SSブログ

久し振りの写真展 [写真]

_54C5977.jpg


最近はギャラリーが閉まっていることが多い。今日用事で行った同じ建物の中のギャラリーで知り合いの会の写真展をしていた。案内状が来ていないことを告げると、こんな時期なのであえて出さないことにしたと言う。素晴らしい写真が展示されてるのに、訪れる人が少ないのは残念である。



nice!(72)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 30

sigedonn

桜ですか~
明るい話がいいね。
by sigedonn (2020-04-03 23:30) 

まいく

ギャラリーに気軽に寄れる環境が羨ましいですね。
探せばあるのかもですが。。

by まいく (2020-04-04 00:01) 

私が三人目

この時期ですので仕方ないですね(^^)
by 私が三人目 (2020-04-04 04:34) 

Take-Zee

おはようございます!
日に日に感染者が拡大している状況では
賢明な対応かも知れませんが、せっかくの写真展が
残念ですよね・・・

by Take-Zee (2020-04-04 07:03) 

tarou

お早うございます、中宮寺にコメントを
有難うございました。

写真展にも、コロナウイルスの影響が
出るのは残念です。
桜の蕾が膨らみ始めて来ましたね(^^♪

by tarou (2020-04-04 08:07) 

Boss365

こんにちは。
ギャラリーでの写真展、残念な状況ですね。
平穏な状況になるまで踏ん張るしかないです。
エネルギーを備蓄する期間と発想の転換です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-04 09:18) 

wildboar

黄色(福寿草)の次はふっくらピンク、和みます(*^_^*)
by wildboar (2020-04-04 09:35) 

JUNKO

sigedonnさん、此方にも徐々に明るいニュースが近づいています。
by JUNKO (2020-04-04 11:13) 

JUNKO

まいくさん、少なくなったとはいえ、まだ数か所はギャラリーを楽しめます。
by JUNKO (2020-04-04 11:14) 

JUNKO

私が三人目さん、すべて我慢の日々ですね。
by JUNKO (2020-04-04 11:14) 

JUNKO

Take₋Zeeさん、連日のニュースでこちらもあおられる感じですが、命の問題ですからね。大げさすぎる対応で防御すべきです。
by JUNKO (2020-04-04 11:16) 

JUNKO

tarouさん、今日も気温が上がるようですから一層膨らむことでしょう。
by JUNKO (2020-04-04 11:17) 

JUNKO

Boss365さん、この期間に色々なこと考えますね。これまでのやり方を変えるチャンスでもあります。
by JUNKO (2020-04-04 11:18) 

JUNKO

wildboarさん、今日は何色が膨らんでいるでしょう。楽しみです。
by JUNKO (2020-04-04 11:20) 

斗夢

いつまで続くんでしょう、出口が見えません。
by 斗夢 (2020-04-04 12:06) 

らしゅえいむ

JUNKO さん こんにちは>^_^<
人と人との交流が
いかに多かったのか
途絶えるとなんと寂しいものなのか
わかりました
*窓ガラスと網戸のここだけが濡れているわけ へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-04-04 12:26) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、素晴らしい作品はたくさんの人に観ていただきたいのに、ちょっと残念でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-04 15:21) 

ma2ma2

どうしてもギャラリーとかは3密の2つに当てはまっちゃうので仕方ないですね。
by ma2ma2 (2020-04-04 16:03) 

八犬伝

本当に、色々なところに影響が出ていますね。
困ったものですね。
by 八犬伝 (2020-04-04 16:30) 

JUNKO

斗夢さん、困ったものですね。今日も街中は空いていました。
by JUNKO (2020-04-04 17:04) 

JUNKO

らしゅえいむさん、都会は特にそうですね。東京はこれから先もっと大変でしょう。なんとか奇跡が起来てくれないでしょうか。
by JUNKO (2020-04-04 17:06) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、なにもかにも中止中止で本当に想像のできない状態です。
by JUNKO (2020-04-04 17:07) 

JUNKO

ma2ma2さん、特に換気がよくありませんからね。私たちの会は7月に予定していますがどうなることやら。
by JUNKO (2020-04-04 17:09) 

JUNKO

八犬伝さん、人間の力でコロナ菌を撲滅することはできないのでしょうか。
by JUNKO (2020-04-04 17:11) 

ぼんさん

本当に残念な事ですね。。。。
by ぼんさん (2020-04-04 19:23) 

ヤッペママ

沢山の方の来場が嬉しいですね。
早くそんな日が来てほしいです。
by ヤッペママ (2020-04-04 19:39) 

JUNKO

ぼんさんさん、東京がますます不安ですね。
by JUNKO (2020-04-04 20:54) 

JUNKO

ヤッペママさん、先が見えないことくらい不安なことはないですね。そろそろ収束の声を聴きたいです。

by JUNKO (2020-04-04 20:56) 

kome

そうですか。
こちらはあと10日くらいすると、学校や図書館が始まる感じです。
by kome (2020-04-04 21:03) 

JUNKO

komeさん、札幌も4月から植物園などの施設が開館になりました。Tvで伝えられる感染者数は増えていくばかりですね。
by JUNKO (2020-04-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。