SSブログ

飽食の秋スタート [写真]

法村.jpg

今日は友人とムードのある店でランチ、それから知人の写真展を一緒に見て家まで送ってもらう道すがらのお店で、お気に入りのおせんべいを購入。夜は明日相棒の誕生日だが、私が出かけて留守なので、繰り上げて馴染みのお寿司屋さんへ。ことのほか美味しかった。帰りにまた中華まんじゅうを買って帰る。明日の朝の体重を見て卒倒しないとよいが。


 


 


nice!(82)  コメント(26) 

nice! 82

コメント 26

私が三人目

せんべいは大丈夫かも、中華まんは・・・・(^^)
by 私が三人目 (2019-09-27 03:18) 

tommy88

体重かぁ。
もう体重計には乗っていないので不明。
桑園の大衆温泉では測ってたけどね。

by tommy88 (2019-09-27 04:29) 

wildboar

お寿司屋さんへの回数、多いですねー。
よほど美味しいのでしよぅね。羨ましィッ。
相棒さんにお孫さんの声のプレゼント届きそうですか?

by wildboar (2019-09-27 06:29) 

斗夢

体重の増減は毎日ありますね、余計食べたら当然増えて・・・反省。
お猿さんは腹いっぱい食べるのかな?
by 斗夢 (2019-09-27 07:24) 

enosan

食欲の秋ですよ、ご馳走食べて夏痩せを取り戻さなくちゃ。
by enosan (2019-09-27 08:56) 

アニマルボイス

写真を見て、なぜかゴーストタウンを連想しました。(^^;

by アニマルボイス (2019-09-27 09:01) 

ぼんさん

いつも行かれる馴染みのお寿司屋さんでの誕生会、楽しいひとときですね。
by ぼんさん (2019-09-27 09:19) 

ma2ma2

北海道は初氷点下になったみたいですね。
by ma2ma2 (2019-09-27 09:34) 

よーちゃん

色んなものが美味しい季節ですよねー(≧∀≦)

私は美味いものを好き放題、食べられるためだけに
走ってるようなものですわ(^_^;)
by よーちゃん (2019-09-27 10:05) 

Boss365

こんにちは。
「飽食の時代」が一時話題になりました。「飽食の秋」良い事かな?
「飢餓の時代に備えている」と考えれば問題ないかな?
卒倒しないないように、体重計にはそおっ〜と乗りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-27 10:53) 

JUNKO

私が三人目さん、せんべいも侮れませんよ。食べだしたら止まりませんから。
by JUNKO (2019-09-27 10:55) 

JUNKO

tommy88さん、変化がないということですね。私はスカートがきつくなるので増えたのがすぐわかります。
by JUNKO (2019-09-27 10:56) 

JUNKO

wirdboarさん、今夜電話で歌を歌ってくれるという連絡がはいりました。照れずにちゃんと歌うか心配ですけど。
by JUNKO (2019-09-27 10:58) 

JUNKO

斗夢さん、動物は必要以上には食べないと聞いたことがあります。食べすぎは人間だけかもしれません。
by JUNKO (2019-09-27 10:59) 

JUNKO

enosanさん、既に夏太りををしているんですよ。恐ろしい話です。
by JUNKO (2019-09-27 11:01) 

JUNKO

アニマルボイスさん、展覧会場の札幌軟石で作られた塀です。なかなか凝った外装でした。
by JUNKO (2019-09-27 11:03) 

JUNKO

ぼんさんさん、相棒はそこで美味しいお刺身を食べながら1杯飲むのが楽しみなようです。握りをほうばるのは私だけです。
by JUNKO (2019-09-27 11:05) 

JUNKO

ma2ma2さん、広いですからね。気温も様々です。今日は少し暖かいです。
by JUNKO (2019-09-27 11:06) 

JUNKO

よーちゃんさん、理想的ですね。発散しなにで詰めこんでばかりなので困っています。そろそろプール復活です。
by JUNKO (2019-09-27 11:07) 

JUNKO

Boss365さん、想定内だったので卒倒しないで済みました。今日はお出かけなのですこしエネルギーを使うでしょう。
by JUNKO (2019-09-27 11:09) 

Take-Zee

こんにちは!
ご主人様の誕生日おめでとうございます!
仲良く美味しい物を食べられてハッピーです。
少々の食べ過ぎは笑って許しましょう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-09-27 12:06) 

翁草

木が竜のように見えますね~色が少ない分落ち着いて見ていられます。
食欲の秋は、もう少し先かな? (^^♪
by 翁草 (2019-09-27 12:23) 

JUNKO

Teke-Zeeさん、少々もつもりにつもってです。
by JUNKO (2019-09-27 18:24) 

JUNKO

翁草さん、雪の重みにたえ抜いて今の形になったのでしょう。
by JUNKO (2019-09-27 18:30) 

八犬伝

卒倒しませんように(^^;
by 八犬伝 (2019-09-27 19:10) 

JUNKO

八犬伝さん、大丈夫でしたよ。
by JUNKO (2019-09-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。