SSブログ

熱意あふれて [写真]

DSC08528.jpg


今夜は岩見沢までお出かけ。50周年を迎えた岩見沢支部のお祝い会に出席のためである。早めに行って、記念展も見学。いろいろなアイディアで近隣の高校生の作品を展示して会場に若々しい雰囲気を漲らせたり、写真に親しんでもらおうとファミリーフォトコンテストを実施したりと、そのアイディアと熱意に頭が下がる。会員も若い人が多く、和やかな雰囲気に未来の発展が予想された。

nice!(74)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 22

アニマルボイス

紫陽花ですか?
by アニマルボイス (2019-09-14 23:13) 

wildboar

間違いなく紫陽花です。
by wildboar (2019-09-15 00:07) 

Inatimy

シブい、秋色♪
by Inatimy (2019-09-15 04:31) 

斗夢

紫陽花の残り花と云っていいんでしょうか、渋い色合いで古い彫刻品に
撮れていますね。
by 斗夢 (2019-09-15 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
アクティブに活動されて大変でしょうが
楽しみもたくさんありますね!

by Take-Zee (2019-09-15 07:59) 

Boss365

こんにちは。
記念展は色々工夫されていたみたいですね。
紫陽花の新しい色?いい味を出しています。
JUNKOさんも「熱意あふれて」始動開始ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-15 08:52) 

JUNKO

アニマルボイスさん、アジサイは枯れていくほどに私の好みの色になります。
by JUNKO (2019-09-15 12:30) 

JUNKO

wildboarさん、そちらは来年良い花を咲かせるために花を切ってしまうと聞きました。こちらはそのままなので雪に埋漏れたアジサイを楽しめます。
by JUNKO (2019-09-15 12:32) 

JUNKO

斗夢さん、アジサイの色の変化は私を魅了します。咲き始めから枯れた透明の花びらになるまで楽しみます。
by JUNKO (2019-09-15 12:33) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうですね。昨日は感激して帰宅しました。皆さんが頑張っている姿に力をもらいます。
by JUNKO (2019-09-15 12:34) 

JUNKO

Boss365さん、そうありたいのですが、生来の怠け者ですからね。
by JUNKO (2019-09-15 12:35) 

tommy88

岩見沢、なつかしいですね。
スイカ(キタカ)が使える北限かな。
電車の本数が少ない長閑さを思い出します。

by tommy88 (2019-09-15 12:44) 

翁草

紫陽花の花は楽しめますね~~(*^^)v
咲いてすぐ枯れてしまう花、なかなか枯れない花、そして
葉脈ばかりになっても花の形を残しているものもあります。
不思議な花で楽しめます。(^^♪
by 翁草 (2019-09-15 13:38) 

JUNKO

tommy88さん、今は特急が30分ごとに通過します。札幌にない長閑さがありますね。
by JUNKO (2019-09-15 17:32) 

JUNKO

翁草さん、花の命は様々ですね。月下美人のような短いものから紫陽花のように長く楽しめる花まで。自然の営みはだから面白いです。
by JUNKO (2019-09-15 17:33) 

美美

紫陽花は咲き始めから枯れてドライフラワーになっても残っている姿に
美しさを感じることがあります。
by 美美 (2019-09-15 19:01) 

KOME

高校生の作品、そういうのも見てみたいです。
by KOME (2019-09-15 20:37) 

ヤッペママ

紫陽花は色んな楽しみ方が有るのですね。
by ヤッペママ (2019-09-15 20:49) 

JUNKO

美美さん、ものすごく透明感のある花びらを見たことがあり忘れられません。
by JUNKO (2019-09-15 21:05) 

JUNKO

KOMEさん、やはりすごく新鮮で、我々が撮っている写真が古臭く感じす。
by JUNKO (2019-09-15 21:06) 

JUNKO

ヤッペママさん、枯れたものより咲き誇っているアジサイがいいという方ももちろんいます。感じ方ですね。
by JUNKO (2019-09-15 21:07) 

JUNKO

Inatimyさん、私の好きな色合いです。
by JUNKO (2019-09-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。