SSブログ

残りトンボ [写真]

IMG_5521.jpg


SSブログになってから、新規作成の時はパスワードが必要になった。面倒である。孫から今日でメールが3日続いてきている。まさか毎日来るとは思わなかった。文章も少しずつ長くなっている。早い時間にメールをチェックして返信しなと、寝る時間になってしまう。「3日坊主」で終わりか。明日が楽しみである。

nice!(64)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 34

まいく

こちらはまだこれからトンボです。
by まいく (2019-10-04 23:17) 

riverwalk

絶対明日もメールがくると思います。
私の予感です^^
by riverwalk (2019-10-04 23:42) 

tommy88

面倒である。
その実感に共感します。

by tommy88 (2019-10-05 04:53) 

斗夢

毎日の楽しみがひとつ増えましたね。
どんなことを云ってきて驚かされるか。
by 斗夢 (2019-10-05 05:51) 

Inatimy

ずっと毎日続くといいですね^^。どんなお話、聞かせてくれるのもワクワク。
by Inatimy (2019-10-05 06:19) 

wildboar

パスワードを入れることは何回も必要になりました。
記憶機能があるのでクリックするだけですが、アレッと思ったりして面倒です。
そういえば、今年はまだ一度も赤トンボを見ていません。
by wildboar (2019-10-05 06:23) 

横 濱男

ログインは、ブラウザのオートコンプリートを使えば楽チンですよ。。
by 横 濱男 (2019-10-05 07:13) 

Take-Zee

おはようございます!
お顔は見えなくてもおばあちゃんとの触れ合いが
嬉しいんですね!
 明日もきっと来ますよ・・!
by Take-Zee (2019-10-05 07:29) 

ぼんさん

明日も楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2019-10-05 07:53) 

ma2ma2

トンボはまだ都内だと見かけないです。
by ma2ma2 (2019-10-05 08:32) 

アニマルボイス

GX3あいかわらずコンデジとは思えない写りですねえ。
先日、中古良品の出物があったのですが、EVFが内蔵されていないのと、AFが遅いので、どうしようかなぁ・・・と迷っているうちに売れちゃいました。(^^;
by アニマルボイス (2019-10-05 10:05) 

八犬伝

へええ~、嬉しいお便りですね。
さぞや、待ち遠しい事と思います。
by 八犬伝 (2019-10-05 10:59) 

Boss365

こんにちは。
パスワード、煩わしいですが、お孫さんから「毎日来る文章」は楽しみですね。
息子さんでなく、お孫さんに「PCのお助け?」時期が早めに来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-05 11:16) 

JUNKO

まいくさん、まだ楽しめるのはいいですね。
by JUNKO (2019-10-05 15:40) 

JUNKO

riverwalkさん、私もそうあってほしいと願っています。
by JUNKO (2019-10-05 15:41) 

JUNKO

tommy88さん、この先ずっとこうなんでしょうかね。
by JUNKO (2019-10-05 15:43) 

JUNKO

斗夢さん、続くようなら大きな楽しみなりますが、すぐ飽きるのではないでしょうか。
by JUNKO (2019-10-05 15:44) 

JUNKO

Inatimyさん、そうならいいですね。首を長くして待つことにします。
by JUNKO (2019-10-05 15:47) 

JUNKO

wirdboarさん、そちらではまだなんでしょうか。随分と季節が違いますね。
by JUNKO (2019-10-05 15:53) 

JUNKO

横さん、悲しいかな、そういう事が私はできないレベルなのです。
by JUNKO (2019-10-05 15:54) 

JUNKO

Take-Zeeさん、土、日はどうでしょうね。来ないような気がします。
by JUNKO (2019-10-05 15:56) 

JUNKO

ぼんさんさん、休みはお出かけで、Pcのことけろりと忘れるのではないでしょうか。
by JUNKO (2019-10-05 15:57) 

JUNKO

ma2ma2さん、暖かすぎるのでしょうね。今日は30度の予想を見ました。驚きです。
by JUNKO (2019-10-05 15:59) 

JUNKO

アニマルボイスさん、年寄には楽でいいです。上に覗きをつけているのでちょっとかさばりますが。全紙に伸ばしても使えました。
by JUNKO (2019-10-05 16:01) 

JUNKO

八犬伝さん、気がかりが増えていますが。楽しみです。
by JUNKO (2019-10-05 16:03) 

JUNKO

Boss365さん、冗談でなく、孫に聞けて言われそうですね。(笑)
by JUNKO (2019-10-05 16:04) 

向日葵

お孫さんからの毎日のメール。
「おばあちゃん」にとってはこの上ない喜びですね。

明日も来る方に10点!!(100点の方が良いかなぁぁ・・??)

by 向日葵 (2019-10-05 16:55) 

ヤッペママ

明日もきっと来ると思います。
お婆ちゃまとの対話が嬉しいのだと思います。
by ヤッペママ (2019-10-05 17:44) 

JUNKO

向日葵さん、三日坊主でなかったです。来ましたよ。
by JUNKO (2019-10-05 19:18) 

JUNKO

ヤッペママさん。うれしい日課が続くよう願っています。
by JUNKO (2019-10-05 19:19) 

kome

濱男さんが言われているオートコンプリート、息子さんが帰省された時にでもお願いするといいでしょう。
by kome (2019-10-05 20:56) 

JUNKO

Komeさん、そうしますね。PCの説明見ても怖くてできません。
by JUNKO (2019-10-05 22:17) 

テリー

ブラウザーをGoogle Chrome を使うと、ID,パスワードを覚えていてくれる機能があります。私はそれを使っていますが、毎回入れる必要は無いです。
by テリー (2019-10-06 12:23) 

JUNKO

テリーさん、そうなんですか。毎回入れなくていいのは便利ですね。
by JUNKO (2019-10-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。