2020-07-06 13:01) 

ぼんぼちぼちぼち

当選率100倍でやすか!
メジャーブランドは倍率高いとは聞いてやしたが、そこまででやしたか!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-06 20:30) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、今でこの位で最初はもっとすごい倍率だったそうですよ。来ただけであきらめた人が沢山います。
by JUNKO (2020-07-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。