SSブログ

リトルマーメイドのチケット [写真]

IMG_9695.jpg


来春の三月に札幌の劇団四季が終演となるようだ。丁度「リトルマーメイド」を上演しているので、孫に見せてやりたいと思った。ところが昨日から何度電話をしても回線が込み合っていますとだけで一向に繋がらない。ネットで挑戦してもうまくいかない。ついに行動開始。駅のみどりの窓口で販売していることを確認してタクシーで出かける。チケット2枚をやっと確保した。当日は私は都合が悪いので相棒と二人で行くことになる。映画は私が付き合おう。

nice!(76)  コメント(28) 

nice! 76

コメント 28

ゆうみ

JUNKOねえさま すごい行動力
あっぱれでございます。
by ゆうみ (2019-12-23 23:17) 

takenoko

リトルマーメイドと言えば先にパン屋さんが浮かんできます。(笑)
by takenoko (2019-12-24 05:26) 

私が三人目

そんなに人気があるのですか、凄いですね(^^)
by 私が三人目 (2019-12-24 05:29) 

斗夢

いい色合いですね、本屋さんでしょうか。
可愛い孫のためならば、ですね^^。
お孫さんは幸せですね、色々の見聞ができますから。
by 斗夢 (2019-12-24 06:10) 

横 濱男

映画は、レンタルビデオで済ませます。。
見に行くのが面倒なのと、時間拘束されるのがイヤで・・・。
行動力がうらやましいです。
自分の場合は、単なるものぐさですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-24 06:19) 

Take-Zee

おはようございます!
何かと準備にお忙しいですね・・・
根性でチケットをGET、無理しないでくださいね!

by Take-Zee (2019-12-24 06:48) 

Inatimy

なるほど、直接、買いに行った方が早い場合もあるんですね^^。
ミュージカルの「リトルマーメイド」、舞台、迫力ありそう♪
by Inatimy (2019-12-24 07:58) 

Boss365

こんにちは。
リトルマーメイドのチケットゲット、お疲れさまです。
お孫さん喜ぶと思いますが・・・
どんな反応示すか?楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-24 09:35) 

ちょろっとぶぅ

チケット、Getできてよかったですね。
タクシー飛ばして、売り切れ!ぢゃなくてよかった(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2019-12-24 09:50) 

wildboar

行動することが一番ですねえ。\(^o^)/
by wildboar (2019-12-24 10:19) 

JUNKO

ゆうみさん、全国どこかで初演の受け付けが始まるともう電話はパンクだそうですね。買いに行くしかないです。
by JUNKO (2019-12-24 12:06) 

JUNKO

takenokoさん、そうですよね。あのストーリなら子供でも楽しめるかと。というよりか、映画に付き合うより楽かなと思ったのですが。(笑)
by JUNKO (2019-12-24 12:08) 

JUNKO

私が三人目さん、全行的なファンが追っかけで見に来るそうですよ。
by JUNKO (2019-12-24 12:09) 

JUNKO

横さん、私も物ぐさですが、孫の希望となれば弱いです。あと何年も付き合えないですし。
by JUNKO (2019-12-24 12:10) 

JUNKO

斗夢さん、小さいうちから色々な体験をさせておくのがいいかと。ジジバババカですね。積雪1センチ。今までにない少なさです。一晩と言えませんが。
by JUNKO (2019-12-24 12:13) 

JUNKO

Take-Zeeさん、雪道を歩かないようタクシー利用です。まだ抜糸前ですからまた転んだら目も当てられません。
by JUNKO (2019-12-24 12:15) 

JUNKO

Inatimayさん、女の子ですから。興味があるかと。2時間半は長いですが。
by JUNKO (2019-12-24 12:16) 

JUNKO

Boss365さん、四季ではありませんが、ミュージカルは前に見ているので母親の話では興味を持つのではと言っています。お爺ちゃんと見に行ったというのは思い出に残ることでしょう。
by JUNKO (2019-12-24 12:18) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、ご安心ください。出かける前に確認をしていますよ。
by JUNKO (2019-12-24 12:20) 

JUNKO

wirdboarさん、電話の受け付けは役に立たないことが多いです。ネットも最後の1歩でうまくいきません。
by JUNKO (2019-12-24 12:21) 

tommy88

すげぇな。
まるっきりの行動派ですね。
孫ご本人は、そんなことは知らずにね。

by tommy88 (2019-12-24 13:25) 

JUNKO

tommyさん、孫にポイントあげておかないと相手にされなくなるのは目に見えていますからね。
by JUNKO (2019-12-24 15:13) 

ma2ma2

みどりの窓口で販売していたのですね!
映画は楽しみですね。
by ma2ma2 (2019-12-24 15:21) 

ヤッペママ

行動した結果が吉で良かったです。
素晴らしい行動力ですね。
by ヤッペママ (2019-12-24 17:37) 

JUNKO

ma2ma2さん、みどりの窓口は知らない人が多いらしく1列全部空いていまいました。映画は1を見て勉強しておくように言われています。いま上演中なのは2なんですね。
by JUNKO (2019-12-24 21:25) 

JUNKO

ヤッペマンさん、どうしてもこの機会に見せたかったのです。
by JUNKO (2019-12-24 21:26) 

50oyaji

お孫さんと楽しい時間!!
楽しみですね(^^♪
by 50oyaji (2019-12-24 22:01) 

JUNKO

50oyajiさん、明日の2時には千歳で会っています。積雪がないので雪だるまのお出迎えは省略。後で作ります。
by JUNKO (2019-12-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。