SSブログ

落日に輝く [写真]

IMG_5985.jpg


台風がまじかとは思えない快晴の1日。空には雲一つない。友人を誘って昼過ぎから石狩まで走ってもらう。お目当てのススキはもうすでに終わっているところが多かったが、暖かな日差しと川風に吹かれていると実に気持ちがよい。帰り道牧場の横を通ると、数頭の馬が牧草地に放たれて、ゆったりと草を食べていた。折しも落日が馬のなびくしっぽに当たって輝く。

nice!(76)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 22

Take-Zee

おはようございます!
巨大台風が直撃して来そうです・・
by Take-Zee (2019-10-11 05:57) 

Inatimy

馬の尾を揺らし吹き抜けて行く風が、なんてここちょ良さげなんでしょ^^。
台風、何事もなく過ぎ去るといいですね。
by Inatimy (2019-10-11 06:05) 

斗夢

黄金色に輝く尻尾、夕日の為せる技ですね。
by 斗夢 (2019-10-11 08:19) 

JUNKO

Take-Zeeさん、大変なことになりそうですね。くれぐれもお気を付けください。こちらもやってきます。
by JUNKO (2019-10-11 08:39) 

JUNKO

Inatimyさん、かなりの被害がでそうですね。少しでも弱まるよう祈るばかりです。
by JUNKO (2019-10-11 08:40) 

JUNKO

斗夢さん、丁度落日の時間帯でした。
by JUNKO (2019-10-11 08:41) 

横 濱男

台風、関東直撃のような・・・。
嫌なコースです。。
by 横 濱男 (2019-10-11 09:36) 

tommy88

おおー、ええケツしとんな、と言えばセクハラです。
でも馬の尻は、走ってくれそうな期待させる筋肉と美脚です。
好きです、サラブレッド。

by tommy88 (2019-10-11 09:54) 

ma2ma2

関東に台風直撃コースで心配です。
by ma2ma2 (2019-10-11 09:55) 

旅爺さん

この綺麗な輝きが台風に負けないで輝き続けてほしいものです。
by 旅爺さん (2019-10-11 10:28) 

Jetstream

てっきり日高かと思いました、石狩なんですね。秋の石狩湾の寒々とした光景を思い出しましたが、穏やでのどかのようですね。
by Jetstream (2019-10-11 10:59) 

Boss365

こんにちは。
落日に照らされた尻尾が輝いています。
北海道、過ごしやすそうな季節みたいですね。
黄金に輝くもの?を手に入れた感じですね!?(;>_<;)
by Boss365 (2019-10-11 14:03) 

響

ススキがもう終わってるなんて北海道らしいですね。
尾っぽのキラキラも綺麗。
by (2019-10-11 15:23) 

JUNKO

横さん、朝からTVは台風に対する対策を言い続けていますね。すっこしでも勢力が弱まってほしいです。
by JUNKO (2019-10-11 15:40) 

JUNKO

tommy88さん、かつては競走馬として活躍していた時期もあったのですね。今は乗馬クラブで、馬好きな人を乗せています。
by JUNKO (2019-10-11 15:46) 

JUNKO

ma2ma2さん、息子もとても心配しています。被害がないといいのですが。
祈るばかりです。
by JUNKO (2019-10-11 15:48) 

JUNKO

旅爺さん、そうですね。台風の進路を少しでもそらせてほしいです。
by JUNKO (2019-10-11 15:49) 

JUNKO

Jetstreamさん、この日は天候もよく、まさに秋日和の1日でした。
by JUNKO (2019-10-11 15:50) 

JUNKO

Boss365さん、手に入れたものは何もないですよ。友人との楽しいひとときだけです。
by JUNKO (2019-10-11 15:52) 

JUNKO

響さん、石狩の浜の一面のススキの原は見ごたえがあるのですが、なかんかタイミングが合いません。
by JUNKO (2019-10-11 16:36) 

八犬伝

これは、お見事ですね。
馬は、綺麗ですよね。
by 八犬伝 (2019-10-11 20:19) 

JUNKO

八犬伝さん、かつては競走馬でした。今はゆったりと余生を送っています。
by JUNKO (2019-10-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。