SSブログ

ドローイング [写真]

IMG_1450.jpg


昨日が美ボディの日だったが、仲間が休んだので終わったあとの蜂蜜入りホットケーキは省略した。さすがにお昼抜きで家につくとお腹がすく。悪いことにどら焼きがあった。夕食前にぱくついてしまう。それでも歩数計は1万歩近い数字を示していたからま、いいかと自分を納得させる。夜のTVで美ボディでしているドローイングが姿勢にもダイエットにも効果があると言っていた。インストラクターも勉強しているようだ。さらに高齢者に効果的なことを教えてもらいたい。

nice!(79)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 24

ゆうみ

これから美しい体のラインを維持していきたいですね。
でも私の場合 ポンポコリンのお腹をどうやってへこますかが最大の課題です。
来週はホットケーキ食べることができますように
by ゆうみ (2019-11-27 23:12) 

末尾ルコ(アルベール)

青色のトーンが様々で綺麗ですね。

デ・ニーロはわたしにとって、何もかもが最高なのです。その凄まじい演技が当然ながらクローズアップされますが、若い頃の美しさは比類ないですよね。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-28 00:20) 

私が三人目

ダイエットは永遠の課題です(^^)
by 私が三人目 (2019-11-28 06:06) 

斗夢

TVでは健康やダイエットについて多く報じられています。
興味があってトライするんですが三日坊主です^^。
by 斗夢 (2019-11-28 06:25) 

Inatimy

ドローイング、思わず検索して調べました。 やってみようかな^^。
by Inatimy (2019-11-28 06:59) 

ぼんさん

幾何学的な模様が青空に映えますね。
by ぼんさん (2019-11-28 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
うまくご自分を納得させてしまいましたね!
でも、どら焼き1個ならばOKですよ・・

by Take-Zee (2019-11-28 08:26) 

ma2ma2

1万歩は雨で無ければ毎日歩きますが、カロリーの消費が悪くなってきました(^^)
by ma2ma2 (2019-11-28 09:07) 

Boss365

こんにちは。
小生が好きな風景(建物内部を見上げた風景)。何だろう?
ドローイング・ダイエット・・・
理想をドローイング(描く)・イメージングするのも大切かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-28 10:22) 

JUNKO

ゆうみさん、少しでも代謝ができる年齢で挑戦してください。私の年代ではポッコリが高くなるばかりですから。
by JUNKO (2019-11-28 11:07) 

JUNKO

末尾ルコさん、若い時は別人かと思いました。ものすごいハンサムですね。
今の顔もいいですが。すべてにおいて彼が一番です。
by JUNKO (2019-11-28 11:10) 

JUNKO

私が三人目さん、そういう事になりますね。ダイエットなどと口にするのも恥ずかしい年齢ですが。
by JUNKO (2019-11-28 11:11) 

JUNKO

斗夢さん、あまりに多すぎて、何に効果があったのか忘れます。できることだけが少し続きます。
by JUNKO (2019-11-28 11:12) 

JUNKO

Inatimyさん、コツを覚えるとどんな時でもできるので効果があると思います。しないでいるとすぐ戻りますが。(笑)
by JUNKO (2019-11-28 11:14) 

JUNKO

ぼんさんさん、青空が見られないのでせめて画像で。京都駅です。
by JUNKO (2019-11-28 11:15) 

JUNKO

Take-Zeeさん、1個しかなかったので幸いでした。あるだけ食べてしまいますから。
by JUNKO (2019-11-28 11:16) 

JUNKO

ma2ma2さん、のらりくらり歩くのではだめなんですよね。早足くらいではとても歩けません。昨日は出かけなかったら2,00歩ですよ。
by JUNKO (2019-11-28 11:45) 

JUNKO

Boss365さん、京都駅の内部です。夢は簡単に描けますが、現実のお腹は一向に平らにならず山を描いています。
by JUNKO (2019-11-28 11:54) 

ちょろっとぶぅ

美ボディの日・・・作らなきゃかなぁ。。。
食べて飲んでばっかりで、メンテしてないぃ~~~
びみょーなんですよ(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-11-28 12:24) 

JUNKO

ちょろっとぷぅさん、案亜美味しいものを見せられては我慢など無理ですよ。
by JUNKO (2019-11-28 14:31) 

ヤッペママ

私も美味しいものを目の前にすると自分に都合の良い理由で納得しています。

by ヤッペママ (2019-11-28 17:21) 

JUNKO

ヤッペママさん、お仲間がいて心強いです。
by JUNKO (2019-11-28 19:33) 

八犬伝

一日、1万歩ですか
それは、凄い
どうも、座ったばかりの生活で
良くないですね。
by 八犬伝 (2019-11-28 21:02) 

JUNKO

八犬伝さん、その日はたまたまです。普通はお出かけしても7,000歩くらいですネ。外出なしは3,00歩といった生活です。
by JUNKO (2019-11-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。