SSブログ

心地よい疲労感 [写真]

DSC02123.jpg

3か月ぶりに熱のこもった話し合いが3時間にわたって行われた。参加者全員が自分の思いを話す。さまざまな考え方があるこがいまさらなが痛感する。違うからこそ話し合うことの意味がることと改めて感じる。久しぶりに見た街中はすっかり初夏のたたずまいであった。

nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 20

ゆうみ

みなさんで 思いのたけを話されて どうすれば良いか
熱が籠った会議となったんですね。
素晴らしいことだと思います。
by ゆうみ (2020-05-30 00:01) 

私が三人目

光が透けて綺麗ですね(^^)
by 私が三人目 (2020-05-30 04:28) 

takenoko

熱のこもった議論もともかく、帯広は30度を超える暑さだそうせすね。
by takenoko (2020-05-30 04:55) 

斗夢

実の莢だけかと思ったら種も入っていますね。
光り輝いています。見逃すのは惜しい^^。
by 斗夢 (2020-05-30 05:17) 

Take-Zee

おはようございます!
もう初夏ですね!
でも朝夕は気持ちのいい気温です。

by Take-Zee (2020-05-30 06:57) 

なぁ

少しでも前に進むことができた、それが励みになりますね。
by なぁ (2020-05-30 07:22) 

八犬伝

話し合い
そういえば
しばらくやっていません。
早くやれるようになるといいです。
by 八犬伝 (2020-05-30 11:13) 

のらん

やっぱり人間は
「会って、顔を見ながら話し合う」ってことが大切なんですね〜
光に透ける莢が、凜として素敵♪
↓の、みずみずしい新緑の風景も、素敵♪

by のらん (2020-05-30 11:29) 

JUNKO

ゆうみさん、そういう話合いは楽しいですね。
by JUNKO (2020-05-30 14:06) 

JUNKO

私が三人目さん、光の具合がとてもきれいで、枯れた花も美しく見えました。
by JUNKO (2020-05-30 14:07) 

JUNKO

斗夢さん,目を引き付けられて思わず足が止まりました。
by JUNKO (2020-05-30 14:08) 

JUNKO

Take-Zeeさん、きょも暑く半袖です。
by JUNKO (2020-05-30 14:10) 

JUNKO

なぁさん、みんなが納得して進んでいくことが大事ですね。
by JUNKO (2020-05-30 14:11) 

JUNKO

八犬伝さん、二か月ぶりです。急にあわただしくなりました。
by JUNKO (2020-05-30 14:12) 

JUNKO

のらんさん。顔見合わせtが確かに一番ですね。電話やメールでは伝わりにくいですね。
by JUNKO (2020-05-30 14:14) 

ぼんぼちぼちぼち

違うからこそ話し合う意味がある、、、同感でやす。
世の中には、同じじゃないと仲良くなれないと思ってるのか、無理して「私も同じ」とかって言う人がいるけど、どうして?って思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-30 17:54) 

ヤッペママ

有意義な会議だったようですね。
by ヤッペママ (2020-05-30 20:22) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、いろいろな視点から物事を見ると違った側面が見えてくるものですね。
by JUNKO (2020-05-30 21:11) 

JUNKO

ヤッペママさん、はいいい勉強になりました。
by JUNKO (2020-05-30 21:11) 

JUNKO

Take-Zeeさん、此方も今日は暑かったです。一気に真夏日になりました。
by JUNKO (2020-05-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。