SSブログ

み月ぶりのカット [写真]

_DSC6205.jpg


み月もカットを我慢しているとひどいことになる。昨日はお店に営業しているかどうかを確認して出かける。

「随分伸びましたね。」「昨年からきていませんよね」などと話しながら思いっきりカットしてもらう。頭が軽くなったようなさっぱりした気分だ。お店は休まなかったがさすがにお客さんは少なかったと言っていた。予約制なので普段でも込み合うことはないのだが、外出を自粛したというところだろう。

nice!(77)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 22

アニマルボイス

車のフロントガラスの歪みによるものなのか、
加工なのかよくわかりませんが、
何とも不思議の国のアリスを連想させる写真です。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2020-03-20 23:32) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
今まさに自分も
カットに行くのをどうしようか思案しているところです

by らしゅえいむ (2020-03-21 00:27) 

私が三人目

三月ですか、私は普通のローテーションです(^^)
by 私が三人目 (2020-03-21 04:36) 

Take-Zee

おはようございます!
春がやって来るのでリフレッシュして
気分転換ですね!

by Take-Zee (2020-03-21 07:01) 

Inatimy

タイミングを逃して切りに行けなくて、うずうずしてます・・・。
営業してるのかどうか、先に確認しないといけませんね^^;。
by Inatimy (2020-03-21 08:30) 

katakiyo

歪みが素敵ですね~
by katakiyo (2020-03-21 08:32) 

marimo

私は美容院へ行くのは3ヶ月おきです(;^_^A
なので年に4回 前髪は伸びてきたら自分でテキトーに切っちゃいます。
コロナ騒動で卒業式や謝恩会、旅行も取りやめているので美容業界も減収みたいですね。

by marimo (2020-03-21 08:45) 

斗夢

特殊なレンズで多重露出? 背景が気になります。
面白いですね。
by 斗夢 (2020-03-21 09:59) 

wildboar

家人に何度も、カットへ行くように言ってもなかなか行きませんでした。
このウイルス騒動の時に、やっと腰を上げたので心配していましたが、今のところ大丈夫のようです。
by wildboar (2020-03-21 11:11) 

Boss365

こんにちは。
バスからの風景?不思議な歪みです。オレンジも気になります。
小生も昨日カット、頭を撫でる触感が心地良いです。
新型コロナウイルスの感染もそろそろ「カット」したいものです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-21 11:50) 

JUNKO

アニマルボイスさん、大型観光バスのフロントガラスに映っていたビルです。歪み具合が面白かったので。
by JUNKO (2020-03-21 13:29) 

JUNKO

らしゅえいむさん、お店側も気を使って清潔にしています。混まない美容室なら構わないかと思います。すっきりしますよ。
by JUNKO (2020-03-21 13:30) 

JUNKO

私が三人目さん、1月1センチですからね。3センチも伸びたらすごいです。
by JUNKO (2020-03-21 13:31) 

JUNKO

Inatimyさん、今はどこへ行くのにも確認が必要なようですね。
by JUNKO (2020-03-21 13:33) 

JUNKO

marimoさん、影響を受けないお店はないようですね。近年美容室そのものが1000円カットのお店などの影響を受けていますからね。以前のようには皆さんいかないようです。
by JUNKO (2020-03-21 13:37) 

JUNKO

斗夢さん、全く見たままの映り込みの光景です。
by JUNKO (2020-03-21 13:38) 

JUNKO

wirdboarさん、感染者がいない限り危険な場所ではないと思います。カットの時間は短いですし。
by JUNKO (2020-03-21 13:40) 

JUNKO

Boss365さん、外からバスのフロントガラスを取りました。オレンジはバスの天井です。光の加減か実にきれいに映っていました。
by JUNKO (2020-03-21 13:43) 

JUNKO

Kitakiyoさん、熱いフロントガラスの左右だけが緩やかにカ―ブしていました。ゆがみすぎず面白い造形になっていました。
by JUNKO (2020-03-21 13:55) 

ヤッペママ

同じように美容院ご無沙汰です。
春なのに…サッパリしたいです。
by ヤッペママ (2020-03-21 17:46) 

JUNKO

ヤッペママさん、カット一つで気分が変わりますね。
by JUNKO (2020-03-21 18:55) 

JUNKO

Take-Zeeさん、女性は幾つになっても美容院に行くと心が軽やかになります。おかしいですね。
by JUNKO (2020-03-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。