SSブログ

プライム・ビデオを楽しむ [写真]

_MG_9950.jpg


第60回エミー賞受賞作品、アメリカ第2代の大統領「ジョン・アダムス」のシリーズものをこの2日間楽しんだ。主人公を演じた男優、その妻の女優。名前は知らないが二人とも実にうまい俳優さんたちだ。また二人のシーンの光の演出が実に魅力的。こんなふうに人物写真が撮れたらと思うが演出でなければ無理な話だ。掲載写真は以前十勝に行った時のもの。雪があっても春を感じさせる。

nice!(75)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 20

私が三人目

雪の大平原ですか、夏に行ったことがありますが同じ景色ばからで退屈だった様な気がします(^^)
by 私が三人目 (2020-03-15 04:22) 

Take-Zee

おはようございます!
雪を知らない者には春めいた雪景色かどうか
判別難しいです。
 しばらくお写真見て、空の青さと木々の影でしょうか?

by Take-Zee (2020-03-15 07:39) 

tarou

お早うございます、観世音寺にコメントを
有難うございます。
古い仏堂も宝物館には、たくさん展示されていました。

白樺の先に広がる、銀世界が素敵です(^^)v



by tarou (2020-03-15 07:51) 

Boss365

こんにちは。
雪・空・日差しで気持ちが浄化される十勝の風景ですね。
「ジョン・アダムス」光の演出が魅力的みたいですが・・・
無理と諦めないで、自然が作り出す光と影で挑戦です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-15 10:29) 

アニマルボイス

いかにも北海道という感じがしますねえ、寒くなければ(^^;
散歩したい景色です。(^^)/
by アニマルボイス (2020-03-15 10:36) 

JUNKO

私が三人目さん、なるほど。同じ景色がどこまでも続くのは退屈ですね。
by JUNKO (2020-03-15 11:05) 

wildboar

確かに春に向かって進んて行こう、というワクワクが感じられますね。
by wildboar (2020-03-15 11:07) 

JUNKO

Take-Zeeさん、写真ではわからないですが,雪質ですね。真冬の雪とは違います。もうすぐ溶ける雪なんです。
by JUNKO (2020-03-15 11:07) 

JUNKO

tarouさん、この広さは北海道ならではのものですね。
by JUNKO (2020-03-15 11:09) 

JUNKO

Boss365さん、そうなんですよね。意識していたらいつかイメージ通りの光に会えるかもしれないと期待はしています。
by JUNKO (2020-03-15 11:10) 

JUNKO

アニマルボイスさん、こんなに日が射している時は寒くないですよ。
by JUNKO (2020-03-15 11:11) 

JUNKO

wirdboarさん、近くの山々は雪解けが始まっていますしね。
by JUNKO (2020-03-15 11:12) 

斗夢

風もなく陽は燦々。雪解けが進んでいます。
by 斗夢 (2020-03-15 13:07) 

JUNKO

斗夢さん、私にもそのように見えました。
by JUNKO (2020-03-15 14:44) 

ぼんぼちぼちぼち

さすが北海道!の風景でやすね!
白樺&雪が美しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-15 18:38) 

kenji-s

白い雪の背景に白樺がいい感じです
by kenji-s (2020-03-15 19:45) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、白樺は北海度らしい木ですね。
by JUNKO (2020-03-15 19:54) 

JUNKO

kenji-sさん、十勝は広々していい気分のところです。
by JUNKO (2020-03-15 20:01) 

サボテン

 実に気持ちの良い写真ですね。
ピリッとした肌感覚や空気の匂い、雪の踏みしめ音まで伝わってきます。
by サボテン (2020-03-15 22:21) 

美美

実家を思い出すような景色に感激です(#^.^#)
by 美美 (2020-03-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。